ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


2度目の川?

コメントのお返事が遅くなってスミマセンでした・・・
睡魔に負けたのあ&のあ母をお許しくださいませ。


さてさて、今日は2度目の川チャレンジ?
前回の反省(→コチラ)をいかして、フレキシリード持参!
(我が家にロングリードというモノはありません?欲しいな?)
すずし?い見返り美○のつもり??何か、なまずのようだね。

ずん!おかあちゃん、こっちだよ?

そっちは なんだ?川はどこからくるの?

たのすぃ???泳いだ?????

あれ?写真が小さい。。。
そうです。フレキシ持って安心した母ちゃんは、デジカメ持って行くのを忘れました・・・
(どうしようもない??)
なので携帯にて。ハハハ・・・

肝心の川遊びは?というと
最初はなぜか川辺でチャプチャプしていたのあっち。
え?フレキシの意味ない?(母ちゃんガッカリ)と思ったら、5分後位から川の中ほどまで入ってきた!

そして、泳いだ??
ん????。確認不可能。
川も浅いので足が着いているのか着いていないのか 判りにくい。

ただ、なんとなくのあの足がゆらゆらして見えたので
「泳いだかもしれない」という結果です。

ランでは、先日カフェのランで一緒になったMダックスちゃんファミリーが来ていて
「前、インディアン(店名)で会いましたよね?」とお声をかけて下さった。
今日は、チワワちゃんが一緒じゃなかったので私も気づかなかったのだが、
なぜダックスちゃんのママがのあに気づいたかというと・・・
のあが、ももんが姿でベタッとうつぶせになっていたから

ウケました。
顔ではなく奇妙な行動で覚えてもらっていたのあ。

今日は、グレデンのクッキーちゃん(8ヶ月半)と柴犬のアイちゃん(10ヶ月)もいて、
一瞬「ちびっこ祭り」になった。
さて、あと何回川遊びできるかな?
今日は北海道暑かった??

「なまずのあが行く!」か「ももんがのあが行く!」にブログタイトルを変更すべき!
と思った方はクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
はい。泳いだ・・・んだと思います(笑)
アイン君の『泳いだフリ』も見てみたいです~
泳ぎ方、アイン君に習おうかしら??

>レオ母さんへ
のあは、シャンプーの時 顔を洗うのを嫌がりますが
川は別物なのかもしれません・・・
レオ君、夏の間に川体験できるといいですね☆

>やなぎさんへ
アクティブガール・・・そんな素敵なネーミング!!
のあは、どちらかと言うと『野生児』って方が合ってますよ(笑)
虎太郎君、来年海or川デビュー楽しみですね♪

のあ母 | URL | 2009-08-23 (Sun) 08:25 [編集 ]


こんばんは!
ガンガン、川の中に入っているみたいで凄い!!
のあちゃんアクティブガールですね!!
楽しそうです♪
虎太郎は今年は海.川デビューは出来なさそうなので来年がんばります(汗)

やなぎ | URL | 2009-08-22 (Sat) 23:56 [編集 ]


こんばんは。
のあちゃんは、水遊びは大丈夫なんですね(*^_^*)
レオは、水と触れ合う事が少ないからか?
進んで、水に入ってくれません。(汗)
早くしないと、夏が終わってしまう~(涙)

レオ母 | URL | 2009-08-22 (Sat) 22:03 [編集 ]


泳いだ・・・んだよね♪
コギは足が短いからねぇ(笑)
うちの子も泳いだふりとかよくしてますよ~。

アインママ | URL | 2009-08-22 (Sat) 21:18 [編集 ]


 

トラックバック

