ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


隠し子(笑)の誕生日?

試験後帰宅しすぐに母ちゃんが行ったのは、、、
(のあ同行)
以前預かっていた柴犬麦茶(→コチラ)のところ?
麦茶は8月10日生まれの夏女?
今年で2歳になる。
プレゼントを持ってGO????!
元職場に着くと・・・
天気がいいので麦茶は外に居ました!
久々の抱擁を交わし、プレゼントのひとつ タラジャーキーを!
初タラジャーキー☆

写真にはないけど、タラの香ばしいかおりがするからか、
砕けたジャーキーに体をスリスリこすり付けてた!
ガリガリ・・・

散々麦茶と(私が)遊んだ後、ももんがと対面させる。
(その間、ももんがのあは、店内に繋いでおいた。)
誰!?毛飛び出し犬
                            のあっちの毛、一本飛び出てます(笑)

ムギはあまり親しくないワンコには怒るんだけど
のあのオチリのにおいを嗅がせたら今回も上機嫌。
だけど、顔と顔を合わせると 
「アタチの場所に入ってこないで!」とちょっと怒る・・・

ま、進歩したよね。ムギ☆
ムギはおもちゃを与えると綿やピコピコ鳴る部分を出して破壊するので
今回は「タフなんとか」っていう強いおもちゃもあげた。
(商品名うる覚えのテキトー母ちゃん。しかも写真無し。)

タフなんとかさん、いつまでもつかな???
去年の8月10日はムギ?と一緒に過ごしたな?
一年って早いね?

のあっち、またムギお姉ちゃんに会いに行こうね!!
ちなみに柴犬麦茶より現在ののあの方が、体重かなりあります。。。

スリムな麦茶、羨ましい????by母ちゃん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★レオ父さんへ★

「麦茶コメント」ありがとうございます(笑)
のあにとっては『クールなお姉ちゃん』って感じの存在です。

hanzoさんの件、こちらにも詳しくコメント下さり感謝です~~(レオ君のブログの方も見ました!)
ん~~~我が家はエンゲル係数の方が高いのでもう少し大きくなったら買います~

「店長日記」ですね~?
避妊手術が終わった報告を兼ねて写真を送ったら
載せて下さったんですよ・・・
レオ君の写真も「店長日記」で再会?してます♪

のあ母 | URL | 2009-08-09 (Sun) 16:17 [編集 ]


麦茶ちゃん、かわいいですね~♪
のあちゃんの良いお友達ですねっ。

そうそう、hanzoさんの服の件ですけど、レオの来ているのは1号サイズです。
関西の夏は異常に暑いので、もったいないかな~と思いつつも購入してしまいました~。

それと、マイコーギーさんのところに、のあちゃんでてましたね~。かわいかったですよ~♪

レオ父 | URL | 2009-08-09 (Sun) 13:04 [編集 ]


 

トラックバック

