ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


小学生のお友達

夕方の散歩時、公園で小学生(2年生)の女の子2人に会う。

のあがひとりでダッシュしている所にやってきて
「こんにちは?!さわっていいですか??」と。
よだれつくかもしれないよ?と言っても
「いいよね?♪」と乗り気な女の子。
のあはウホウホ。
しまいには、水まで飲ませてくれた。
(しかも、排水溝を舐めようとするのあに、「だめだよ。そこは汚いよ」と とても優しい。)
お姉ちゃ??ん☆☆

沢山なでてくれるので、
「毛が沢山抜けるから、お姉ちゃん達毛だらけになるよ?」と言っても
「(この水道で)洗えば大丈夫だからいいの?♪」と。

ひとりの女の子が
「あ!尻尾ないんだ?」と。
するともうひとりの子が
「ちっちゃい時に切る種類なんだよね?」と。
よく知ってるなぁ、と尋ねると
以前にもコーギーに会ったそうで、その飼い主さんから聞いたそうな。

大人でも知らない人沢山居るのにね?
夏休みの宿題も、もう終わったという2人。
またのあと遊んでね?☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆アインママさんへ☆

ご訪問ありがとうございます~!!
アイン君のブログ拝見しました☆

この日の小学生のお姉ちゃん達はとってもいい子でしたよ~
濡れた手で撫でる時も、
「手、濡れてるけどいい~?」と。
かえって、お姉ちゃん達を 毛だらけにしてしまったと思うのですがね(笑)

のあ母 | URL | 2009-08-18 (Tue) 21:13 [編集 ]


はじめまして、アインママと申します♪
ブログ村から遊びにきました~♪
我が家にもコギさんがいて、同じ市なので思わずコメント。
最近ちゃんと断ってから触ってくれる子が増えましたね。
わんこ飼いにはありがたいです。

アインママ | URL | 2009-08-18 (Tue) 18:22 [編集 ]


☆まりもさんへ☆

優しいお姉ちゃん達で 大喜びののあでした。
ちちゃいコーギーが居たな~って
思い出してくれたらいいな~☆

のあ母 | URL | 2009-08-18 (Tue) 17:13 [編集 ]


のあちゃん、よかったね~。
小学生の頃、かわいがってたわんこたちのこと全部覚えてるから、きっとこのお姉ちゃんたちものあちゃんのこと一生覚えてるよ♪

まりも | URL | 2009-08-18 (Tue) 07:24 [編集 ]


 

トラックバック

