ヘソ天のあが行く!



なんだこれ

前足?
後ろ足?
限りなく後ろ足(笑)
伸びすぎてウエストが無くなってますわ
玄関のラグみたいだね
 


休憩時の相撲

てくてくスノーシューで歩きながら
時々休憩タイム。

ランでは『休憩=クラブハウスでオヤツタイム』って感じだけど
勿論、登山中は『その場で立ったまま一休み』。

には理解できなかったようで…
『早く進むよ!母ちゃん!!凍るよ!』
noah 015
ワンワン言ってた。

休みなさい!!って言ったら…
noah 013
茶色~ずで『お相撲』が始まった。
なぜここで??

そして、ひとりだけ雪まみれ。
noah 014

夏も登山に行く人いるみたいだけど
ダニがすごいらしい。
やっぱり冬がいいね。
noah 017

木だって倒れかけて『入場ゲート』みたくなっちゃってるよ~
noah 016

まだまだ写真があるけどまた後日~~

ランでランしない日♪

久しぶりのパソコンからの投稿です。。。
何か、色々設定が変わったら
パソコン重くてイヤです。
多分、このパソコン自体が古いからメモリーとかの問題なんだろうけど
じっくり分析するのめんどくさ~~~~(笑)
ま、時間のある時にやりますわ。

さて、先日いつものお山のランへ~。
いつもなら、このクラブハウスでお金を払い、
ウホウホとランのスペースに出かけていくだけど…

『何でイスに乗せられたままなんじゃ?』
noah 003
不服みたいでワンワン言ってた。

この日は…
noah 002
はい。スノーシューDAYなんです。

昨シーズン、ランの飼い主さん達が持ってるのを見て
母ちゃんの職場で売ってたら買おう!と思ってた。
そしたら今シーズンは取り扱いなくて、
近くのホームセンターで購入。
意外と安かった。(家計簿によると…¥4,480)

少しでも荷物を減らしたいので
歩き出す前に、ランのスペースでにウンPをさせてから。
noah 004


人間8名、ワンコ9頭で出発~~~
noah 006
ランの皆は優しいので、短足を気遣ってくれてね、
ちゃんは、皆が歩いた後を歩いたらいいよ!って言ってくれてるのに
新しモン好きでウホウホのは、先頭チームにズンズン繰り出す始末。

雪の深さなんて、全く問題ではないサニーちゃん♪
noah 012

『アタチもやってみる!!ウホ♪ずぼっ!!!』
noah 007
あい:『の母ちゃん、のあっち溺れてるよ~』
うん。ほっといていいよ。

見えるかな?
前方にきなちゃんと、なっちゃんが居るでしょ~?
『皆~ついてきてる~?っ』て確認してるみたい♪

でもね、さらに前方にネオたんとサニーちゃんが『ナビ犬』として
行っております(写真には写らないくらいの距離)
noah 009

『どした?母ちゃん、もうオニギリ食べるのか?』
noah 010
いや、まだ食べないよ。

スタートしたばかりですが次回に続く。

今日は職場の新年会に行かねばならないの~~~
全部署が集まるんですとよ。
しっかり『食べて』きます(笑)

やっぱり外が好き♪

インディアンさんには、室内ランと外のラン両方あるんだけど、
室内ランの撮影台でモデルをし終わったのあは…
『外に連れてけー!!』ってワンワン文句言い出した~
 
『アタチは外派なの(^_^)』
チラチラと雪降るなか、短足と母ちゃんふたりで
走りまわったよ~
『ばびゅーん!うほほ』
重力に逆らって、顔の肉などが上に向いております
(羨ましい…(笑))
 
外だと、俄然テンションが上がるのあでした…
 

鬼のあ

ヤッポーo(^o^)o
アタチのあだよー♪
インディアンさんの室内ランは『節分』になってたよー
アタチも母ちゃんの真似して『鬼』になってみたワーン\(^_^ )/
全然怖くないでしょ~?
やっぱり鬼母ちゃんには 敵わないワーン♪
 
おでこに被ってみた~
アタチも恵方巻き、丸ごと食べてみたいなー♪
 
 

出目金のあ目薬をさす♪

年末から、何故だか目が赤かったのあ(^o^;)
年明けに病院行ってきましたよー
目に傷がついてたみたいで、最初の一週間は目薬2種さしてました~
(左の2本)
んで、目の傷は治ったけど、赤みが引かず 再度診察~
目の中の炎症もあるので、今日から10日間、違う目薬になったよー
これで治るだろうとの事なんで、目薬頑張りますよ♪
のあは、基本的に『報酬(オヤツ)』が貰えれば何でもするので
目薬のプロみたくなってます(笑)
出目金さん、目が大きいから傷ついたのかな?
(病院の先生は、それは関係ないかも?って言ってたよ)
色々大変ね~
 
あまり関係ないけど、我が家のネット環境が変わるので しばらくは携帯からの投稿になりそうでーすo(^o^)o
 

茶色~ずからご挨拶。

あい&のあ『出遅れちゃったけど、
茶色~ずを今年もよろしくだワ~ン』

noah 018
あい『ん?何だかブログ放置を、茶色ーずでお茶を濁そうとしてないか?』
のあ『うほ~!あいたん、やっぱり賢いワンコだね~!
そうだよ~!アタチの母ちゃんは、そういう母ちゃんなんだワ~~ン♪うほほ』


おっと。。。バレたか(笑)

あけちゃった~~~~

みなさまお久しぶりです~
『メリクリ』も『あけおめ』の挨拶もしないまま
ブログ放置してごめんなさ~~い…。
(こんな適当ブログでも楽しみにしていて下さる方がいらっしゃるようで
心配のメールも頂きました。皆様スミマセン)


のあ家は元気です!
単に仕事が忙しかっただけで、
休日にランに行ったら、その夜は翌日の仕事に向けて即寝って感じでした~。

遅れまくりですがご挨拶を~
遅すぎる年賀状
(毎度やかましい我が家の年賀状)
2014年も、こんなテキトーなのあ家を
よろしく頼みます~~~☆☆☆

