ヘソ天のあが行く!



混浴うふふ?

やっぽー!
アタチだぴょ~
またインディアンさんに来ちゃったの~
あいたんと一緒だワ~ン♪
noah 001

あいたん、冬はストーブLOVEワンコだから
温泉に誘ったの~~~
肩まで浸かる~~~???ウホ☆
100数える~?イ~チ、ジュ~ウ、ヒャ~ク!!!←アホ。。。
noah 002
混浴だね~☆
(同性だから混浴って言わないんでないの??)

アタチったら、誘ったくせに調子に乗りまくって
座ったり立ったりアッチ見たりコッチ見たりして
鬼母ちゃんに怒られた~~~ガーーーーーン。。。
noah 006
あいたんは、運動神経バツグンだから
本当はこの温泉からピョ~ンってジャンプできるんだけど
モデルわんこみたく、じ~っとしてたの~~!
すごいよね~。
1cmしか動いてないよ。

あいたん、ビール飲んだみたく『ぷは~~~!』ってやってみな~~♪
アタチもやるよ~!『ぷは~~!』
noah 004

あいたん:『ぷは~!とか、意味わかんないね~
あいたん、ひとりでマッタリと温泉入りたいな…』

noah 009

え~~~?何て言ったの~~~?
マッタリって誰~~~~???
noah 015

来月の撮影台は何かな~?楽しみですわ
noah 036
つづく♪


露天風呂気分満喫

こんばんは~。
毎度の事ながらお久しぶりです(笑)
も私もとても元気なのですが
師走はこれからだというのに、仕事が忙しく帰ってきたら寝てました…。
お山のランにもしばらく行ってなくて、家は生きてるのか?と
思われたとか思われてなかったとか????

ま、ブログの不定期更新はいつもの事なので
皆さん、そんなに心配していない事でしょう!
マイナーブログでよかった♪(おい…)
しかも、『そうだ!ブログ書こう』と思った時に限って
パソコンからUPできなくて
原因究明せずパソコン閉じた母ちゃん(笑)
『近々直るだろう』と思ったら直ってたし。


さてさて、母ちゃんの休日はなぜか最近雨が多く
『どっか連れてけ~!アタチはヒマなんじゃ~!』と愚痴る短足犬が我が家には居るので、
先日、インディアンボーイズさんに連れて行きましたよ。

『露天風呂なのに、服着たまま入っちゃった~ウホホ♪』
noah 002
室内ランの撮影台が、『露天風呂』になってた~

毎度毎度、手が込んでて脱帽ですわ。

雨なので室内ランには大勢のワンコ(ラブちゃん達)が!!!
noah 004
見えるかな?
9ラブ居たのよ~~~
みんな優しいワンコでね、短足犬を温かく迎えてくれたよ。

『見て~!アタチの得意技~~~真似してもいいよ』
noah 005
恥ずかしいからヤメテ。

ラブちゃんの飼い主さん達も これまた優しい人ばっかりでね
アホが何をしても
『かわいい~~!』って言ってくれてました。。。。
皆さん、ソレ、、、騙されてますから!!!
しかも、ウンチする姿も『分かりづらくてかわいい~!』ってさ。
ウケタ。。。

そう。は、短足ゆえに
『座ってんだか、止まってんだか、オシッコなんだか、ウンチなんだか』
傍から見るとわかんないのよね。(母ちゃんはわかりますよ。一応飼い主なもんで。汗)
これが見分けられれば、かなりの短足通になれます(←なっても特典無し)

『母ちゃ~ん!今日は天ちゃんがイッパイだね~』
noah 006
いやいや、アンタ ラブは全員『天ちゃん』じゃないから。
単細胞なのは誰に似たんだ??

そんでもって数日後・・・
実家のK子さんの為に一仕事したは、
ご褒美に『インディアンさんでワンコメニューを食べて、高級なガムも買っていい権利』を得た。
(権利、と言うか費用はK子さん持ち)
仕事と言っても、
『実家の父(H雄)の為の郵便物を、ポストに投函する時について行く。
(ゴミ捨て兼ねる)with母ちゃん』
ってモノ。
実家のK&Hは、LOVEなので(多分娘よりも??笑)
自分達の為にが何かするだけで喜んでるのよね。
(ん?単細胞はココから??←親に向かって、、、あるまじき発言。汗)

んでもって~~~~~。
『じゅるじゅるじゅるる・・・』←ヨダレ音。
noah 006
久々のワンコメニューに目がやばい。

馬肉プレートなり。
noah 013

『ホントはワンコメニューのLサイズがよかった』
noah 008
真顔で訴えるのは、およしなさい。
そうね、K子さんなら間違いなく
ちゃんが一番食べたいもの注文しなさい♪』って言うだろうね。

でもよく考えたまへ。
Lサイズ食べたら『晩御飯、激減』が もれなくついてくるんだから。

『そっか~!そうだね~!
それなら馬肉プレートで丁度よかったワ~ン♪ウホ』

noah 002
そうそう。
そこで温まってなさいな。

母ちゃんはランチプレート。
生姜焼きでございますよ。
noah 007
しかも、ポイントカードが満タンになってて割引になる日だったから
調子に乗って、食後のコーヒーもつけた母ちゃん。
には内緒。)

帰りに高級ガムと、そろそろ新調しようと思ってたウンチ袋マナーポーチを購入。
その時ね、以前シャンプーをしてもらったスタッフさんに会ってね
『また来月よろしくお願いします』って言ってたら
カフェのスタッフさんには『アタチ~!こんにちわんこ~!ウホホ~!』って挨拶しまくるくせに
トリミングのお姉さんには、そっけない態度。

別には、シャンプーが嫌いって訳じゃないんだけど
多分ね、、、
『このお姉さんはウマウマを運んでこないお姉さんだワン』
と思ってると思われる。
インディアンさんは、トリミング担当とカフェ担当のスタッフさんは
わかれてるからね~。
ホントね、わかりやすいワンコなのよね。
今度はと一緒にオヤツも預けて与えてもらおうかしら。

それで態度かえたら、ホント失礼なワンコだわね。(汗)

夕方シャンプー

こんばんワンo(^o^)o
アタチ、のあだよー☆
今日ね、母ちゃん仕事帰ってきてから
アタチはセルフシャンプーに行ってきたのー♪
 
何で仕事後に行くかって?
今日は、セルフシャンプー安い日でさー、
アタチの家は貧乏だからだよー
貧乏暇なしなんだワーンq(>_<、)q
アタチも、うかうか寝てらんないのよね~( ̄▽ ̄;)
アタチ、めちゃめちゃ毛ぬけて
母ちゃんセルフの場所の掃除大変だったみたいだワン(^o^;)
 
終わってから、ウマウマおやつ選んでたら
子供達に『キツネさんみたいだ~』って言われたワーン(;_;)
アタチ、キツネじゃないワーン
ふふんだふーん!
アタチは足の短い茶色いワンコだもーん\(^_^ )/
 
そうそう。
アタチがシャンプー開始したら、ペットショップのワンコ達が、一斉にワンワン言ってたの~!
何でかな?
アタチの事キライなのかな?って思ったら…
『ゴハンタイム』だったのー!
あーびっくりした~(-_-)
アタチもお腹すいたけど、頑張ってシャンプーしたのー☆
体重も計ったけど、ベスト体重だった~o(^o^)o
母ちゃんも、アタチみたいにベスト体重なればいいのにね~(^o^;)
ウホホ♪
 
 

ぴかりんこ

こんばんワーンo(^o^)o
アタチのあだよー♪
母ちゃんね、この前アタチを置いてどっかに飛んでった時、(ん??)
アタチにお土産買ってきてくれたんだー
青いウニじゃないよー
ボールね、遊んだらピカピカ光る事に気づいたワーン\(^_^ )/
母ちゃんも知らないで買ったんだとー☆
アホだねー
 
でも、めっちゃ得した気分~
くわえて遊んでたけど
ぴかりんこ面白いから置いてみたワーン☆
 
写真じゃわからんけど
いろんな色にぴかりんこするよー
 
母ちゃ~ん!!!
アタチの顔、切れてるワーン(-_-メ)
 
母ちゃん、また出張すればいいのにな~
アタチお土産嬉しいワーン
 
のあへ
年内は、もう出張無いよ(笑)
母ちゃんより。
 
 

ウマウマ会~完結編~

インフルエンザの注射に、何日かかってんの~~?という苦情はまで(笑)
ワクチン接種の後は、悪寒や発熱なんかあるかもよ?っていう注意書きをもらったけど
母ちゃん今まで生きてきてそういう症状出なかったんだけど
何だか今回は、『その』症状が出てたっぽい。
ま、熱は出なかったけど 何かだるいっていうか。
母ちゃんも、人の子だったのね~~!と思いましたわ~

さて、ほったかされて(?)いたブログ、再開~~
ウマウマ会の車中泊は…
noah 032
はこんな感じ。(眠そうな目)
母ちゃんは、寝袋に入って コートかけて寝た。
出ている部分(顔)だけ寒かったけど、途中で靴下脱いで寝たし
思ったよりは大丈夫だったかも~。
テントで寝たチームは、寒かったみたいね。

『起きたらすぐゴハン』が日課の
この日ももれなく、起床直後にゴハン完食。。。(目パッチリ!!)
noah 034
車の窓は、と母ちゃんの『熱気』で曇っています!!

早く外に行きたくて、窓に鼻先を押し付けるイヌ。
noah 033

さて、早朝ランだ~~
noah 038
朝露で、芝生は濡れていましたわ。

朝もはよからボールに反応するイヌ。
noah 035

ボールももドロドロ…。
noah 037

朝ランを楽しんだ後は飼い主もゴハン。
noah 039
は、いつもの『二度寝タイム』。
あいたんは、朝の散歩に出かけていったよ。
はイスの上で夢の中zzz。
散歩の『さ』の字も出なかったよ。

楽しかったね~~~
母ちゃんの車『軽』だけど、シート倒したら
問題なく寝れた。

熊が出なくてよかったよかった(笑)
みなさん、お世話になりました~~~~~!!!!!

まだまだあるよウマウマ会

いや~、サクサク更新しないから
11月になっちゃったわ~~~
ウマウマ会、しつこくまたUPするワタシ(笑)

夜のラン、初体験~~~~!!!
noah 015
茶色~ずには、専属照明さん(SHURI)がつきます(?)
の目からビーム出てるみたい。

暗がりでが『ワン!!』って言ったから
何かと思ったら・・・
noah 016
大好きなテニスボールあったよ。
警察犬みたく、誰かのニオイをたどる事はできないけど
『テニスボール限定』なら、働けるかもよ??

照明さん(SHURI)に、『投げて!!』と要求する短足犬。
noah 019
SHURI君、ありがとう。

あいたんは、すたこらさっさ~と歩いてたよ。
noah 022
便通の良いが暗がりでウンPしたらどうしようって思ってたけど
さすがに、しませんでしたわ。

焼き焼きコーナーは、こんな感じでライトアップされてます。
noah 028
一気にUPしちゃいたいけど
母ちゃんこれから職場に『インフルエンザ予防接種』打ちに行くから
中断します~~~~。

休日に職場行くのメンドーだけど
注射打たないで罹患した時は重症になる可能性大だからさ~
行って来ます。(無料だし。笑)

ちなみに母ちゃん、注射は嫌いじゃありませぬ。

