ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お泊り日記?

母ちゃんの試験も 本日無事(?)終わりました?
はあ??疲れた。
解答速報が発表されたら自己採点しなきゃな?(かなり気が重い・・・)
応援してくださった皆様、ありがとうございます!!!

さて、2泊3日の実家お泊りを楽しんだのあ
日記を書く前に言うのもなんですが
『全く問題なし』だった様子。

コチラは預けた日の怪獣さん。
別宅か?
そうそう!お泊りですよ!
ホットドッグ、ぶん投げて困った怪獣だ。

玄関で見送ってくれた?
玄関犬
飼い主に似て、案外『あっさり』している短足犬さん(笑)
この日はお昼頃預けたので母と夕方の散歩を楽しんだ様子。
5頭位のワンコと遊べたらしい。
よかったね。のあ吉!

前回初めて実家に泊まった時は、深夜2時頃まで眠りにつけなかったももんがのあ
でも今回は23時頃から爆睡していたそう。

実はお迎えに行く日、私は午前中に行くつもりだったのだが、
母が「夕方おいで!のあちゃんもゆっくりしていきたいって!」と。。。
完全なる親バカ?ならぬ「親親バカ」ですわ。

そんな訳で夕方実家へ。
ハイテンションで迎えてくれた?
出迎え犬
母ちゃんの事、『飼い主』だって認識してんのね。成長したね。
(昔は遊んでくれる人の所についていって 誰が飼い主?状態だった)
ドッグフードも4回分しか預けてなかったから 母ちゃんは1食分を持参。
ホレ!お食べ!
腹が減っては戦はできぬ
母ちゃんも ちゃっかり実家で夕食をご馳走になり
デザートまでいただいちゃって?
・・・ん??視線を感じる・・・
いつになくのあが、目をキラキラさせてこっちを見ている。
母ちゃんは人間用に味付けされたものを与えないので彼女が私の食べ物を欲しがるとは??

あれ??という顔をしていると
すまなそうに母が一言・・・
「実は、謝らなきゃいけない事が・・・」と。
まあ、たいした事じゃないだろうな?とは思いながら聞くと・・・
「3時のおやつに メロンちょっとあげちゃったの?」

ははは・・・そういうことね・・・
どおりでのあの目がキラキラ輝く訳だ。
片足で登場!
もしや!!!!!
両足に変更?
めろん様じゃないですか?

ワンコの嗅覚、改めてすごすぎ??
実は(今日は『実は』のくだりが多い・・・)メロンを食べる前にさくらんぼも数粒頂いた母ちゃん。
(くいしんぼう母ちゃんまるだし・・・)
さくらんぼの時は反応しなかったのあ

『夏休みの思い出』として、その味を覚えておきたまへ?
我が家ではメロンは当たらないよ!

そうそう、母は今回初めて『のあのおなら』に遭遇したそう(笑)
ところが、、、「のあちゃん、おならするんだもんね?かわいいね?」と。

もう重症ですわな。。。
おならは決してかわいい訳ではない!という真実をのあに教えて下さる心優しい方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★レオ父さんへ★

どうぞご安心を~♪
のあが食べたメロンは合計で1cm位ですから(笑)
写真は、私が食べたものです
(写真撮影用~のあには、見せただけ)

おばあちゃんでも何でもいいんですよ~
実家の母は、のあの事になると甘いので~ハハハ♪

のあ母 | URL | 2009-08-08 (Sat) 16:06 [編集 ]


試験お疲れさまでした~♪

のあちゃん、メロンは贅沢ですよ~。
しかもそのメロン、我が家で言うところの…
おいしい色したメロンではないですか…。

やさしい、おばあちゃん、お母さんでよかったね~
のあちゃん!(おばあちゃんて言ったらだめなのかな?)ポチッとな(#^.^#)

レオ父 | URL | 2009-08-08 (Sat) 15:57 [編集 ]


 

トラックバック

