ヘソ天のあが行く!



本日雪が積もりました。

みなさまこんばんは。
いつも通り、お久しぶりです。
ブログ放置しすぎて、スポンサーサイト表示出てました。
ほんと、困った飼い主です。
風邪をひいたり、体調が悪かった訳でもなく
すこぶる元気なのに、睡魔に負けておりました。

そんな中、本日のあ地方では一気に冬らしく雪が積もり
母ちゃんは、ランにも行かず雪かきしとりました。
(アパートの駐車場は、無駄に広いんだな。これが。)

お写真は、ほぼ1カ月前のものでございます。

『やっほー!アタチは母ちゃんと一緒に毎日睡魔に負けてるよ~』
noah 003
えばる事ではないな。
インディアンさんの先月の撮影台ね。
装飾のクオリティーがどんどん上がっていってて、のあの抜け毛が落ちると気が引ける。。。
(だけど乗せる)

『コウモリのあになったから、鉄棒にぶら下がろうかな?』
noah 029
100均のアイテム×3=¥324(しかもひとつは去年のもの)
いいね~。今は100均に何でも売ってるからね。
スタッフさんに『のあママが作ったの?』と言われたけど
我が家のミシンは、不調なままですのよ♪

『かぼちゃとミルクのプリンなのだよ!』
noah 027
ワンコ用ね。
「食べやすく、固めのプリンにしました!』って書いてあったよ。

『ぱくっ!ほんとだね!』
noah 035
まあ、のあの場合『どんな状態でも食べられる』から検証対象にならんのだけど
固めだと、スプーンで切ったとき つぶれなくて
与えやすいって感じ。なるほどね。

ちなみにのあは、スプーンで上品に食べるという事が苦手で
力強く舌でペローンと落っことしてしまう事が多々ある。
誰か、コツを教えてあげて下さいな。


