ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


とれるで?活用中☆

先日懸賞で当たった『とれるで?』

なんじゃ?ソレ!
と思った方もいらっしゃるでしょう・・・

コレですよ???(→コチラ
とれるで?だよ
(しかも大小のセット!!)
カーペットをこするというか なぞるだけで大量ののあ毛が出てきます。
のあ毛はお見苦しいので写真は自粛)

我が家では抜け毛を掃除機&コロコロ(粘着テープ)でやっつけていましたが
コレってエコですわ,?!!
消耗するのは私の腕の力のみですから?☆
掃除もできて二の腕シェイプのお役目も果すだなんて
スバラシ?

一石二鳥以上の効果を期待する母ちゃんは、なるべく左手で『とれるで?』を使っています冷汗
だって、右手(利き手)ばかり逞しくなったら困るので?(笑)

しかし、使用上の注意点が一点(多分我が家だけ?)
『使用中にのあがおもちゃと思ってじゃれてくるので
使用時間帯は、のあの爆睡中が望ましい。。。』

という事で?す。ハハハ?

のあっち、これからもいろんな懸賞に当たるように頑張ってね?(??)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆コタママさんへ☆
画期的ですよ~
(でも、私もこんな素敵なアイテムがあるだなんて
今まで知りませんでした・・・)
小太郎くんも、コロコロにじゃれてくるんですね?
のあは、「アタチをコロコロして~」とうるさいです
(完全に使用方法を間違っている我が家)

☆レオ父さん&レオ君へ☆
レオ君のブログ見ました~!!
時を同じくして両家庭懸賞に当選だなんて
縁起がいいです(笑)
我が家は、これからも経費削減の為(?)に応募しますよ~
(いやいや、楽しいからなんですけどね)

レオくんへ
レオくんコメントありがとう♪
きのうは あめだったけどきょうははれたから
おかあちゃんが どこかにつれていってくれるみたいだよ!
アタチも いつか レオくんにあいたいな~☆
たくさんあそびたいね
またね~♪♪

のあ母 | URL | 2009-08-14 (Fri) 07:17 [編集 ]


かっきてき!

こんな画期的なアイテムがあるんですね?
知りませんでした。
うちはコロコロでコタ毛をやっつけますが、
小太郎も大喜びでじゃれついて困ってます。
探してみよ~と。

コタママ | URL | 2009-08-13 (Thu) 23:59 [編集 ]


あはは、何という奇遇!のあ母さんも懸賞当たったのですね?うちのブログをなんとか今日中に更新して、遊びに来ましたが、びっくり!おめでとうございます。
うれしいものですよね~♪
かわいいのあちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

ぼく、レオだよっ。
のあちゃん、きょう あめだったんだってねっ。
おさんぽいけなくて ざんねんだったねっ。
いつか どこかで あいたいねっ。
きっと たのしいよっ。
また くるね~♪ おやすみ~。

レオ父&レオ | URL | 2009-08-13 (Thu) 23:59 [編集 ]


 

トラックバック

