ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


歌声

のあとは全く無関係だが、おかしくてたまらないので記事にしちゃいます。

毎日ではないけれど 結構頻繁に外部から『歌声』(大声)が聞こえてくる・・・
最初は「酔っ払Pさんが歌っているのかな?」と思っていたが
何か違う・・・

我が家がTVを付けているとそんなに気にならないのだが
好きなTVがやってない時とかパソに向かう時とか
我が家が『無音』状態の時は それはそれはよく聞こえてしまう。

X JAPANから始まり、GLAYや氷室、時にはGREEEN(Eは3つ?4つ?)までも??

お風呂の窓をあけっぱで歌っているのかな?
ミュージシャン目指して練習中??

ん???でもお上手ではないのよね?・・・ハハハ。。。
なぜか私が今まで住んできた住宅(アパート)では 『歌声』に遭遇する率が高い。
過去から順に・・・
?福山雅治の『桜坂』を毎晩歌う人
?ギター&歌の大学生
?今回の大声ソング?


あ!歌が終わったらしい。
やっぱりお風呂での熱唱だったのかな?
のあは「あたち無関係だから?」とばかりに
涼しい場所で寝ています?


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★レオ父さんへ★
歌っていましたか~!!
我が家のご近所さんも、さぞかし気持ちよさそうに
歌っていますよ(笑)
レオ父さん、もう時効ですから大丈夫ですよきっと!!ハハハ♪

☆まりもさんへ☆
きっとどこかでこれから遭遇しますよ!
曲名がわかるだけ、上手って事なんですね?
我が家は密かに『イントロドン!』って感じです。
すんごいマイナーな曲だったら、気になって眠れなくなっちゃうでしょうけど~v-411

のあ母 | URL | 2009-08-12 (Wed) 16:25 [編集 ]


そんな人いるんだ…(レオ父さん、すみません汗)
わたしは遭遇したことないですねぇ。
大阪の公園でカラオケセット持込で毎週末熱唱していた人たちは知っていますが(迷惑だということで強制排除されました笑)、大声で毎晩歌えるなんて幸せなんでしょうね~。
お上手じゃない、とのことですが曲名わかるんだからまぁまぁなんじゃないでしょうか?

まりも | URL | 2009-08-12 (Wed) 07:14 [編集 ]


私、北海道時代、大声で歌ってました。(#^.^#)
風呂はもちろん、どこでも!
気持ち良かったな~♪
その当時、迷惑掛けた皆さん…すみませんでしたm(__)m

レオ父 | URL | 2009-08-11 (Tue) 22:41 [編集 ]


 

トラックバック

