ヘソ天のあが行く!



おひさしぶりぶり元気だよ!

みなさんお久しぶりです。
いつにも増して更新が途絶えていた我がブログ。
母ちゃんが珍しく体調不良でして。
もうバリバリ元気になったのだけど、毎日かなり早い時間に就寝しとりました。
そんな訳で、いつものごとく放置されてたのあブログ・・・。
細々と再開ございます~~~~♪

『母ちゃんの看病も、けっこう疲れたワン!』
noah 001
ご近所カフェ、インディアンさんの撮影台に乗せられて ぼやくのあ。(10月初旬)
昔は『気力&睡眠』だけで何とかなってたのに
もうそれだけでは肉体が悲鳴をあげるお年頃なんだと最近気づいた母ちゃん。(←遅いよ)
体って正直ね~~~~~!(楽観主義者)

『なんちゃって栗拾いだよ~~!トングも付いてるよ♪』
noah 005
行きつけのカフェ、インディアンさんの今シーズンの撮影台はこれでしたの。
背負うカゴは、サイズ的にのあには無理だったので
背中に乗せてみた。
『待て!!!』の怒号と共に♪

『ロキたんユキたんママにもらった、イケてる服だよ~~~ 』
noah 006
そうなの。
優しいロキユキママが、プレゼントしてくれた素敵な服でございます♪
袖があるので、カフェの2階に上がる階段で
前足が袖に引っ掛かってた短足犬は、こいつです(笑)
袖、まくるの忘れてた。(←ダメ飼い主)

『アタチくらいのプロになると、イガイガなんて痛くもかゆくもないワン!』
noah 008
そうか?
母ちゃんの『待て!!!』が怖すぎて動けないだけじゃなかったのか????
まあ、どうでもいいけどさ。

とりあえず、のあ家は生きてます!とのご報告をさせていただきました!!!!!
健康第一~~~~~♪
壁に貼ろうかしら(汗)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

お久しぶりです~~♪
放置ブログで毎回ご心配をおかけし、申し訳ありません。
すっかり元気になりまして。
ただ、早い時間に寝るクセ?がついてしまって寝まくってます・・・。
のあは、いつも通り元気に食べて寝ています(笑)

撮影台、毎回毎回凝っているのでスタッフさんを尊敬しています。
のあは、たいして笑顔でもなくカメラ目線もしないのに、
撮影台に乗る!といつも張り切って寄ってきます。
何がしたいのか???

のあ母 | URL | 2015-10-21 (Wed) 17:01 [編集 ]


元気で良かったです!最近、更新されていなくて心配してました。母ちゃんさんは大丈夫ですか?朝晩が寒くなり昼間が暑いので、温度差に体がついていけないですよね…。忙しいのも重なっちゃったのでしょうか(T_T)

この撮影は、小型犬なんでしょうか(笑)カゴか背負えなかったんですね(;´^_^`)
トングまで付いて細かい仕事してますね!

母ちゃんさん、無理しないで体調崩さないようにしてくださいね~(*^^*)

リラママ | URL | 2015-10-19 (Mon) 10:06 [編集 ]


 

トラックバック

