ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


あらま?

久々にPUPSさん(パピーパーティーでお世話になった)のHP(→コチラ)を見ると、、、
TOPページのスクロールされていく画像(一番最後)にのあっちが載っていた・・・
(後姿)
ウケた????
本人は、川遊びとランでの爆走で疲れ果て、起きてきませんzzz
「あたち、のあだよ★」
ちなみにこの写真。
見つけたからと言って、賞金などありませんので あしからず?(笑)

この服、なつかしくてこの前着せたら・・・
「着れた」
でも胴の3割程度の長さでした・・・
それって、「ボレロ」!?
ミシンの調子が直ったら、リメイクでもしてあげたいけどな?
さて、いつになるやら。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
何とかリメイクして着せてみたいです(経費削減?)
小太郎くんの写真も見ましたよ~
というか、見てました!!
小太郎くんかな~って思っていたらビンゴでしたね☆

>なっくさんへ
最後まで待っていただきありがとうございます~
賞金・・・のあに請求して下さいね(笑)
そらちゃん、川か海に『投入』される日を楽しみにしていま~す♪

>レオ父さんへ
レオ君、ジュニアクラスに行くんですか~!?
楽しそう!いや、お勉強ですもんね~
レオ君、頑張ってね~

>アインママさんへ
正面の顔だと、きっと奇怪な顔をしていると思うので
後姿でちょうどよかったのかもしれませ~ん(笑)

>まりもさんへ
川、ランの中にあるので天気も良かった事もあり、行っちゃいました~
これで、ちゃんと泳げたらいいんですけどね(汗)
『ももんがのあが行く!』に清き一票ありがとうございます~
まずは、ももんが(本物)の許可を取ってからですかね(笑)

のあ母 | URL | 2009-08-24 (Mon) 19:44 [編集 ]


↓また川遊びに行ったのですね~。
のあちゃん、お水ばっちしじゃーん。

あ、「ももんがのあが行く!」に一票~♪

まりも | URL | 2009-08-24 (Mon) 15:49 [編集 ]


見てきましたよ~♪
後姿だけでもかわいいです♪
前だったらもっとかわいいのに~。

アインママ | URL | 2009-08-23 (Sun) 22:44 [編集 ]


のあちゃんもパピーパティに行かれていたのですね。
かわいいですね~。
そして、大きくなるのは早いですね~♪
うちも、9月からまた、ジュニアクラスに参加を考えております。

レオ父 | URL | 2009-08-23 (Sun) 22:04 [編集 ]


ホントだ、PUPSさんのTOPページに出てますね~。
のあちゃんが出てくるまでジっと待っちゃいました。あれ?でも見つけても賞金なし!?(笑)
川遊びお疲れ様でした~。
うちはまだ水遊びはしたことないので、なんとかこの夏中に川か海に投入してみるつもりです(笑)

なっく | URL | 2009-08-23 (Sun) 17:32 [編集 ]


のあちゃん、ちっちゃ~い( ´艸`)
成長してるということは嬉しいものですね。
ボレロにリメイクされて復活するのを楽しみに
待ってます!

以前PUPSのパピーパーティに参加したのですが、
小太郎もHPに写真が載ってました♪

コタママ | URL | 2009-08-23 (Sun) 11:36 [編集 ]


 

トラックバック

