ヘソ天のあが行く!



仲良くおやつタイム

ランに行く楽しみのひとつは・・・
『休憩時のオヤツタイム』。。。

母ちゃんが、ひとやすみして『さ!!』と言うと
2ワンは集まりますよ。

あいたん:『さ!の時間ですか??』
のあ:『よだれがとまらんわ~~~』
おやつ早くおくれよ

あいたん、こっち向いて~~~
あ:『は~~い♪スマイルOKよ~~★』
あたちはあいたん

の:『ちょっと暗くないですか~?うほほ』
暗いワン
ごめん、めっちゃ日陰?だったわ。


あいたんはね、イスの下がお気に入り★
安心するのかな。
ここがいいの
のあは、基本『どこでもいい派』(笑)

この日、母ちゃんはまたもや虫に刺された~~~~!
しかも、刺された瞬間を見た~~~~~~!
んで、柴犬コテ兄ちゃん直伝の『フキ』を患部に塗った。
だけど、かゆい。。。。
なんで~~~!と思ったら、
5センチずれたところに塗ってた(←アホ)

しかも、靴下の上から刺されたのよ?
暑いこの時期は『素足』『サンダル』『半そで』で行きたいのだけど
虫対策で『靴下』『サンダル』『長袖』っていう、訳わからん格好でランに出動している母ちゃん。
キモ!!!!
だって~~~~!前に刺された時、めっちゃかゆくて泣きそうだったんだもの~~~

のあに、『ダニ』がつくのもイヤだけど、
母ちゃんの虫刺されもイヤなのでした。。。


~~~おまけ~~~
虫刺されの薬(?)『フキ』を大事にくわえる『ゴマ』たん★
フキとボク
ゴマちゃん、今度のあの母ちゃんが虫に刺されたら、速攻ちょうだいね♪


個室ゲット??

ヤッホー(^_^)
アタチ、のあだよん!
ココどこだかわかる~?
いつも母ちゃんの車に乗せてるバリケンだよ~
母ちゃんね、仕事の大きな荷物乗せるからって、アタチのバリ下ろしたの~!
 
『ハウス!』って言われてないけど、
ハウスしてみたの~(^▽^)
 
やっぱり個室は落ち着くワ~ン\(^_^ )/
母ちゃんね、この扉が家では邪魔だからって
取り払ったよ~
 
扉ないから、出入り自由だよん★
 
 
一枚目の写真、のあの頬あたりが黒ずんでいますが、単なる『影』なので、決して母ちゃんがパンチした訳ではありません(笑)

間違いだらけの『先輩(仮)』

ヤッポー!吉だよ~~♪
母ちゃんね、アタチの事『のあ吉』って言うの。
アタチ女の子なんだけどね~~~
母ちゃんはいつもゴハンくれる人だから、
逆らっちゃいけないよ~~~♪

この前ね、お山のランにパピンコが居たよ★
4ヶ月のサモエド『しんきち』君だよ!
ぱぴんこですよ
アタチと同じ『吉』かな???

かわいいからって、ウチの鬼母ちゃんは『なでなで』しまくってたよ。
しんきち君、きっと『迷惑だワン!』って思ってたと思うよ~

まだ『おこちゃま』だから、アタチが先輩として
お山のランの遊び方を教えてあげたよ!

のあ:まずは、いいミミズが落ちてないかチェックするんだよ!
ニオイだけが頼りだよ~

しんきち:へ~!知らなかったワ~~ン♪
やってみるワ~~ン★

こうですよ!
アタチがミミズに『ゴロン』してる時、しんきち君がアタチのオチリのニオイをかいでたから
『違うワ~~~ン!』って アタチは怒ったよ!
そしたら逆にアタチが母ちゃんに『優しく!!!』って怒られたよ。。。

みんなで嗅ぐと楽しい事も教えたよ!
くんくんくんくん

そうそう!他のワンちゃんの飼い主さんに甘えると
楽しいって事も教えたんだ~~
こんちくわこんちくわ!
しんきち君のママ、めっちゃ優しかったよ~★★

あ!おやつハウスでいい子にしてたらウマウマもらえるって
教えんの忘れた~~~~!!!
今度会ったら言わなくちゃ。

あ!!!!それよりも大事な事言い忘れた~~~~~
ウチの母ちゃん、鬼だから気をつけてね♪って!
コレ一番大事なのにな~~~~。
どうしよっかな~~。
誰か、アタチがお山に行く前に しんきち君に会ったら
必ず伝えといてね~~~!!

もう、心配で心配でゴハンがのどを通らないよ~~~!
っっっっっって、一回言ってみたかったんだ~~ウホホ♪


お山に来るパピンコのみなさんへ
お山のランの正しい遊び方は、
必ず『のあ以外のワンコ』に聞いてくださいね。

お相撲と爆走と休憩と。

先日のランは、この方にお誘い頂いたのです♪
柴犬あいたんですよ~
同学年の『あいたん』ですよ★

抜糸の翌日だったけど、は暇そうにしていたのでありがたく参戦(!?)
(獣医さんも、シャンプーもOKだし 走ってもOKって言ってたしね)

ランに着いた時、あいたんはお山の上の方に居たから見えなくて、
誰も居ないな~~って思ってたけど
駐車場に『おnewのあいたんステッカー』を貼った あいたんcarが停まっていたので
も母ちゃんもウホウホでした。
ちなみには、ランの受付をする『おやつハウス』に入る時に
『ワンワンワン!』って言うから その声でお山の上に居るあいたんは
わかったみたいだけど。

爆走した後に、早速お相撲開始。。。
ほれ!遊ぶよ!
爆走の時は、カメラを構えたら終了しちゃったよ。
あ~~残念。。。
は、心なしか昔より走る速度が速くなってた!!!!
それでも、『俊足あいたん』には追いつかないけどね。

せっかくあいたんが誘ってくれたのに
ひとり『ごろん部』の練習に明け暮れる
ごろんサイコー
がこんな活動をしていても、無言で容認してくれてるあいたん。
アホなでごめんね~~~~。

手術前も手術中も、そして手術後も心配してくれていたあいたん。
、『ありがとうワン!』って言ったの~~??

「部活で忙しくて、言うの忘れた~~~ウホホ♪』
楽しーね★
はぁ~~~。。。
やっぱり。

母ちゃんがかわりに言っといたからね。

休憩の『おやつハウス』では、
ふたり仲良く『鹿肉』を食べたよ♪

ふたり同時にあげると、
にあげた方の手は『よだれまみれ』。
あいたんにあげた方の手は『サラサラ』。。。

手術をしても、よだれの量は変わらないらしい。(←かなり個体差アリ。)


は、ワンコと遊ぶのが大好きだけど、
実は『本気のお相撲』をするのは、あいたんとだけなんだよね。
やっぱり、同学年だし小さい頃からお相撲してるからなのかな?

、友達は大事にするんだよ!
犬種を越えた『幼馴染』って、素敵だね★

この日、は久々に『自由の身』(ノーリード)になったからか
母ちゃんがそばを離れても、追ってこないで、ランの奥の方の草のニオイを
ず~~~っと嗅いでた。
(普段は、置いていかれたら困るからって
ちょっと離れたら戻ってくる。
車で帰らないと無理な距離だもんね)

~バイバーイ!』と言っても全然戻って来なかった(笑)
絶対聞こえてるはずなのに、顔すら上げないで。

きっと、ミミズとか、草を食べたりしてたんだろうけど、
後半は母ちゃんも諦めて お初の『パピー』ちゃんと遊んでました。
かわいいパピンコの詳細は後日♪
かわいすぎて鼻血がでそうだった(笑)

抜糸仲間とごろんと。

だよ~!
最近ウチの母ちゃんブログ書いてないよね~~
鬼だから書けないのかな??
それなら仕方ないね。
アタチが頑張るよ♪

抜糸の次の日お山のランに行ったんだ~
そしたらね、『ごろん部』のバースたんが、自主練してたよ~~~
ダイナミックごろ~~~~ん
エライね!!!

アタチも負けないで練習したよ!
アタチもごろ~~~~~~ん
頑張りすぎてね、前足の汚いどろんこがスヌーピーの服につきまくったよ~ん!
いいの!いいの!どうせ母ちゃんが洗うから~!
バースたんはね、頑張りすぎてスヌーピーの服、穴あいたんだって~~~
アタチも、頑張って穴開けた方がいいかな~~~
(あけなくてよろしい。)

ふたりで『日陰でのんびり』したよ♪
アタチは母ちゃんに『保冷剤』巻かれたよ。
もっとカワイイ布で巻いて欲しいよ。
コレ、100均だよ。
仲間だよ
バースたんは、自分で『涼しい所』を探しているけど
アタチは、鬼母ちゃんにベンチに乗せられたんだ~~~
アタチは、下りれないんだよ★

バース:「後ろのネット、破けてないかな??」
のあ:「大丈夫!破けたらウチの母ちゃんのせいにしていいよ♪ウホホ!」
確認中~~
久々に『自由』の身になったからか
とっても喜んで走ってた
やっぱり走りたかったんだね。
足が遅くても、爆走したかったんだね。
元気になってよかったね。
が、ウマウマの次に好きな『お山のラン』だもんね。

それより、心配してくれた皆さんに
『ありがとワ~~ン』って言ったのかしらん???

言ってなさそ~~~。。。
スミマセン。みなさま。
の、おでこの『とんがり』に免じて
お許しを~~~~~~!!!!

長かった2時間半~

抜糸後、22時就寝という『小学生並み』の生活をしていた家(笑)
無事回復しました~~~~

では、抜糸の日の様子を、に伝えてもらいましょう!

ヤッポー!だよ~~~ん♪
13日ね、『抜糸』に行ったんだ~~
あの日は、『絶食』じゃなかったから 朝ごはんモリモリ食べれて嬉しかった~~★

早めに着いたから、お散歩したよ~~
こっちが『病院』だよ~~

あっちだったっけ??
いや、そっちは新しい何かの建物で、違うと思うよ。

何か違うと感じ取ったは、
病院前に移動。。。
そして、開放感の中でうんP。。


こっちだった~~~
何故か、うんPする場所決まっているのがウケる。

もう、病院の階段なんて1段抜かしで上れるよ~~(←ウソ)
全然平気なの~~~
『痛い事』とか『寂しい思い』をしたはずなのに
こうやって騙されて喜んで病院に行ってくれるのは
母ちゃん助かるよ。単純バンザイ(笑)


この日はね、とっても混んでて
アタチは自動販売機の前で待ってたよ。
早くお名前呼ばれるように、ドアにへばりついてみたんだ~~

ここで待ちますよ★

でも、全然お名前呼ばれなくって『暇吉』だったの~~~
母ちゃんに『ジュース買って★』って言ったけど
買ってくれなかった~~
ケチな母ちゃんで困るよ。

アナウンス入るたびに振り返るよ。空耳アワー
でも、何回も『空振り』だった~~~

暇すぎだから、『母ちゃん、変顔して!』って言ってみたけど
がしてよ!』って言われたから
変顔して、呼ばれるまで待ったよ♪

何かね、『抜糸』と『検査』で アタチは預けられる事になったよ。
母ちゃんが診察室から出る時 やっぱり『ワンワンワン!!』って言っちゃった~
母ちゃんに『吠えないの!』って言われたよ。
母ちゃんはいつでもどこでも『鬼』だよ~~

検査とか、1時間位で終わるって言ってたけど
2時間半かかって、母ちゃんは心配してたみたいだよ~
アタチは、暇すぎて 半目で寝てたよ。

母ちゃんが迎えに来てくれて、担当のT先生とお話して
めっちゃいっぱいお金払ってから、大好きなK子さんが居る『実家』に行ったんだ~

K子さんは、アタチが何をしても怒らないよ♪
とっても優しいんだ~~~
抜糸を頑張ったご褒美に『イチゴとトマト等のウマウマセット』をくれたよ~
『お手』『おかわり』しないでもくれたよ。
わんこ蕎麦みたいで楽しかったよ★
くれくれ!もっとくれ!
母ちゃんね、アホだからアタチの『よだれマット』とか入れたバッグを
持ってくるの忘れたんだよ!
病院から借りていた『エリマキトカゲ』とか、荷物が沢山あったから
忘れたんだって~~~!
母ちゃんもアタチと同じで『どんくさい』んだね!

だからK子さんが、よだれマットのタオル用意してくれたよ。
ファイターズのタオルだよ。
もぐ~~~
よだれまみれになっても、K子さんは怒らないよ♪
ばく~~~
ウマウマセットが入ったピンクのタッパは、コースター位の小ささだけど
アタチにとっては天国だよ♪

K子さんがね、『退院祝い』をくれたんだ♪
実家大好き
母ちゃんはね、『が川とか海で泳ぐ時のライフベスト買わせてもらうね♪』って
K子さんに言ってたけど、アタチはウマウマの方が嬉しいのにな~~~


実家に行った時は、アタチはK子さんにぴったりくっついて寝ることにしてるんだ★
K子さんは、アタチがくっつくのが嬉しいんだって♪
アタチも同じだよ。
母ちゃんの事は、放っておくよ!

途中で母ちゃんのお父さん『H雄さん』が帰ってきたから
アタチの得意技『鼻!』をしてあげたよ♪
喜んでくれたよ~~

毎日実家で過ごしたいな~~
でも、実家からお山のランは遠いから
その時だけ鬼母ちゃんに迎えに来て欲しいな~★

抜糸した所はまだ『ハゲハゲ』だけど
全然痛くないよ♪
もう、北大にも行かなくっていいんだって!
シャンプーもしてOKだし、お散歩でいっぱい走ってもOKだって♪
これからは『パワフル』でかっ飛ばすよ♪

の家はますます貧乏になったから
母ちゃんには頑張って働いてもらうよ!
だからね、アタチは母ちゃんがお仕事に行く時『行かないで~~』なんて泣かないよ~
『アタチのウマウマ置いて早くお仕事行きなさ~い!』って言うんだ~★
玄関にも着いて行かないよ♪

母ちゃんはいつも呆れながらお仕事行くよ。

母ちゃんがお仕事行ってる間は、の家に泥棒が入らないようにセコムしてるんだ!
だってさ、アタチのフードとかウマウマおやつとか盗まれたら困るでしょ?
アタチは結構賢いんだワ~~ン★ウホホ!
おやすみワン♪

~母ちゃんの気持ち~
が預けられた時間が予定よりも長かったので
『抜糸がうまくいかなかったのかな?』とか
『検査で、悪い所見つかっちゃったのかな?』とか
考えちゃいました。
結果は『混んでただけ』で 一安心。。。

さあ、明日も頑張って働くぞ~~~~
(↑飼い犬の言われるがまま???ムフフ)

抜糸終わったワン♪

こんばんワン!
だよん♪
『抜糸』頑張ってきたよ~
むほほほ
エコー検査も『異常なし』だったよ!

詳しくお話ししたいんだけどね、、、
母ちゃんもアタチも眠すぎなの~~~
がんばった~
だってね、検査と抜糸に2時間半かかったから~~~
ホントは1時間位って、母ちゃん言われてたみたいだけど
北大ね、めっちゃ混んでたよ~

だからいっぱい寝てからブログ書くね♪

抜糸の後にね、実家のK子さんの所に行ってきたよ★
ウマウマ祭りしたよ。
天国じゃ~~~~
K子さんは優しいよ★
鬼母ちゃんのお母さんだってウソなんじゃないのかな?

んじゃ、寝るね~~~
ばいばいきん。


抜糸は、無事終わりました。
傷口を触っても気にしないまでになっています。(のあが)
今日は『待ちくたびれた』ので、詳細は後日。
ごめんなさ~~~い。。。

行ってきますワン

病院到着したワン♪
バッチリうんちもしたワン♪
早く名前呼ばれないかな~?
ドアに一番近い所で待ってるワ~ンo(^o^)o
 
 

2個のコロコロ♪

のあ家には、2個のコロコロがあります♪
 
1個は、毛むくじゃら(笑)のワンコを飼っているお家では必須の『粘着テープ』
 
もう1個は、中にウマウマを入れる『コロコロおもちゃ』
 
粘着コロコロは、横着者の母ちゃんは のあに『じかに』使用します(笑)
めっちゃ抜けます!
 
コロコロおもちゃには、フードを入れて 昼頃暇そうなのあに与えます
 
しかし、どちらも母ちゃんは『コロコロする?』という同じ言葉で のあに言う。
 
ウマウマのコロコロなのか、たいして嬉しくないコロコロなのか、一か八かだけど
のあは来ます(笑)
 
単純のあ、バンザイ★★★
 


さあさ、明日は『抜糸』だ!
頑張るぞ~~~(のあが。)

半目じゃないワン♪

ウチの母ちゃんね、アタチに『目閉じて寝なさい』って言うんだ。
んも~いちいちうるさいワン!

目閉じて寝ている間に、母ちゃんひとりでウマウマ食べたら困るな~

それにね、母ちゃんがアタチに断りもなく
アタチの寝顔撮ろうとすんの~!
絶対半目で寝な
いもーん(^_^)

でも眠くて仕方ないよ~
(-_-)゜Zzz

危ない危ない…
半目になる所だった~!
 
 

~母ちゃんの本音~
半目写真を撮りたいんじゃなくて、
のあが『超爆睡』している時の『おじいちゃんみたいな顔』が撮りたいのよね♪
退院後は、結構毎回『おじいちゃん』だったけど、
その時は、いくら鬼母ちゃんでも
『たっぷり寝かせてあげよう♪』って思ったから。
皆さんのワンコは、しっかり目を閉じて寝ていますか?(笑)

★お手入れセット★

昨日、傷口の透明シートを全部取ることに成功しました~(笑)
術後数日間は、傷口を母ちゃんが覗き込むのも『イヤ~』な顔してた
最近じゃ、諦めて『終わった時のごほうび』の為に 母ちゃんに従ってた。(←怖いから?)
皮膚が、ちょっと引っ張られても文句言わないで頑張ってくれた。(←やっぱり怖いから??)

『傷口シートはがし』は、あんまり好きじゃないだけど、
爪切りとか足裏の毛カットなどは そんなに嫌いじゃないらしい。

『これ、アタチのお手入れセット~一部だけ見せるよ♪
爪切りは、母ちゃんの爪切りより高いんだ~ウホホ★』
 
バリカン(電池式)と爪切り・やすり・コームです。
爪切りは、最初近所のホームセンターでお買い得価格のを買ったんだけど
切れ味が悪くて(切り口がガサつくって言うか。)
トリマーさんが使っているモノを買ったのね。
高いだけあって、いい切れ味です!!
(普通に考えて、母ちゃんが使っている色々なモノより
のモノの方が高いって、結構あるな~。
シャンプーとか(肉球)クリームとか、歯磨きジェルもそうだ。
あ、でもトイレットペーパーは母ちゃんの方が柔らかいモノ使ってるな。)

『そんな事、どうでもいいから
お手入れ頑張った報酬よこしなさいよ~!
この棚に入っているのは アタチ知ってるのよ~!』

 
残念ながら、下の段には入ってないけどね~!
そこは、ゴミ袋が入っている段だよ。

『アタチ、何の為に頑張ったか わかんないわ~!
しかも、爪切りと足裏毛とブラッシング一緒にされたら
3回もらえるはずの報酬が1回に減るじゃないの~~!!
プンプン!!』

 
 
あ、気づいた??(汗)
しかも、傷口シートはがしもやったから『4項目』だけどね。
これはには内緒。。。

むふふふふ~~~♪


~~おまけ~~
日々元気になっている
手術後に狂ってしまった『腹時計』も正常に作動し
いつもの時間に『ゴハン催促』がかかります。

散歩中に、信号の無い所を横断する際も
小走りで急ぐことも出来るようになった。
手術後は、ゆっくりしか歩けなかったから
しばらく車が来ない事を確認するまで
横断できなかったもんね。

ワンコの回復力はスゴイ!
(いろんな意味で。笑)

やっぱりお山が好き♪

こんばんワン!だぴょん♪
ココ、どこだかわかる~?
どこだかわかる?
アタチの大好きな、お山のランだよ~★

今日はね、鬼母ちゃんが連れてきてくれたんだ~
まだ『抜糸』っていうのをしてないけど、今日はちょっとだけ遊んでいいって~!
母ちゃんが『お山用のバッグ』を準備してたから、『もしかして?』って思ってたら
本当にお山に来る事ができて アタチは鼻血が出そうな位嬉しかったワン!

母ちゃんが、あいたんに『のあっちと一緒に遊んで♪』ってメールしたんだって~
呼ばれてきましたよ
あいたん、この前はお見舞いに来てくれてありがとうね♪

お礼に『ぷ~』ってオナラするフリしたよ!
『フリ』しただけだよ。本当には してないよ。
ぷーすけ

母ちゃんね、アタチが『ばびゅ~ん!』って爆走したら困るからって
リードつけたままだったよ。
だから、久々のお山のニオイを いっぱい嗅いだよ!
ひさびさ~
お友達からの『お手紙』いっぱい書いてあったから
読むのに時間かかったよ。。。

アタチの大好きな『みみずさん』も、半生で居たよ♪
くんくんくんくん忙しや~
『ごろんごろん』もいっぱいしたから スヌーピーの服(ユニフォーム)も
黒くなったよ。
そしたら、『ごろん部』部員の バース君が来て
バース君のママが『今日、部活の日~~?』って聞いてたから
『うん!自主練してた~』って報告したよ。

今日のお山は、涼しくってとても気持ちよかったよ!
『あいた~ん!うほほ~♪』って呼んだら
あいたん、カメラ見てくれたよ♪
どこでしょうか?

本当はね、川に近いところの『小さいラン』で遊ぼうと思ってたんだけど
草刈りしてたからお山に居たの。
そしたらね、ウランちゃんのママが『草刈り終わったって~!』って
広場の方から アタチに教えてくれたよ。
お山のワンちゃんの飼い主さん達は 皆優しいんだ~

怖いのは、ウチの母ちゃんだけだよ。
でへへ

みんなね、アタチに会ったら
『のあ!手術頑張ったね~~!』
『えらかったね~~~♪』って言ってくれたから
ウホホ~ってお礼言って、オチリなでてもらったよ。

母ちゃんが、ちょっとだけリードを外してくれたから
あいたんと ちょっとだけお相撲したり
ごろんごろんし放題コースを楽しんだよ。

アタチがバリバリ元気になったら、大きな広場で他のワンちゃんとも
爆走したいな~~♪
ディスクもいっぱい追いかけたいな♪
川にも入りたいな♪
変な顔
母ちゃんに言ったらね、
『のあっち、ちょっとずつだからね!』って言われたよ。
ウマウマも遊びも、何でも『ちょっとずつ』なのはの家だけなのかな?
でも鬼母ちゃんの言うとおりにして頑張るよ!
あ~~~!今日は楽しかった~★★★★★

たった『2週間』お山に行かなかっただけだけど、
何だかずいぶん行ってないような錯覚に。
ランでほとんどオンリードなら『散歩』と同じ?と思うかもしれないけど
にとって(勿論私にとっても)お山のランは『特別』なのよね。

ちらりずむ?

アタチのあ!
お散歩の時スヌーピーじゃない服着たら、
お胸の傷口、丸見えじゃないの~( ̄^ ̄)
母ちゃんのバカバカ~

母ちゃん、ちゃんとしなさいよね~(ToT)
 
 

~~母ちゃんの 言い訳~~
傷口のガーゼを全て取る事ができたので
(1日につき5センチを限度として
母ちゃんが切り込みを入れてた。
のあは、この作業がとってもイヤみたいで
短時間勝負でした。)

『ふわっ』とした服の方がいいかな~なんて思って
ゆるいタンクトップの服にしたつもりが…。
ごめんよ。のあっち。

ちなみに、タンクの脇から見えているのは
傷口ではなく、傷口付近に貼られた
『透明シート(テープ?)』なんだけどね。

いや~~!この透明シートが なかなか取れないのよね~
『刈られた』所に貼られているといえども、
所詮『毛むくじゃら』だから 何か、取るのが痛そうでね。

よく、値札のシールは『ドライヤー』使うとキレイに取れるっていうけど
この場合は どうなんでしょうね~~~ムフフ。

ケーキ祭りもあるよ♪

ヤッホー!ウマウマ大好きだよん★

母ちゃんが買い出しのとき『ワンコ用ケーキ』買って来てくれたよ♪
アタチはコーギーだけど、このケーキは『プードルちゃん』だよ★
母ちゃんが手に持ってる時は、アタチは『あっち』を向く事に決めてるよ~ん
共食い??

ケーキだけじゃ寂しいから、母ちゃんが『イチゴ』を切って飾ってくれたよ~
でも、切らないで『丸ごと』の方がよかったな~~

お!!
母ちゃんがケーキを置いてくれた~~
『丸ごと』食べていいんだね??
どこから食べようかな~~~?
早く早く~~~~じゅるる
・・・って思ってたら、母ちゃんがケーキ持って台所に行ったよ!
馬肉でもトッピングしてくれんのかな??
ウホホ~~!楽しみ★

ん??
何か変じゃないかちら?

何か、何か、少なくなってるような気がするワン。。
でも、そんな事言ってたら 鬼母ちゃんが食べたら困るから逆らったらだめだよ。

見つめたら『マジック』で増えないかな??
増えろ~~増えろ~~ワン・ツー・スリー!
穴があくほど見つめるよ

増えないけど食べるぞ~~
うますぎる~~

うますぎ~~~
イチゴもだいじなんだ~

目が飛び出るよ~~~
ばくばくばくばく

落ちてないか、チェックするよ。
チェックは大切
ひとつぶも落ちてなかったよ。。。

ごっちゃまでした~~~
終了でござる

とっても小さいケーキだけど、2日間にわけて与えました~~
『プードル』と『シュナウザー』の2種類が売ってて、どっちにしようか迷ったけど
には全く関係ないね(←わかってたけどさ)

の祭りはロングランで羨ましい。

♪イチゴ祭♪

アタチのあだよんo(^o^)o
K子さんが、母ちゃんにイチゴ買ってもらいなさいって言ってたから
鬼母ちゃんに買ってきてもらったワン★
 
今日は珍しく、切らないで『まるごと1個』くれたよ♪
ウホホ~★★★
夢みたいだよ~
やっぱり、イチゴはまるごと食べるのがサイコーだね♪
明日もイチゴ祭かな(^▽^)
楽しみ楽しみ★

