ヘソ天のあが行く!



風船VS大根さん

のあの体型が風船なのではありません。
(いや?若干風船っぽい??)

以前、風船を見せたら 珍しく「こわいよ?」って言って(?)たのあ
そのまま棚の上に放置されており 軽くしぼんできていた(悲)
「あれれ?でっかい桃か??」
なんじゃこれ
珍しく警戒中?(笑)

もしかしたら遊ぶかも??と思い 見せてみる。
→逃げる。
母ちゃんが持って 動かす
→追ってくる。

・・・どうやら、好きらしい。

そんなに爪たてたら 危険だよ!    ストーブの温風で『ゆらゆら』揺れるのがお気に召したらしい。
むはっゆらゆら風船

さあ、ここで問題です!
最近のお気に入り『大根』と、新入りの風船、
のあが選んだモノは???
「みんな?考えてね?10秒でね!」
どっち??


チッチッチッチッチ・・・

チッチッチッチッチ・・・

チ?ン♪

終了です。

皆さん、お選びいただけましたか?

正解は?
・・・
・・・
「こっちだワン!!」
こっち!
負けました。大根さん。
あんなに愛されていたのに(笑)

ひどいもんです。
完全無視です。
ぽつりんこ
輝く白さが悲しげです・・・

母ちゃんが、
のあ?!大根さん寂しいってさ?」と言うと
戻ってきたのあ
「ごめんごめ?ん!ちょっと今忙しいから
大根さん、冬眠してていいよ?♪」

ごめんね大根さん
と言い、ひとまずくわえていった。
そして5秒くらい大根さんと戯れた後、、、
・・・
・・・

『尻に敷かれる』とは、聞いたことはありますが
まさかホントに敷かれる事となるとは・・・
(コレ、やらせじゃなくて 偶然踏まれたので
母ちゃんひとりで大爆笑!!)
ダイコンさん引退?

母ちゃん、薄々気づいてはいたけど
のあ、アナタは単に『新しモノ好き』なだけのようだね。
「何の事?!?変顔するからプラマイゼロ?♪」
でゃははは?
変顔すればいいと思っているね、完全に・・・

大根さんが機嫌を直してくれるように
楽しいことやってよ!のあっち!
「へい!まかしとき?!いな?い、いな?い・・・・・・    ばあ????!!」
いないいないばああああ?
のあの頭上にある白いモノは、トイレットペーパーの芯のはし切れ。
そして、ちょびっと咥えているのも はし切れ。
芯大好きな女の子って、どうなの?のあっち・・・

そんなふざけているから
「割れちゃった?」
形あるものは壊れるのよね
『割れた=壊した』と思っているようで
凹んでいるのあ
母ちゃん、怒ってないのに(笑)

よ?く観察していると
風船の膨らまし部分が気に入った様子。
なるほど。
のあは、『タグ』好きだもんね。
似ていない事もない。。。

ぽちっと押すと、大根さんの夢と希望が膨らみます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


雪合戦を楽しむの巻き♪

珍しく6連勤中の母ちゃんなので
夕方の散歩の時間帯が遅くなります。
普段は暗くなる前に行くのですが、最近は16時台になると暗い・・・
仕事の日は、暗くても ボディーガードのあを頼りに出発♪

今日は朝から雪でした?
朝の散歩もウホウホだったのあ
時間帯など関係なしの短足さん。
「これね?、母ちゃんとのあの足跡だよ?」
足跡万歳!
(↑コレは、夕方の写真です)
広?い公園に行くには、人気(ひとけ)の全くない道を通らねばならないので
小さな公園で我慢してね。のあっち!

「冬になると、雪だるま犬が出るんだよ?☆」
雪だるま犬
ウソの情報はいけませんぞ!のあっち?!
母ちゃんが、片手にリードをもったまま、もう片方の手で作ったミニ雪だるまで?す!
本来は目とか口とかを炭や枝とかで付けるけど
片手作業なので省略(笑)

「手品だよ?!雪だるまから
のあが生えてきたよ?」

1259405465d.jpg
手品界(ん??)から苦情が来るから止めて下さいな。
のあが、あんまり雪と戯れるものだから、
ベンチにのあを座らせ
雪だるまさんをテーブルに置いたので
早く降りたいのあなのです・・・

「もう飽きた?母ちゃん、さっさと写真撮りなさいな!」
しらんぷりん
雪の日に写真撮るの、危険?
しかも片手作業だし。この携帯、防水加工されてんのかな?
今頃心配しても遅いけど(笑)

「お母ちゃん、楽しい遊び教えてよ!」
はよおろして!

雪だるまは お気に召さないようで・・・
じゃあ、『雪合戦』しよう!
・・・まぁ、のあがぶつけられる専門なのですが。

雪合戦する前に、母ちゃんが雪玉を遠くに投げていたら
のあは、探しに行ってた(笑)
雪の中の雪玉を見つけるって
ある意味、すごい宝探し!?

でも、ちゃんと見つけてて 「お!のあ、やるじゃないか?♪」と思ってみたり。。。

雪合戦は、はたから見たら 心配されそうですが
のあは、ウホウホ言って喜んでいました・・・(汗)
左手でリード、右手で雪玉作りなので
勿論写真はありません・・・

「あで?チェリーちゃん、どこ行った??」
きらりんちょ♪
実は、この公園に来る前に 別の公園にも行ったのあ
そこで、なんと4ヶ月のM.ダックスの『チェリーちゃん』♀に会ったんです!!
パピンコのお顔で、かわいいのなんの!!!!

のあのテンションにチェリーちゃんは若干(いや、かなり)引いていました(笑)

お母さんと娘さんが散歩していて
「この子、(娘さんの事) コーギーが大好きなんですよ?」とお母さんが言ってた。
(ん??M.ダックスちゃんの立場は??)

のあは、チェリーちゃんと遊べない分、
お姉ちゃんに ヘソ天で『遊ぼうオーラ』を出していました。

さてと。
十分雪遊びもしたし、冬場のお手入れ『肉球クリーム』も擦り込んだ(?)ので
のあには、気の済むまで寝てもらいましょう??zzz・・・

雪が融けて、泥んこになるかも?と思って服着用させたけど、
全く融けず、短足さんのお腹が濡れた程度でした。
よかった。よかった。
冬なのに『夏服』を着用させられたのあ
本人(犬)は、気づいていないので内緒で???(笑)
「ん?何か言った?????」
だっふんだ?
今日も元気に『変顔無料サービス実施中?』・・・

ぽちっと押すと 時期はずれの『衣替え』タイムがのあ家で 始まります!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

雪遊び付き散歩♪

1259405465-DVC00026_M.jpg
ミニ雪だるま作って、雪合戦もして
夕方の散歩は楽しみました?♪
詳しくは後ほどUPしまーす(^O^)/
ちなみにのあは、遊び疲れて寝ております(笑)

ぼろぼろーぷ

これはナニ???
ぼろぼろ?

のあさん、正解をどうぞ!
「うんとね?!ぼろぼろーぷだよ?☆
みんな?わかったかな??」

わかった???
けん玉風ロープ??

お馴染み(?)の『必殺☆手抜き遊び?』
「楽しいよ?ん☆ウホッホ?♪」
だはっ!
なぜ、ミッフィーちゃんをオチリに敷いてるの?
まさか『オナラ対策』とか??
ミッフィーちゃん、きっと引退したがってます(笑)

「変顔サービスなのだ?♪にょほほ!」
ぶはっ!
このロープ、2個買ったから もうちょっとしたら新しいのを出すことにします!

『¥158』のモトを取ったのあに、
「いいぞ?」とつぶやきながらぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ガジー林檎

『ガジー林檎』・・・新種の林檎ではありません(笑)
のあが、パピンコ時代から愛用している『ガジー』に林檎を入れて与えました。
と言っても、8等分にしたモノを更に5mm位に切って1回分とし
それを5?10回位?

それではのあにバトンタッチ?

みんな?!のあだよ?
今日は、美味しいりんごの食べ方を紹介するね?
まず、母ちゃんが林檎をむくのを 「きゅ?ん」って言いながら見守るよ?
そしてガジーの中に入れてもらうよ。
こうだよ?
ホントに 母ちゃん入れたかな??
心配だな?
確認確認!
うん!OK!入ってた?☆
あれ??母ちゃんのりんごより ちっちゃいな??
気のせいかな??

母ちゃんね、ケチだから すぐにはくれないの?
『待て』しないと 食べれないよ?
入ってるね!

『よし』って言われたら、超特急で食べるよ?
んごんごっ・・・
ばくっ!!
おいし?おいし?
ガジーの穴に、口を入れると 食べやすいんだよ?
んががががぁ??
あで??
もうなくなっちゃった・・・
おわった・・・
でも、サプライズで もう一個入ってるかもね!
転がせ?転がせ?!!
もしかして???
やっぱり 入ってなかった?
がっかり・・・
なくなった・・・
お母ちゃん、もう一個 下さいな♪
催促催促!!
みんなも、ガジーりんご やってみてね?
お母ちゃん、残りの林檎全部食べてたよ!
お母ちゃんは なんで『待て』しなくても 食べれるのかな??
まぁ、いいか?♪
みんな?ばいば?い♪♪♪


写真にはありませんが、1個食べ終えた後
指定の場所(母ちゃんの膝の上)に ガジーを持ってくる約束となっています。
母ちゃんは厳しいので、ガジーを遠くに置いて 持って来させます(笑)
でものあは、食べる為なら たとえ面倒でも
取りに行くのです。。。

そして、ガジーの在り処がわからなかったら
ムックバスタオルを咥えてきます
ウケます。
果物は糖質が多いから注意ですね。

『昔、りんごダイエットって流行ったな?』と
思い出しながら ぽちっと!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あらよっと♪

1259068331-DVC00015_M.jpg
何だかとても貫禄があるのあ(笑)
現場監督っぽい?

いやいや、、、単に眠いだけでした?
ハハハ(^O^)

雪中ドッグラン 其の二

今日はやはり 寝起きに足をちょっと引きずっていたのあ
昨日、長時間運動をした訳じゃないけれど。
午前中には治っていたので 大丈夫そうです。
「ちょとね、よろけただけなの?♪」
だはははは?
(しかし、今日は散歩無しに。)

さてさて、昨日の続き?
「雪、美味しいよ!無料だよ!べろりんちょ?」
べろりんちょ
「雪にアタチのニオイをつけていくね!」
ごろん
ミミズとか、鳥のフンとかにスリスリする事はあったけど
(すぐに母ちゃんに止めさせられる)
雪にスリスリって・・・
「あ!こっちにもニオイつけなくっちゃ!
忙しい?忙しい?」

ごろんろん
「お母ちゃん、ぼ?っとしてないで手伝ってよ?
よし!これで完璧??」

ごろんろんろん
何が完璧なのかはわかりませんが
気が済んだようなので森へ。
のあを探せ!簡単バージョンです(笑)
森だよ?
子供の頃、木を揺らして雪がドドド?って落ちてくるのを
楽しんでいたのあ母です。
(今思うと危険。。。)

休憩もちゃんととりました?
クラブハウスは薪ストーブで暖かい??!!
薪が沢山積んでありました。
薪だよん
のあの大好きなトンネルにも、もちろん雪が。
「あれれ?トンネルがかまくら?
レオ君のパパのかまくらかな?」

新しいお山??
レオ父さん、のあの勘違いをお許しください(笑)
「朝日が目にしみる?!!」
朝日が眩しいワン!(多分)
お昼近いから朝日じゃないような気がしますよ、のあっち!

「リュウ君ママ?!遊んで遊んで?」
にゃほほほ?
・・・と言いつつ、ちゃっかりごほうびをもらっていたのあ
その後、リュウ君ママに付きまとうのあ
しつこいしつこい。

「リュウ君のよだれも おいしいね?♪」
どひゃ???
ボーダーのカイ君、ラブの天ちゃんに続き
のあの『おいしいよだれリスト』にノミネートされてしまったリュウ君。
「ぶははは?あ!変顔しちゃったぁ?てへへ♪」
でゅは???
リュウ君はとても穏やかなんだけど、
途中でのあの背中に前足で『こら、なめすぎだワン!』ってツッコミ入れててウケた?♪
勿論、大型犬のツッコミだと普通は『バシンッ』って感じだけど
さすがのリュウ君、ちゃんと手加減してツッコミます。
『ポテッ』って感じです。気遣いのできる素敵王子、すごい。

しまいにはオチリのニオイも再チャック・・・(汗)
くんくん・・・
今回はワンコが少なかったけど、のあは大満足のようでした。
ランのオーナーさんも「この後、芝生が出てきて泥で汚くなっちゃうから
早い時間に来てラッキーだったね!」って言われました。
幸い、のあが居る間は雪が融けずキレイな状態でした?

夜、のあの肉球を触っていると
やはりパサついていました(笑)
母ちゃんが前に作った肉球クリームをつけると
今朝プニプニに復活?

一晩で復活するのあがちょっぴり羨ましい母ちゃんなのでした(笑)

ぽちっと押すとプニプニ度が増します(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

雪中ドッグラン♪其の一

予定通り、ランに行ってきました?
朝起きたら、外は白一色!
ランの駐車場で?す!真っ白?♪
(2?3cm程度ですが。)
ゆきですよ?
のあも本格的に『雪』に触れるのは初めてかも?
お散歩可能になった頃、結構雪が融けていたしね・・・
駐車場にて早くも雪を味見。。。
新雪の所だから汚くはないけれど・・・
「うわ?い!!雪食べ放題?♪」
わっほ?い!
ランでは・・・
一度お会いした事のあるナナちゃんに会った。
ナ:「あら!のあじゃない!ひさしぶり!」
の:「わ!!!!」
え??
以前ナナちゃんに、「ワン!!」と言われたのあは、
ナナちゃんには『遊んで!』って言ったら怒られると 勝手に思い込んでいて、、、
の:「ごめんなさ???い!何にも悪いことしてませ??ん・・・」(微動だにせず)
ナ:「え??何してんの??」
ひょえ?

ナ:「な??んだ、おもしろくないな?。あっちに行こうかな?」
の:「・・・・・・。死んだフリ成功カナ?」
あで?
なんなんでしょうね。
前に、ナナちゃんに『遊ぼう!』と言われた時、「ワン!」って言われて 
ちょっと顔が近かったから 怖かったのかな?

「ぷは??!びっくりしたね?」
だはは???
まあ、のあも少しずつ『お勉強』してるのかな?
『降参』する事で、防げる事もあるものね・・・(汗)

「お母ちゃんの影が、かぶってるよ!」
うほ♪
あら、ごめんよ。

「あ!!ふさふさのリュウ君が居る??」
あ!!!
いやいや、のあが来た時から居たしね。
何度かお会いしている、毛並みも性格も素敵王子(!)なゴールデンのリュウ君です。
「じゃあね?!遊んでくる?」
ゆけ???
走っているのあが『四角く』見えるのは母ちゃんだけでしょうか??(笑)

後半戦に続きます・・・

完全防備(防寒)で行ったのに、案外 外は暖かかったという
残念な母ちゃんにぽちっと??!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

雪(少しだけ)

今朝はホント寒かったのあ地方です…
そろそろ、水道を落として外出する日も近いかな?
(一日家を空けるときとか)
これって、みなさんもやっている事なんでしょうか??
母ちゃんは、生まれも育ちも北海道(しかもずっと札幌・・・)なので
冬は当たり前なんですが・・・

しかも『水道を落とす』って言わなかったりして?
『水道の元栓を落とす』でしょうか。
そもそも『落とす』って言わないとか?
まあ、よくわからなくなってきたのでのあのお話へ?

夕方の散歩時、ちょっとだけ雪が残っていました?
「お母ちゃ?ん!ここの公園久しぶりだね?」
ゆきゆき?
そうそう。
公園の工事があって、最近来ていなかった公園です。
今日は入れました?
「冷たいね?肉球ハンコつけちゃおう!」
むふふ
公園のランニングコースを走っている少年達に興味津々ののあ
「マラソン大会出るのか?ふぁいとふぁいと?!」
がんば?
シャッター切った時下向いちゃいましたが。
いやいや、この時期にマラソン大会はないでしょうけどね?(汗)

早く、ふかふかの雪の中で散歩したいね?のあっち?!
コギだと、ちょっと降っただけでも『埋まりそう』になるんだろうな?
密かに楽しみな母ちゃん。

さ、明日はランに行こうかな?
泥んこになるかしら(笑)

この時間に、既に寝ているのあに
「早すぎでしょ?」と言いながらクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

馬に人参・のあに大根

母ちゃんが仕事の日は、夕方の散歩が省略される(朝に移行される。)ので
帰宅後、母ちゃんが落ち着いたらのあと沢山遊びます。
(怖いもの無しの母ちゃんでも、夜道の散歩はコワイですから・・・)

最近の新入りさん、『大根』をえらく気に入ったのあ
もう、ハンパありません(笑)
大根ネタばかりでスミマセン・・・
「母ちゃん、大根さんおでんに入れるか?」
がじがじ
よだれ付きだから遠慮します・・・

そうではなくて、、、
のあが、大根の事を好きすぎて、
以前ドッグランにあった『ハードル』のような真似事ができるように!
勿論我が家にハードルなんてありません。

簡易ハードルは、母ちゃんがベッドに脚を上げて作られる
『なんちゃってハードル』です(笑)
大根っ子のあは、鼻先にちらつく大根を追いかけて
簡易ハードルを跳びました!
(時々失敗してお腹がつかえるのはご愛嬌・・・笑)
写真がないのが残念です。

馬は、人参をちらつかせて走る??
のあは大根をちらつかせて走る??

でも、本物のハードルの前で 母ちゃん大根持って誘導するのは
気が引けるなぁぁ・・・
(以前は、おやつで誘導しても跳ばずに横からショートカットしてきたのあ。)

ハードルの前で大根持ってジャンプに勤しむコギと怪しい人が居たら
間違いなくそれはのあ&母ちゃんです。

ちなみに、遊んだ後 大根を他のおもちゃも入っているケースに入れておくと
しばらく「じ????っ」っと見ているのあ
のあの届かないトコロ)
なので、大根は秘密の場所にしまいます。
大根が我が家でVIP待遇になるとは・・・

大根が『愛されるって素晴らしい!』とお世辞でも言ってくれていると
思う方は同情のクリックを!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お魚くわえたのあ犬

のあの大好きな歩道橋の横の民家との間に
ちょっとした芝生?があります。
車も自転車も通れない(若干坂だし・・・)ので、ちょっと拝借してオンリードのまま
『なんちゃってドッグラン』を楽しんでいます。

先日、のあが異様にクンクンニオイを嗅いでいた。
なんだろ?と思っていた次の瞬間・・・
のあが何か咥えてこっちに来た??
(イメージ画像です。)
いめーじいめーじ

『秋刀魚のアタマ』!!!!!

「ダメ?!!」と言う母ちゃんの声に驚き、すぐに出したのあ。(ああよかった・・・)

なぜ魚のアタマが??と皆様お思いでしょう・・・
『民家の横』というのは『民家の庭先の端』って感じなんですね。
畑の端に、きっと生ゴミを堆肥として処理してたんでしょう。
(ちゃんと埋まっていなかった・・・汗)
ソレを咥えてしまったのあ。。。

サザエさんの歌じゃないよ??!!
かなりビックリしました。
まさか散歩中に『秋刀魚のアタマ』に遭遇するとは。

でも、のあがすぐに放してくれてよかった?

ゴミの有料化に伴い、生ゴミを自宅で堆肥化する方が増えたんでしょうね?
私有地に入った訳ではないのですが
『何が落ちているかわからない?』という事で気をつけま?す
「アタチ、今甘えっこになってるの?!てへへ?♪」
おかあちゃ???ん!
母ちゃんが仕事の日は、甘えたいらしい。
別日は『自由人』なのあ。。。

昨日の万歳写真の、のあ母の手の位置が『しこり』がかつてあった場所なのですが、
最近、小さすぎて発見できません。
嬉しいような あれれ??というような。
5分以上も触っていると、いい加減のあも体勢を変えるので
未確認状態が続いております。
ま、嬉しい変化かな?

大根の虜になったのあにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

バンザイ♪

1258341333-DVC00001_M.jpg
今日で11ヶ月目を迎えたのあ。
母ちゃん、仕事に来てから気付いたよ・・・(笑)
帰ったらたくさん遊んであげるからね?☆
イイ子で待ってるんだよ?のあっちぃ!

寝るよ起きて!

『寝るよ起きて』とはなんぞや??
のあ母が変なのではありません?(笑)
のあは早寝です。
もちろん母ちゃんが寝る前に寝ています。

しか?し、、、
母ちゃんのベッドの上で寝ていることが多い。
「大根がいっぽん・・・大根がにほん・・・ムニャムニャzzz・・・」
おっぴろげさん
これでは母ちゃんが寝れないし
我が家ではのあはハウスして寝る事になっているので
移動せねばなりません。

でも・・・
寝起きは人間と同じで俊敏さに欠けます(笑)
なので・・・まず・・・
のあ、寝るよ!」と言います。
すると・・・
「ほにょ??なに???」
ねぼけのあ
・・・と目を覚まします。
でも動きません。

そこで
「起きて!」と母ちゃんが言う。
むくっと起きるのあ
「抱っこ!」と追加しのあは言われるがまま抱っこされる。
そしてハウスにとぼとぼ入って行き、就寝。。。

たいてい毎晩、のあ家では
この謎の言葉『寝るよ!起きて!抱っこ!』が発せられております。。。

言葉の矛盾に気づいていないのあに
「お気楽ねぇ??」と呟きながらクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

¥399の大根さんとのあ。

先日、のあをシャンプーしてもらった時に
スタッフワンコのおもちゃで、店長さんに遊んでもらっていたのあ
すんごく気に入った様子だったので本日買ってきました?

¥399の大根です!
わたしが だいこんです
おもちゃとしては安い方だけど、大根としては高いな?(笑)

お店でもタグ(値段)を取ってもらってすぐ遊びました…
そして帰宅後。
「お母ちゃん、これアタチの大根さんだから?!」
だいこ??ん
写真ブレブレなので、母ちゃんが大根の端っこを持ちました。
「ムックも食べたいかな?」
あいらぶだいこん
あげてみたら?
「あで?ムック、なんか持ってるよ!ウマウマかな?」
ん?
あ。やっと気づいた?
のあの前足の調子が良くなっていくように
サプリを一緒に買ってきたんだよ!
(と言うか、サプリを買うためにお店に行ったんだった・・・)
さぷりめんと?
獣医さんに以前色々聞いたけど
サプリは、症状が重くなってからでは遅いそうで。
けど、即効性がある訳でもないので 様子を見ながら
あげていこうかな?と思っております。
(ちなみにフードに混ぜて与えました。)

大根があまりにも楽しいそうで
のあが、みなさんにその喜びを伝えたいそうです(笑)
「いな?い いな?い・・・・・・」
いないいない
「ばあ????♪」
ばあああ
「肩乗り大根さん♪」
のるよ
「おひげ大根さん♪」
おいしい
「大根さん食べたい人はのあの家においで?」
だはっ!
雨の日の室内遊びのいいお友達?ができたようです。

大根が似合うお笑い系のあに「やっぱりね!」のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

歩道橋

のあの散歩途中にある歩道橋。
以前も書きましたが。(笑)→こちら
「何か、新しくなってるよ?!」
あれれ?
そうそう!
この前散歩の時、工事の人が居たもんね?

縁石ができたらいいね!なんて笑いながらのあと言ってたけど
なんとなんと???!!??

「あで??この黄色の線、アタチの縁石か?」
だはっ!
「見てみて?母ちゃん!のあの願いが叶ったよ?♪」
なんだ??

「でも?・・・ココでウンは難しいなあ・・・」
んとね?

うん。無理しなくていいよ。
冬に向けて、滑らない素材になったのかな?
ちなみにのあは、真ん中の自転車ゾーンしか歩きません(笑)

その歩道橋からすぐの公園へ?
とっても広い公園。
この日はいつもより20分位早く家を出たからか、
ワンコはおろか、人っ子ひとりいなく 母ちゃんとのあだけという寂しさ・・・
「ねえねえ、ワンたん居ないから 母ちゃん呼んできてよ?」
おっかしいな?
う??ん。。。
母ちゃんもそればかりは・・・。
(しかも、テニスコートにさえ 誰も居なかった)
母ちゃんとの追いかけっこで我慢したまへ!

「今度はワンたん居る時間にしてね??♪
すたこらさっさ??♪♪」

よいしょ!よいしょ!
さんざん追いかけっこしたくせに??
案外あっさりしてんのね(笑)

歩道橋は正しく使いましょう!と
のあに教えてくださる方はクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

