ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


雨女のドッグラン

今日は、前々から予定していたドッグラン日?
(土日はワンコがいつもより多いのでモモンガのあが大喜びな為・・・)

準備をしている最中から雨???
母ちゃん、普段の行い悪いかな?
いや、のあおならばっかりするからじゃないの?
(どっちもどっちなふたり)

1時間位様子を見ていたら雨は上がって曇り空にまで回復(?)
それいけ!札幌ペットクラブ??(→コチラ
(車で10分くらい)
3万坪ね!
そうそう。3万坪の敷地ね。よく覚えていたね?(んな訳ない)
それより、片耳ないよ、お嬢さん。

黒ラブさん こんにちは?
最近気づいたのだが、のあは、挨拶する時、
?先に「ワン!」と吠えられると→「こんにちは?はじめまして?私、のあと申します?よろしくお願いします?」って感じで 低姿勢。
?大らかなワンコに会うと→「やっほ?アタチのあだけど?!遊んで!遊んで!うっほ?い!」って感じで友達目線。
やっぱり八方美人&世渡り上手。
あそんであそんで
雨上がりの為、開始5分で・・・
あ?あ
ドロドロ??!!ヒィ??
お腹までも・・・
腹黒星人参上
なぜわざとねっころがるの??!?
ま、この際何でもいいですわ。好きに遊びたまへ。
(それより、曲げた前足が手羽先に見えるのは、食いしん坊な母ちゃんだけ??)
そうだね
そうそう。給水は大事よ。
あら、ランに来たのに爆走する写真が一枚も無い・・・
んでは?動画でどうぞ。
意味不明の爆走後に白ラブ(テンクロウ君)のママに擦り寄る怪獣。
(泥まみれの怪獣なのにテンクロウ君ママは「いいのよ?」ってかわいがってくれた。
汚してごめんなさい・・・)
母ちゃんのキモイ笑い声入ってます・・・

大型犬ばかりだったのでシャコタンのあは完全に乗り遅れている
(視界に入っていない??)
それでもワンとワンの間をすり抜け存在をアピール?
あえ無く惨敗(笑)

2頭のラブさん。ブラックのラブさんは、仲のいいお友達ワンコが帰った為
「わふ?ん。くお?ん。」と泣いています・・・
VIVA!友情!(ん?違う?)


帰りの車内&帰宅後は怪獣さん、爆睡してます。
爆睡でござる

母ちゃんがご飯を食べていてもピクリとも起きません。
こりゃ、シャンプーは夕方開始になっちゃうなぁ・・・
このチビハウス、「耐久8?まで」という事に気づいてしまった方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
長文日記を読んでくださりありがとうございます??!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

のあは『勝手に』お友達になったと思っているワンちゃん達です・・・(かわいそうに・・・笑)

ヒノ君みたく、ドキドキなワンちゃんが居たら『のあ』みたいな存在ウザそうだな~~。
その時は遠くから見守ります。なんて♪
動画、八方美人ぶりをご覧頂けたかと思います・・・(汗)

のあ母 | URL | 2009-08-03 (Mon) 06:54 [編集 ]


いいなぁ、おっきなドッグランにお友達がいっぱい!
ヒノは怖がって逃げるばかりだったから…あの頃はまだ生後半年にもなってなかったのかな。
今行くとどんな感じになるんだろ~~。
ちゃんとみんなと仲良くできるのかな??

動くのあちゃん、ほんと可愛い!

まりも | URL | 2009-08-03 (Mon) 06:13 [編集 ]


★レオ父さんへ★

ポチっとありがとうございます~♪

ここのドッグランはホントにまぁ広くて未だのあが足を踏み入れていない場所もあるんです!
オーナーさんも「のあ~~♪」といつも明るく迎えてくれて人好きのあは大満足のようですよ~

岡山出身のコギちゃんですか??
まさか兄弟だったりして~~?
夢ばかりが膨らみます!
今度その方にお会いする事がありましたら『ヘソ天のあが行く!』を宣伝しておいて下さ~い(笑)

のあ母 | URL | 2009-08-02 (Sun) 17:49 [編集 ]


今日

広いですね~♪
いいな~行きたいです。私の第二の故郷北海道!
のあちゃんも大満足ですね(*^_^*)

今日、しつけ教室にマイコーギーさんの出身の方が来られるとの連絡をいただき、レオを連れて会いに行ってきました。(*^_^*)
岡山のブリーダーさん出身だって言ってられましたよ。
かわいいトライちゃんでした。

応援ポチっと完了です(笑)

レオ父 | URL | 2009-08-02 (Sun) 17:01 [編集 ]


 

トラックバック

