ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


盆踊り♪

1250333585-090815_182320_M.jpg
近所の公園(のあっちの散歩コース☆)で盆踊りをやっていたので見学?
のあっち、踊ってないから残念ながらお菓子は貰えないよ・・・
母ちゃん小学生の時盆踊りの太鼓たたいたの思い出しました?(^O^)/
あのやぐらに登るのが嬉しかったなー☆
のあは、盆踊りより出店の焼鳥とかの方が気になる様子(笑)

あ!ハッピが似合うあの方がいたんだ!
麦茶お姉ちゃん☆
(ムギは服を着ると固まります。ちなみに去年の写真?)
ムギムギ☆
いや?カワイイ(親じゃないのに親バカ)
麦茶元気にしてるかな??

ハッピも着ずに夏が終わってしまうのあっちに慰めのクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★レオ父さんへ★

太鼓を叩く時はハッピを着るんですが、私は小さい頃 浴衣よりハッピの方が嬉しかったのを覚えています(笑)

ムギ~は服を着ると動かない分、写真は撮りやすかったんですよ・・・
のあは、大きいサイズじゃないと単なる羽織ものになってしまいそうですが・・・
来年はのあに、太鼓の叩き方を伝授してアルバイトにでも派遣しようかしら?ん~~派遣先皆無ですね(汗)

のあ母 | URL | 2009-08-15 (Sat) 20:33 [編集 ]


のあ母さんは、お祭り娘だったのですね(^^♪

むぎちゃん、かわいい~♪
きっと、のあちゃんも似合うよ!!!
着せてあげたいですね~。

レオ父 | URL | 2009-08-15 (Sat) 20:19 [編集 ]


 

トラックバック

