ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


偽フリスビー犬・・・

以前、職場の同僚からもらった小さなフリスビー
(Hさん、Tさん ありがとうね!)

完全に使用方法を間違えている犬が居ます。。。
ん?

女の子なんだから。アナタ。

ダシ出てる??

文句ですか?

うん。あると思うよ。
お母ちゃんは、広い所でのあっちとフリスビーで遊んでみたいのよ?
叶わぬ夢かな??

しかも、このフリスビーさん 結構前にもらったのに
オモチャケースの奥の方にあり、最近のあが
「お母ちゃん、こんなのあったよ?」
と、ようやく興味を持ったモノ。
(いやいや、随分前からありましたからね、のあさん。)

今度、このボロボロフリスビーをランに持参してやってみるかな?
無視される事99%って感じだが(笑)

のあに、本当のフリスビーを教えて下さる方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
アイン君もそうですか~?
のあは以前、ディスクをする素敵なボーダーちゃんの姿を追いかけていました。
ディスクには興味なしでした・・・

>なっくさんへ
そうなんですよ~
私の片思い?です・・・
従来とは違う使い方をするのがコギ界で流行っているのでしょうか??
フリスビー姿、期待しないで待っていて下さいね☆

>まりもさんへ
ヒノ君、ボールのキャッチできるんですね~
のあは、それもできません~(どうしようもない~笑)
私もフリスビーを上手に投げれるように頑張ってみます~

>ユウスイッチさんへ
え~~!!
ももちゃんフリスビーできるんですね~
尊敬します!!
おやつ&誉め誉め作戦で、ももちゃんのように
エアキャッチできるように頑張りますね~

のあ母 | URL | 2009-08-20 (Thu) 15:46 [編集 ]


何枚ダメにしたことか~♪

フリスビー楽しいですよ!
ももは報酬目当て(オヤツ)で張り切ります!
投げては取ってくる→ほめる(オヤツ)  を続けて1年・・・突如エアキャッチするようになりうおぉ!と驚いて腰が抜けた飼い主(^_^;)でした~☆

ユウスイッチ | URL | 2009-08-20 (Thu) 12:58 [編集 ]


フリスビーやったことないんですよ~。
ボールのキャッチはできるけど、その場に停止して口元に放るだけだしなぁ。
だいいち、わたしフリスビー上手に飛ばせるのか?(笑)

まりも | URL | 2009-08-20 (Thu) 04:19 [編集 ]


こっちの想いはワンコに届かず・・・ってありますよね。
うちもベッド代わりに買ってあげたクッションは、基本ガン無視されてます(泣)
フリスビーのあちゃんの姿、楽しみにしてますね~^^

なっく | URL | 2009-08-19 (Wed) 23:47 [編集 ]


うちも一緒です。
ディスクはかじるものだと認識してる(笑)
お友達がディスクしててもやる気はないみたい・・・

アインママ | URL | 2009-08-19 (Wed) 22:38 [編集 ]


 

トラックバック

