ヘソ天のあが行く!



キャンプだホイ♪

ヤッポー!!!
アタチだよ~ん♪
8月最後の土日は、キャンプだホイしてきた~~~~
noah 028
このイスは、母ちゃんとアタチが座っても壊れない
頑丈なイスなんだワ~~ン★

今回はね、車で寝るのをやめて
テント買ったの~~~~
noah 009
アタチは寝袋じゃなくって『プーさんの毛布』で寝るんだ~

今日はもう眠いし、母ちゃんも明日仕事だから
詳しいブログは今度書くね~~~
noah 067
キャンプに一緒に行ってくれたママさんパパさん、
アタチと母ちゃんの面倒を見てくれてあんがとー★

おやすみワンコ。。。


放置ブログ再開??

ブログ放置しすぎて、『スポンサーサイト』が表示されてた~~!!!
まずいまずい。。。
我が家は、共々元気いっぱいです~。

さて、連日の暑さで は保冷剤を首に巻いたスタイルが定着し
母ちゃんは扇風機フル稼働で過ごしておりました。

エアコンなんて高価なものが無い我が家は
本日こちらへ~~~~。

『かき氷タンクトップでこんにちわんこ!』
noah 009
見た目も涼しく。
(コレは、クール素材だから着てるとひんやりするよ)

『芝、張り替えたんだって~~~~!ニヤリ★』
noah 004
『アレ』するんでしょ?
どうせ。。

『日陰でゴロン部♪熱中症対策バッチリ~~!』
noah 007
たまたまだけどね。

『ぷは~!風呂上がりのビールみたいにサイコー!』
noah 008
飲んだことあんの???

我が家から車でスグのインディアンさんへ♪
室内ドッグランの撮影台は『ひまわり』でしたよん。
いつも通り、撮影に非協力的な短足犬。。。
noah 001
ひまわり迷路で迷ってしまえ!!!

『うるさい母ちゃんだな~!これでどうだ?ウホ♪』
noah 003
ひまわり見えません。。チーン。。
てか、服から胸毛出てるよ!

母ちゃんのゴハンは『平日ランチプレート』
noah 012
ミートスパと、レバー&チキンのドリアでして。
昔はレバーって独特な味(香り?)がして苦手だったけど
年取ったら、むしろ好きになって。
他にも食べたいメニューあったけど、コレにしました。
ボリュームもあって大満足。
関係ないけど、タバスコ入ってる器がかわいくて
欲しくなった。

は、酵素三点セット(馬肉)
noah 011
ヨダレ大量発生中~~~~~
小分け大作戦で、少しずつあげたよ。

お隣のテーブルに、3世代家族が座っててね、
食いしんぼうは、その方達のスプーンと食器がぶつかる音に反応しまくり。

いや、我が家では母ちゃんがカップに入ったヨーグルトを食べる時
最後の方で周りについたヨーグルトを寄せてると
『お!アタチの出番だ!』ってが寄ってくるのよね。
だから、お隣の食器の音も『例の音』だと思ったらしい。
食いしんぼう万歳(汗)

インディアンさんでは、サマーセールをやっていまして。
色々お安くなっとりました。
白夏服ゲット。
母ちゃん的には薄いオレンジ(サーモンピンクっぽい)方が可愛い!と思ったんだけど
試着させたら似合わなくて(笑)
膨張色(!)の白にしたよ。
noah 014
しょんぼりしてるのは、夕方のセルフシャンプーでの写真だから。

『母ちゃんのテキトーおちりカット見て!毛がでてるでしょ?』
noah 016
いいの!プロに頼むのは時々なんだから!(家庭の事情)

このホームセンターのセルフシャンプーの場所、
前はエアコン利いてたはずなんだけど
今日行ったら『送風のみ』の設定だった。。。
(手動では変更できないタイプ)
ガーン。。。

でも今日はサービスデーなので1時間¥525♪
は、1時間15分だったので¥756♪

本日も、それはそれは沢山抜けました。。。

さ~~~~あ!
来週は仕事が忙しそうだ~~。
頑張るぞ~~~~!!!!!

