ヘソ天のあが行く!



ウマウマの日(飼い主のみ)

お久しぶりです♪
いつもと変わらず我が家は元気です~
お友達わんこのブログはチェックする時間はあっても、
我がブログをアップする時間(気持ちの問題。笑)は無い我が家。
だいぶ前のお話をUP♪

仕事が休みの日は、お山のランに行きたいのだけど
何故か天気が悪い日が多い。(普段の行いが?????)

そんな時は近所のインディアンさんだわね!
肉ではないか!!!
『またアタチが宣伝部長ワンか?』
noah 017
そうね。
インディアンさんのスタッフさんにはお世話になってんだから、
それくらいはしなさいな。

『和風なのに、アイスコーヒーつける母ちゃんってアホ~~?』
noah 012
アホにアホって言われたくないわ~。
カフェは暖かいからさ~、(しかもいつも2階の指定席♪)
ホットコーヒー飲んだら暑過ぎなんだよね~。

肉をしっかり食べた母ちゃんの横には・・・
『1月のわんこメニューの紹介で~す♪ウホ!』
noah 013
そうだ。働け!宣伝部長!
ライスだんごって、おにぎりか~い?(←田舎モン)

写真撮影だけして、わんこメニューはオーダーしなかったこの日。
オヤツ福袋や、いつも食べてるオヤツを購入~~
福袋はね、色々な種類のオヤツが数回分(数食分って言うの?)入ってて
試食してる雰囲気を味わえるね~(母ちゃんじゃないよ、のあだよ)

実家のK子さんに貰った『のあ宛てのお年玉』で、素敵な服でも買ってあげようと思ったら
ピッチピチでNG~~~~~~。
残念残念。
お年玉は貯蓄♪(のあは、我が家に来る前から通帳(母ちゃんの名前だけどね)を持っている。)

明日も出勤前に除雪かな~~~~~~~。
腰にくるわ~~~~。


2015年こんにちわんこ♪

みなさ~ん♪
アタチだよ~ん。
ぼーっとしてたら、もう2015年になっちゃったワ~ン!
noah 006
今年も、ウホウホのアタチと鬼母ちゃんをよろしくね~
なんで『25』なの??って?

違うわ~ん。
アタチが座高高いせいで、見えなかっただけ~
noah 010
インディアンさんのスタッフさんの手作り羊さんだよ~ん

今年も皆さんにとってハッピーな1年になりますように♪
2015年賀画像形式
↑字がちっちゃくなって見づらいけど、
アタチのせいじゃないワン!
母ちゃんのせいだから~~~

★のあより★

