ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


発掘?

以前、おもちゃやおやつを買った時にショップからおまけでもらったモノ。
たれ目なんです
正式名称(?)はわかりません(笑)
このたまご星人、当初はひどくのあに嫌われていた。
見せると吠える、オモチャ箱に入れても吠える
(何かが恐かったらしい?このネガティブな表情?音?)


その後棚の中に封印されていた。
なんとなく出してみた所・・・
やはり他のオモチャとはまるきり違う反応びっくり
(水を得た魚状態!!) 
今日は「ちょっと遊びたいワン!」という感じ?
それでは与えてみましょう???

ホレ!
覚えてた?
またか・・・
(全然関係ないけど、母ちゃんの親指直角に曲がっててビックリした方、ごめんなさい。
なぜか小さい頃から直角に曲がるんです。ケガをした訳ではありません。写ってしまってたので補足を・・・)


「お母ちゃん、コレおもちろいかもしれないよ!」
そうですかい。それは発掘したカイあったね!
楽しいかも??
あんまり熱中しすぎて伸びきって遊んでますわダッシュ
たまご星人が見えませんが、のあの下敷きになってます・・・
のあっち、やっぱりウエスト無いね・・・ハハハ♪
のびのびのあ子
奇妙な遊びの様子を動画でどうぞ?
「ピーピー」と星人の音がうるさいので音量にご注意を!笑
フェイントするのあに注目!

びびるのあにご注目!


本日は雨の為 大好きなお散歩は中止・・・
たまご星人で沢山遊んでおくれ!

ひとつ この星人、デメリットが・・・汗
ゴム製なので、カーペットののあ毛を拾いまくる・・・ガーン
途中、毛むくじゃら星人になってますアップロードファイル

本物の『タマゴちゃん』(次期購入予定)ではどんな反応をするか気になる方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
小太郎君、きっと「ボクも同じピーピー鳴るの持ってるよ♪」って言いながら持ってきたんでしょうね☆
このおもちゃ、我が家では昼間限定です(笑)

>アインママさんへ
ワンダーボールですか~!!
音鳴らないんでしたっけ?
のあには、そんな素敵な物がある事は内緒にしておいて下さい~♪

>まりもさんへ
この表情、恐いですよね・・・
何か悩みでもあるの?って感じですよね~
ゴム&ラテックス製は、ホントに切ない感じに変化。
ま、水で洗えば元通りなんでOKですが♪

のあ母 | URL | 2009-08-28 (Fri) 08:14 [編集 ]


たまご星人、こわ~~~!
のあちゃんじゃなくても、これは泣くわ(笑)
でも無事に克服したのねっ。
楽しそう~♪

そうそう、ゴムというかラテックス?製のおもちゃは毛を巻き取るよね。
ヨダレと毛にまみれて、うへ~~~って感じになっちゃうね。

まりも | URL | 2009-08-28 (Fri) 06:15 [編集 ]


楽しそうに遊ぶね~♪
うちはワンダーボール(電池で勝手に動くボール)がだめで、
いまだに出すと逃げちゃうんですよ・・・

アインママ | URL | 2009-08-27 (Thu) 22:46 [編集 ]


のあちゃん、困った顔の星人と激しく遊んでますね♪
楽しそう。

小太郎の前で動画を見ていたら、のあちゃんの星人に
くぎづけでしたよ。
しかも、ピーピーなるおもちゃを持ってきて、
遊び出しました。
パソコンからピーピー、隣でピーピー
なんか幸せ♪♪♪・・・?

コタママ | URL | 2009-08-27 (Thu) 19:09 [編集 ]


 

トラックバック

