ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


もうすぐ秋??

先日川で遊んだのがウソのような本日の天気・・・
雨です?
しかもちょっとひんやりするし・・・

母ちゃんが出掛ける前にちょっとだけ散歩?(霧雨だったので)
下半分だけ汚くなった短足犬・・・

夕方、雨で退屈なのあに宅急便が届きました?

ペットシーツと服、お散歩用のマナーポーチ!
Dogさん(→コチラ)で購入?
寝ていたのにピンポンで起きたのあ
ねむいのアタチ
ペットシーツは800枚です・・・(笑)
何ヶ月分??
だって、1枚¥8だったんですもの♪

検品中?
ふむふむ
「お母ちゃん、異常なしだワン!」
マナーポーチは『赤』だけど、その他は『男色』!!
男色
行動も男っぽいのに、服まで男っぽくしたら・・・(母ちゃんの趣味。)
いいのよ、アウトレットで1着¥1000だから☆
のあっち、文句言わないでね!

ドッグランで泥まみれになるので秋用で。
(と言っても袖なしですが・・・)

最近ののあっち、ウンをしたい時に(私がパソしている時)左肩に乗ってくるようになった。
そして「ワウ!」と一回吠える。(ちょっと余計・・・)
以前はトイレにダッシュしていたのに。
「お母ちゃん、アタチ ウンPするけど準備いいの??」って言ってるのかな?
(我が家では、落下地点に母ちゃんがトイレットペーパーを敷き、受け止める方式)
吠えなければ最高なんだけど、まぁいっか??。

いつかのあが水洗トイレで用を足せるようにクリックを!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
同じシートですか~奇遇ですね~♪
ビックリ大賞に出て賞金でも獲得して欲しいものです・・・
『水洗トイレ』の夢叶った(?)ら、ぜひ小太郎くん来て下さい~
その時は帰しませんよ~(笑)

>レオ父&母さんへ
こんにちは!のあだよ!
おかあちゃん、ふくをかってくれたのはいいんだけど、
おやつはかってくれなかったよ。
アタチは おやつのほうが すきだよ。
こんど ふぁっしょんしょーするね♪
(・・・との事です。。。byのあ母)

>アインママさんへ
我が家はもっぱら、抜け毛&汚れ対策での服購入なんです~ハハハ♪
アイン君だったら、何着ても似合っちゃうんだろうな~って思います!

>まりもさんへ
のあには「かっこいい!」が似合う女を目指してもらいます(笑)←無理アリ。。。
ウンを教えてくれるのはいいんですが結構しつこいですよ~・・・

>ユウスイッチさんへ
のあは、撮影時イスの上に乗せています。
散歩終了時、足を拭くのもココです~
(なぜなら、大人しい(動けない)から~!デス)
ももちゃんだったら、かわいいからフリフリ系似合いそうですけどね~☆

ウンお知らせ時、肩に乗るというか仁王立ちして肩に乗りかかるって感じです。
今度、激写してみます~

のあ母 | URL | 2009-08-22 (Sat) 17:02 [編集 ]


寝起きののあちゃん

のあちゃん、何のうえに乗ってるのかな?椅子?
寝起きをピンポンで起こされたのね、ちょっとポヤッとしてる顔がまたカワイイね。
お洋服男色、結構好きです♪
フリフリのコスプレっぽいの苦手で・・・(笑)

それにしてもウンPのお知らせで肩に乗るってスゴイ!えらい!
でも肩に乗る?って?
お写真見たいです( ^)o(^ )

ユウスイッチ | URL | 2009-08-22 (Sat) 01:36 [編集 ]


かわいい…いやかっこいいお洋服よかったね!
そして何より驚いたのが、ちゃんとンコのお知らせしてくれるってこと!
いいなぁ。
超かしこい!

まりも | URL | 2009-08-21 (Fri) 10:21 [編集 ]


素敵な洋服だね♪
我が家は最近服買ってないなぁ・・・っとふと思っちゃった(笑)

アインママ | URL | 2009-08-20 (Thu) 22:33 [編集 ]


こんばんは~なっ のあちゃん、この前
お母さんが、かっこいい服買ってくれるって
言ったろっ。よかったね~♪

今度、着ているところを見せてね~。(*^_^*)

レオ父&レオ母 | URL | 2009-08-20 (Thu) 21:49 [編集 ]


うちも同じトイレシートです。
助かりますよね、日に何枚もつかうものだから。

しかし、のあちゃんすごいですね、ちゃんと呼びに
来てくれるんですね!!
ビックリ大賞に出れますよ♪
のあ母さんの夢、水洗トイレで用をたせるようになる日も
夢じゃないかも!
その時はぜひ小太郎を修行に行かせてください!!

コタママ | URL | 2009-08-20 (Thu) 19:30 [編集 ]


 

トラックバック

