ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ベランダ犬

実家に行くとかなりテンションがあがるのあ
今回も私の母に愛想を振りまくり?(おしり振りまくり)
なかでもお気に入りなのがベランダ(9階)
「お母ちゃん、なんでウチにはベランダ無いの?」ってな顔でかなりご満悦
「ベランダって食べれるかな?」
ベランダのあを単独で出す事はないけれど
(お隣さんとの仕切りの下が、短足犬ならくぐれそうな高さなので・・・)
抱っこで行くのも好きらしい
「実家サイコー!!」
この後、私の母からおこずかいをもらっていたちゃっかりのあ
毛抜け犬なので実家では裸族をやめて服着用。
「お母ちゃん、早く大きなベッド買ってよ」
我が家に戻り爆睡
伸びをしてベッドからはみでてるよ アンタ・・・
成犬になったらコーギーサイズのベッド新調してあげるよ
のあっち、ウチにはベランダも無ければ大きなベッドも無いのよ
郷に入っては郷に従えって言うでしょ(ムリ有り?)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

