ヘソ天のあが行く!



いつもと変わらずの16日

今日で生後8ヶ月を迎えたのあ
母ちゃんは仕事だったし、記念日らしきワンコディナーもありません?
(そもそも予定ナシ 笑)

キリもいいので体重測定?
8.0キログラム。。。
ん??この前8.3キログラムじゃなかったっけ?
う?ん、我が家の体重計ちょっと怪しいのかな?
(しかも200g単位でしか計れない・・・)
ま、いいさ。
近々ちゃんとした体重計で計ってこようね!

そして最近何となく定期的に計っているスリーサイズ!
毛の分を引いていないあたりが母ちゃんのテキトーさを物語る。
(ホントはもっとキュ?っと計るんでしょうけど・・・)
W37 B43 首28 
まさしく幼児体型ですね、のあさん。

のあと一緒に暮らして、もう半年も経ったんだ?
早いな?

のあっち、これからも鬼母ちゃんだけどよろしくね!
返事だけは良い。
お気に入りのおもちゃ、『ブル足』は、よだれまみれ。
お洗濯しなきゃね?

いつかのあが幼児体型を抜け出せるようにクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆コタママさんへ☆

ありがとうございます~☆
『記念日ワンコディナー』は1歳の時に!
(単にケチなだけの 母ちゃん!?)

『愛くるしい』だなんて・・・
お笑い系な我が子ですので『おちゃらけ』の笑顔と姿はお届けしますよ~(笑)

のあ母 | URL | 2009-08-17 (Mon) 10:44 [編集 ]


めでたい!

のあちゃん、8ヶ月おめでとう!!!
あと2ヶ月で1歳。
きっと“記念日らしきワンコディナー”はその時だね!・・・?
これからも愛くるしい笑顔と姿で楽しませてね♪

コタママ | URL | 2009-08-17 (Mon) 10:34 [編集 ]


☆まりもさんへ☆

ありがとうございます~♪
8㎏ののあですが、月齢の割には小さいね~とも言われます。(ランなどで)
ま、元気なのでよし!としています(笑)
ヒノ君とのあが並んだら妹サイズって感じですかね~
ん~~。並んで欲しい~☆

のあ母 | URL | 2009-08-17 (Mon) 10:22 [編集 ]


のあちゃん、8ヶ月か~。
おめでとうございます★
体重も8kg。
女の子なら、程よい感じでいいではないですか~。

ヒノは首周り35センチくらいありますよ…。
バストも50センチ超えてるし!
やっぱり男の子なんだなぁ。
のあちゃん、ちっちゃくて可愛いんだろな♪

まりも | URL | 2009-08-17 (Mon) 08:11 [編集 ]


★なっくさんへ★

ありがとうございま~す!
人間で言うと小学校高学年のお年頃~な感じでしょうか・・・現代っ子は、手足が長いけど のあはあいかわらず短い昔っ子~(笑)
幼児体型を守り抜いているようですよ♪

あるドッグランの看板犬のコギちゃんは、ディスクをやっていて運動量がハンパないらしく、それはそれはスレンダーな体型でしたが ハハハ☆

のあ母 | URL | 2009-08-17 (Mon) 06:20 [編集 ]


生後8ヶ月おめでとうございます♪
人間だとちょうど思春期の多感なお年頃でしょうか~。
でもまだまだ幼児体型なんですね。っていうか、コギはずっと幼児体型?^^;

なっく | URL | 2009-08-16 (Sun) 22:11 [編集 ]


★レオ父さん・母さんへ★

のあだよ~
おめでとうっていってくれて ありがとう!
おかあちゃんは こわいよ~
わるいことしたら すぐおこるよ~
かあちゃんの おかあさんは やさしいよ☆
また アタチのブログみてね☆

以上、のあからの言葉でした~(笑)

のあ | URL | 2009-08-16 (Sun) 20:40 [編集 ]


のあちゃん、8か月おめでとう!
ブログでは鬼母って言っているけど、本当は
優しい、優しいママなのだよね~♪
これからも、いっぱい いっぱい ママと
一緒に楽しい思い出作ってね~(*^_^*)

レオ父&レオ母 | URL | 2009-08-16 (Sun) 20:08 [編集 ]


 

トラックバック

