ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


気分はレーサー?

散歩時の公園にて・・・
でへ?
動いたら落ちるので微動だにしないのあ汗汗
ずーむいん
ドキドキのあまり・・・
変顔??ニヤリ

「変顔なら、アタチにまかせて!」と言っているお気楽なのあにクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
のあは、お笑い系(?)なので 本人は変顔も変顔とは思っていないかも知れません(笑)
ブロマイド?を引っさげて吉本NSCの門を叩こうかしら?

>レオ父さんへ
この遊具、下のスプリング?が小刻みに動くので
のあは、「こりゃ下手に動いたら大変だわ」と思ったのかじっとしていました。
ま、単に恐かったのかも知れませんが(笑)
口の悪い母に育てられてもめげないのあでした~♪

のあ母 | URL | 2009-08-25 (Tue) 21:07 [編集 ]


こんばんは~♪
のあちゃん、ニコニコ笑顔ですやん!
よく落ちなかったね~。
ジッと乗っていたのあちゃん、偉いよ!
それにしても…、
のあちゃん、ママ口悪いね~♪
ヘン顔じゃないもんね~。

レオ父 | URL | 2009-08-24 (Mon) 20:54 [編集 ]


ブロマイド?!

カラフルな遊具とノアちゃんのかわゆい変顔がいい!
のあちゃんブロマイドですね~( ^)o(^ )
パピンコな感じがとってもマッチしたお写真です♪

ユウスイッチ | URL | 2009-08-24 (Mon) 19:59 [編集 ]


 

トラックバック

