ヘソ天のあが行く!



ただいまワン(^_^)

無事、出張から戻りましたo(^o^)o
実家で『至福の時』を過ごしたのあ♪
父と母の間を行ったり来たり、楽しんだみたい。
寝る場所用に、と持参したプーさんの毛布、
畳んで置いといたら、『寝床準備』としてのあがホリホリするのが
母K子は面白かったらしい。
我が家では、小さいベッドか 母ちゃんのベッドで寝てる(←母ちゃんとは一緒に寝ないのあ(笑))ので
プーさんホリホリしないんだけど
帰宅後、試しにプーさん置いといたら ホリホリしてた!
寝床準備したのに、そこでは寝ないのね(笑)
 
猿払ほたてカレー☆
宗谷岬から☆
異国見えず。
強風で、頑丈なはずの母ちゃんでも飛ばされそうになった(笑)
 
ん??
観光じゃございませんよ(^o^;)
仕事ですよ仕事ですよ(^^;)ゞ
 


またまた実家のあ♪

ウマウマ会ブログの途中ですが…
母ちゃん今度は、北海道の最北端に出張の為
のあは数日間『ウマウマホテル』にお泊まりです~♪
オシリ、ボサボサだけどね(笑)
ウマウマホテル改め、実家に持参する のあのフードを
前日に用意してたら、
『さ、母ちゃん!出発するよ!』と、
めっちゃ張り切ってたのあ…
 
母K子が台所へ行くと
100%のあがついていく。
何ももらえない時もあるのに、とりあえずついていく(笑)
 
ちなみに母ちゃんが実家の台所に立っても
のあは無反応(^o^;)
そして、母ちゃんが実家を出る時も あっさりした反応(笑)
 
ま、『行かないで~』って泣かれる(鳴かれる?)よりはいいけど。
 
では行ってきまーす

業務連絡♪

コジママ~♪
どうもありがとうだワーンo(^o^)o
アタチ、嬉しくって 
独り占めだワーン\(^_^ )/
☆のあより☆

ウマウマ会~その2~

はいはい~
やっとパート2です~(笑)

のオチリの方に居たのは誰か!?
正解は…
noah 014

はい。寄りで!
noah 005
マッチ売りの少女改め、あいたんでした~。

寒がりあいたん(普段はストーブLOVE)を、の横に呼んだら
降りずに座ってました~
しかも、のフリースを、あいたんの頭にかぶらせても
動じないの~。
取ろうとしないで、かぶされたままにしてたよ。
寒がりさんだからね~。
アツいオンナの隣に居て丁度よかったかな??

noah 012
2ワンの空いてる所に、母ちゃんが座ったんだけど
いきなり座ると、あいたんに怒られた(笑)

ちゃんと『さ、座ろうっと!』って言わないとダメらしい。
几帳面なあいたん、かわゆい。

参加ワンコのご紹介~~~
ゴマちゃん♪
noah 026

海(カイ)君♪
noah 009

7ヶ月の ゆきち君♪
noah 010

ゆうちゃん♪
noah 011
(ゆうちゃん、キムチ鍋美味しかったよね。汗)

きなこちゃん♪
noah 025

なたねちゃん♪
noah 027

ネオ君♪サニーちゃん♪
neo.jpg
サニーちゃんは、パパを見つめてるから
カメラ目線難しい。

全ワンコ撮ってたつもりが
既に寝てたワンコ居たり、
母ちゃんのアルコール成分の仕業により
撮ったつもりが背後からの姿しか撮ってなかった、っていう
諸事情(!)により
イケメン3ワンには、お詫び申し上げます。。。
(ウマウマで許して~~~~)

天ちゃん♪
noah 014

マリオ君♪
noah 029

コテツ君♪
noah 031

楽しい夜だったね~~~♪
は、いつも自分の晩御飯のあと
母ちゃんがゴハンを食べようが何をしようが寝てるんだけど
この日も、いつもと同じように寝てました(笑)

続きはまた次回~
同様、飼い主も食後は眠い、という我が家(汗)
どーもならんな。。。

ウマウマ会~その1~

『後日アップします』の後日が、決して『翌日』ではないのあ家(笑)
そんなテキトーブログなので、みなさんよろしく頼みます~

さてさて、前回は焼肉会って書いたけど
ホント色々焼いたから『ウマウマ会』と勝手に命名したよ♪

お昼過ぎ位に我が家は参上したけど
既にテントたててる飼い主さんも~!
さすがっス!!!

ワンコをまず遊ばせる~~
noah 001
フェンスの前に2ワン見えるけど、その左に実は短足が居るよ~

そして買い出し隊の皆さんが『ウマウマ』を買いに行きました~
(母ちゃんはランで留守番)
(右)なたね:『あたしのママは、買い出し係よ♪』
(左)きなこ:『3人で行くみたいだよ~
沢山買ってくるかな~~~?』

noah 002
パパと一緒にえらいこちゃんで待ってたよ。

明るいうちから着火♪
noah 004
ランの優しい社長さんが夜のトイレも開放してくれて
安心して飲めます(笑)
いつもは、ランの営業時間終了と共にトイレは施錠されますよ。
もちろんここは『ドッグラン』でして『キャンプ場』ではないので
全てはランの皆様のご好意によるものです。
感謝感謝!!!

準備準備~~~♪
手際の良過ぎる主婦の皆様がテキパキ進めてくれるので
母の任務は無いくらい(←手伝え手伝え。汗)
魚や肉の入ってたトレイがカラになったら
ごみ袋に捨てる事位しか、ワタシ働いてません…。
noah 003
次回は働きます!!!!

そして肉やら秋刀魚、ホタテ、エビ、イカ、牡蠣、
ハンバーグ、ピザ、マシュマロ等を焼いたり
煮込みラーメン、キムチ鍋、天ママ特製おでんもあって
焼くのに食べるのに大忙し~~~~☆
写真撮るヒマありませんでしたわ(笑)

次回は写真も撮ろう。。。

ワンコは、リードで係留されてんだけど
『係留されると吠える』というアホは皆の迷惑になるので
母ちゃん持参のイスに座らせといた。
noah 024
こんな低いイスでも『降りられない』ので助かるわ~。
ネオパパに『ちゃんは『チェアステイ』できるんだね。
えらいね』って言われたけど
『降りられない』だけなんです。
『ちぇあすてい』とか、そんな素敵なコマンドが出来る訳じゃないんです。アハハ。

ちなみに、のオシリの方に
『モコッ』っとした何かがフリースに隠れてるけど
何かわかった人は、さすがです。

まだまだ続きますよ~(不定期で。笑)

お山焼肉会したよ♪


いつものお山のランで
泊まりで焼肉してきたよo(^o^)o
(肉以外に色々焼いたよ)
詳細は後日~☆

車中泊のあ、いつでもどこでも寝れるのは
飼い主に似たのだ(笑)

JIKKA満喫の巻き

無事、道東の出張から帰って参りました~
のあは、実家でのお泊まり会を堪能(?)してた模様♪
実家の母は、手を痛めていて散歩できないので
マンションのベランダで『ミニ散歩』をしたそうな(^_^)
即席ロングリードは、スズランテープ(笑)
のあは嬉しくてゴロン部の活動をしまくってたらしい(笑)
よかったよかったo(^o^)o

JIKKAのあ(^_^)

明日から母ちゃんは金曜日まで出張なので、のあは実家のK子さんのもとにお泊まり~o(^o^)o
ホントは母ちゃんも一泊してくる予定だったけど、
出発時刻が早まったので
のあを置いてきたよ♪
 
 
寂しそうな顔してるんじゃなくて
K子さんの金魚のフン状態の所を
写真撮る為に母ちゃんに呼ばれたから
『何か用か?アタチは今忙しいんだワーン』と申しておりました(笑)
 

