ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


玄米ごはんとお手紙

先日のあっちが懸賞で当てたオーガニック ドッグライス?
早速(ん?早くはないか・・・)あげてみる事に。
発芽直前玄米・白米・はと麦・おから・豆乳・人参・ごぼう・小松菜・大根菜
キャベツ・トマト・かぼちゃ・ひじき・小魚 
 が入っているそうな。
人間のごはんを炊くのと同じ要領で炊く。
背後に亡霊が!!
奥にももんが?
本来は体重(g)×0.02の分量を与えるそうだが、いきなりど?んと与えると
普段豪勢な食事をしている訳ではないももんがのあのお腹がビックリする(?)ので30g程度を。
(実は直前にいつものドライフード(少なめ)を食したのあっち)

「なんですか?コレ?」
ん?
ちょいと戸惑っている模様。
(ただ今抜け毛祭中なので 室内でも服(¥315)を着用?)
何なの?
めっちゃ見てます。見すぎです。
コレは、『待て』をさせていた訳ではなく、ちょいと警戒しているのです。
でも・・・
うまうま
当然、、、完食!(彼女の辞書に『食べない』の文字は無い)
飼い主も試食しましたが、さすがワンコ用。
薄味というか ほとんど味は無し。
でも炊いている時、とってもいい香りがした??

そんなのあお手紙が届いた?
封筒を物色?
あたちに手紙?
実家の母から。
連名で「のあっち様」になっていた・・・
郵便屋さん、「なんじゃこりゃ・・・?」って思っただろうな?
「ふざけないで下さい!」って言われたらどうしよう??
逃亡者
実家の母のにおいでもするんだろうか?
興味津々・・・
読むよ?
前足で押さえて読む。そして端っこをかじる
ホントに読んだの??
ほとんど母ちゃん宛ての内容だけど?

ま、いいや。
実は明日から我が家の怪獣さんは、またまた実家にお泊りしま?す
週末に母ちゃんは試験があるので 追い込みのお勉強を一応する為。。。
実家の母の要望もあり・・・
(「のあちゃん、また泊まりにきてね♪」と言われた)
のあっち、楽しんで行ってらっしゃいな?

母ちゃんはひとりでもくもくと頑張るよ!
ってより、ブログなんて書いてないで勉強したら?と怪獣に言われそう・・・

のあが実家でワガママ犬にならないようにクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

魔(?)の週末です~
先程試験を終えて帰ってきました~

朝一でのまりもさんの応援コメント嬉しかったです!
結果が出るまでドキドキですが
ひとまず終わってホッとしていま~す!

のあ母 | URL | 2009-08-08 (Sat) 11:52 [編集 ]


週末です。
いよいよ試験ですか?
ほんとにブログ更新もなく、がんばったんですねっ!
えらい~~。
わたしなら、すぐに誘惑に負けて勉強以外のことしちゃいます(汗)

本番、がんばってきてくださいね!

まりも | URL | 2009-08-08 (Sat) 06:59 [編集 ]


☆なっくさん☆
そらちゃんも初物(?)に警戒するんですか~?
ダ○ソー服、メッシュなのでいい感じですよ~
MサイズとLサイズの中間サイズがあればよかったですよね!

試験は、、、保育士試験なんです~
応援ありがとうございます!

☆まりもさんへ☆
私が食べたいくらいのご飯でしたよ(笑)
のあが あっという間に食べたので多分美味しかったのだと思います。

『のあっち様』・・・の表記笑ってやって下さい。
保育士試験頑張ります~!

☆ユウスイッチさんへ☆
『やずや』の商品っぽいですよね!
たしかこのワンご飯もいいお値段するらしいです。
ももちゃん、ごはん食べないパピンコちゃんだっただなんて!!
コーギーちゃんは皆モリモリ食欲があるものかと思っていました・・・
ももちゃんごめんね~のあと一緒にして・・・
試験は保育士試験で~す

☆レオ母さんへ☆
のあは世間(?)が認める食いしん坊ですよ~(笑)
母ちゃんがおいしい物をホントにくれるのか??と疑いの目でした。
郵便屋さんに感謝ですよね~
まだ私の名前も書いてあるからいいものの、
そのうちのあの名前だけで郵便着たらどうしましょう?
実家の母にクギをさしておきますね(笑)
試験応援ありがとうございま~す

のあ母 | URL | 2009-08-05 (Wed) 17:03 [編集 ]


そうですか、のあちゃんも食いしん坊さんなのですね~
ほんまにだいじょうぶやろな~みたいな感じで見つめる
その目がかわいい~!

家の旦那の実家でも、ずっと、らっきー様 とか たいがー様 とか、いつも連名で~す。
いつもしっかり届けてくれて、ありがとう!
郵便屋さん!!

試験がんばてくださいね~♪
また来まーす。

レオ母 | URL | 2009-08-05 (Wed) 16:02 [編集 ]


おいしそう!

『やずや』が販売しそうな体に良さそうな美味しそうなご飯だね、のあちゃん!
すっかり完食とは恐れ入ります~~~(笑)
ももはパピーのときご飯食べない子だったのでのあちゃんおっきくなるねきっと( ^)o(^ )
のあちゃん、ピンク似合います。
のあ母さん、試験がんばってね~~~☆
何のかな?

ユウスイッチ | URL | 2009-08-05 (Wed) 14:34 [編集 ]


人間が食べても栄養ありそうなご飯ですね~~。
おいしかったのかな???

お母さまはとってもおちゃめな人ですね♪
のあっち様って…(笑)
なんの試験か???ですが、がんばってください!
ブログ更新禁止!(笑)

まりも | URL | 2009-08-05 (Wed) 05:53 [編集 ]


初めての食べ物って最初ちょっと警戒しますよね~。食べだすとあっという間なんですが(笑)
ダ○ソー服、活躍してますね~。うちはM買ったせいで早くもパツパツ状態です(汗)

試験勉強がんばって下さいね~♪(って、あれ?何の?)

なっく | URL | 2009-08-04 (Tue) 22:41 [編集 ]


 

トラックバック

