ヘソ天のあが行く!



新旧交代??

物持ちのよいのあ(飼い主に似て貧乏性なだけ?)
お気に入りのおもちゃ達も、1代目がほとんど。
(もちろん洗濯してますよ?)

昨日で8ヶ月だし?
のあっち、新顔を登場させようか??
コットンロープですぞ
新旧交代?
この違い!!もはや同じ物とは思えません。
このロープは、のあがウチに来る前から用意していて のあは当初から毎日のように遊んでいたモノ。
職場に行く時も(当初は一緒に出勤していた)クレートの中にコレをポ?ンと入れて出発していたな?

パピンコ時代を知っているロープ君
親戚のおばちゃんみたいな存在!?
(ウンがついた事もあったっけ??大丈夫。消毒&洗濯済です←くどい母ちゃん。)

このロープ君、チョコレートの香りつきです。
他に『バナナ、ミント』の香りがあったが、一番おいしそうな香りのチョコにした母ちゃん。
(だから色も『茶色』と地味なのです)

さて、のあっち?新ロープ君だよ?
ん??
若干疑いの眼。。。
(しかもこの写真、目が黒すぎてフェネックみたい。もしくはアイライン失敗した人みたい。)

数秒後、新入りロープ君と気づき、、、
おNEWですね!
「くれ???」とガン見!
どうぞ!そうだ、コレを8ヶ月目のプレゼントにするよ、のあっち・・・
(結果オーライ)
ちなみにロープ君¥168・・・ハハハ♪
(更に、数ヶ月クローゼットの中で待機していたという事は のあには内緒・・・)
2代目ロープ君に「頑張れ?(色々な意味で)」のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆コタママさんへ☆

そうなんです。
バナナは黄色、ミントは緑だったんですが
そんなに素敵な香りがしなかったんです(笑)

自分のモノだとわかるとのあはテンションあがります。
鬼母が、待て!というものだから 途中で座り込んでましたよ・・・

のあ母 | URL | 2009-08-17 (Mon) 20:21 [編集 ]


「はよくれ」の顔、ひきょー過ぎるくらの笑顔ですね。
よっぽど嬉しかったんだね。
しかも、チョコの香り。
・・・ずいぶん地味な色合いだと思ったら、チョコだったんですねo(^▽^)o
納得。
思い出したような8ヶ月目のプレゼントに(´艸`)

コタママ | URL | 2009-08-17 (Mon) 20:13 [編集 ]


 

トラックバック

