ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おでかけ?

今日は、前職場の同僚とランチ?(3人と一匹)
何ヶ月振りかな?
のあも参加可能という事で朝から嬉しそうな短足犬。
車でまずひとり(Hさん★)をお出迎えすると、嬉しさ余って助手席に乗り出してた。
のあの指定席はいつも後部座席。
そんなに再会が嬉しいのね!
Hさんとは「次会うのはのあっちが8?になった時かな??」なんて言っていたのだが
本当に現在8キロ。Hさん、ピタリ賞だわ(特に賞品はないけど 笑)
お店の近くで310さんと合流。
怪獣は「ふひぃ?うきぃ?」と興奮の挨拶??
今日のお店はワンコ連れ可能な所。
2階席もあって、「お?素敵!」と思ったらワンコ連れは1階席のみ と。。。
お母ちゃん、のあっちを置いて2階席行きたかったな?(鬼母)
のあは自分の近くを通るスタッフさんに
「あたち のあだよ?」と視線を送る。
キラリ?ン
母ちゃんは食べる・話す・食べる・聞く・そして食べる
母ちゃんの大好物オムライス?(決して2人前食べたのではありませんよ。念の為)
オムオム!
310さんオーダーの生ハムとルッコラ?のチーズリゾット。
くどくなくて美味しかった!(ちゃっかり一口もらっている母ちゃん)
りぞっとナリ
会話に花が咲きすぎてももんがさんの事を忘れてた!!
ごはんくれ??
途中、「わふ?ぅ」と言い出したので5分くらい散歩?
初めての場所でウホウホな怪獣だったが、お家の車庫からいきなりワンコが「ワン!」って飛び出してきた?
のあはびっくりして右横に飛んだ!
母ちゃんもびっくりして「うわ?びっくりした?」と 言ってしまった。
よく見ると、『猛犬注意』ってプレート貼ってあった。
初めて歩く場所には注意を払わないとなぁ・・・
ウンPも済ませ、お店に戻ると・・・
我が家のように寛ぎお昼寝タイム?
ふて寝
いつも行くドッグカフェはラン併設だから
「あれ?今日はお庭がないの?」とでも思ったであろうももんがのあさん。
母ちゃん、帰ってきてから気づいたけど『素敵』な店内の様子の写真が一枚もない!!
どんだけおしゃべりしていたの?!?
Hさん、310さん、楽しい時間をありがとう??♪
ももんがのあが、昨日泥まみれになったはずの服を着ていることに
気づいてしまったアナタはクリックを!!

(乾いたんですもの???)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふ♪

また今度グータンしましょう!

次回は小樽でお待ちしております(笑)

310 | URL | 2009-08-14 (Fri) 23:54 [編集 ]


♪310さんへ♪

待ってました~!!
ご訪問ありがとう☆
こんなブログだけどよろしく~

この前は時間を忘れてのお喋り、楽しかった~~
のあも大満足で、帰ってきてから爆睡だったよ!
またグータンしませう!

のあ母 | URL | 2009-08-12 (Wed) 16:30 [編集 ]


うふふ☆

ようやく!

v-216からやって参りました!310です~

大変遅くなりましたが・・・v-356
先日はなんまら楽しかったです~♪

ステキな時間をありがとうございますv-345

成長したのあちゃんにも出会えたし、満足満足♪

またお会いしましょうネ!!

310 | URL | 2009-08-12 (Wed) 14:32 [編集 ]


☆まりもさんへ☆

いつもお早いコメントありがとうございます!
まりもさんは早起きなんですね~♪

わんこOKのラーメン屋さん、見たことないですね~
もし見つけたら『日本で初登場』認定間違いなしです(笑)
その時は速報でお知らせしますよ~★

のあ母 | URL | 2009-08-04 (Tue) 08:31 [編集 ]


オムライスおいしそ~~!
店内の写真はないけど、ちゃっかりのあちゃんの写真を撮ってるあたりが、ブログの記事にしようって意気込み伝わってきましたよん♪

わんこOKなお店って、おしゃれなところが多いですよね~。
行ったわけではなく、皆さんのブログで見てるだけなんですけど…。
ラーメン屋でわんこOKとかないものか(笑)

まりも | URL | 2009-08-04 (Tue) 03:56 [編集 ]


 

トラックバック

