ヘソ天のあが行く!



荷物だよ

のあに荷物が届いた?(買ったのは私だけど)
玄関にダッシュした彼女は、逃亡防止の為私に連れ戻された・・・
くろねこやまとさんきたよ


全部がのあっちの消耗品?
おやつは、2ヶ月の頃から食べてるもの
手で5ミリ位に小さくちぎってあげている
一番欲しかったのは、携帯トイレ!
外出や実家に行く時などに便利かな?と。
せっかくだから記念撮影でもしときなさい!
なんで真顔なの?

全てチェックした後もその場を離れないので・・・
段ボールにイン!!
かなり不満な顔?
イヤなら出なさいといったものの、「短足」だから出れない、、、と目力で訴えられた?
「箱入り娘ってなに?」


チビ写真

1ヶ月
生後1ヶ月ののあ。
ブリーダーさんのもとで。
後姿
後姿はこんなんでした?
色が濃い!

ブログ開設ナリ。

スタートだワン!

本日より『ヘソ天のあが行く!』をスタート!
ブログ初心者で、うまくできるか不安な飼い主・・・

