ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


トンネル物語?

今日は30℃を越えたらしい北海道。
暑いですわ?
この位で「暑い」なんて言ってたら本州の方に怒られちゃいますね?(汗)

さてさて、昨日のランでの出来事?
のあ『トンネルくぐり』が大好き♪
それ?行け?!!
めっちゃ走っていきます!
ダッシュ?
入った瞬間?
入った?
なぜか立ち止まってたそがれ中?
オチリ・・・
Uターンしてきましたわ・・・
舌出放題?
はい、感想をどうぞ!
満足です!
トンネル内は涼しいから出たくなかったのかい?
またトンネルくぐりに行こうね!のあっち?

トンネルに住むのがいいのでは?と思った方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆レオ母さんへ☆
賢い訳ではないですよきっと・・・
日かげが大好きなのでトンネルは絶好の休憩スポットと思っていうようですよ~

レオ君ビニールトンネル苦手なんですね~
のあも、パピーパーティーでは駄目でした。
いつから変わったのかは不明です(笑)

☆まりもさんへ☆
トンネルの低さと長さ、、、まさしくコーギー用ですよね!
他のワンコは『くぐる』感じなのに
のあはそのままの体勢・スピードで通り抜けますから・・・

いつかヒノ君と、トンネルデートしたいって言ってます(笑)

のあ母 | URL | 2009-08-11 (Tue) 07:58 [編集 ]


トンネルはコーギーのために設計された遊具よねっ!
胴長短足さんにはジャストサイズ!
のあちゃん、似合ってる?よ~。

まりも | URL | 2009-08-11 (Tue) 06:20 [編集 ]


のあちゃん、うれしそうですね♪
とんねるくぐれるの~?
賢いね~!
レオは、ビニールのトンネルですけど、駄目です。
すぐ戻ってきてしまいます。(涙)

レオ母 | URL | 2009-08-10 (Mon) 21:52 [編集 ]


 

トラックバック

