ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ヘソ天のあっち

ブログタイトルが
『ももんがのあが行く!』『なまずのあが行く!』になる危機?を迎えているのあ
なんとも阻止したいという本人の希望(ウソ)
ヘソ天の作り方を動画でお届けしたいそうです。

用意するものは・・・?
特に無し(笑)
今回はクレートを使用。(たまたまそこで寝ていたから)
?寝ます。普通に寝ます。
?横たわって何となく伸びをします。(しなくても可)
?後頭部からイナバウアー(懐かしい)をします。(しなくても可)
?ふりこの原理?をつかって仰向け&ひねりを加えます。
?カメラをチラ見します。(しなくても可。笑)
?そのまま気の済むまで寝ます。

注意:奇妙な白目で登場しているので、白目犬を見たくない方はスル?して下さいえへ

出来上がりですのよ

以上。。。(コンパクトヘソ天の巻)

なんだこれ??!!
全然参考にならないよ、のあっち!!
しかも?だけで十分だしさ?。
白目怖いし・・・

では静止画で。違う場所で。
隠し撮り?
あ!気づかれた!
気を抜いていたワン
こんなんでいいですか?
たまご星人で遊びすぎて爆睡中ののあっちでした・・・(ダイナミックヘソ天の巻)
(7月の手術時剃られたおなか、ようやくぽやぽや毛が生え揃っててきた?←まだ薄いが。)

ブログタイトル続行可、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
ユウスイッチさん、それはのあに騙されています!!
『へそてんの できあがり☆』の写真の☆(星)の上あたりのストッパーを以前齧って取ったんです(笑)
ちなみにこのクレートはホーマックで¥3,980の『アトラス20(旧バージョン)』です。
8キロ迄対応なのに、もうのあは8.8キロですが。

>アインママさんへ
ぜひ今度アイン君とヘソ天で並んで寝てもらいたいものです・・・(笑)
ダブルヘソ天でデビューしますか~?ハハハ♪

のあ母 | URL | 2009-08-30 (Sun) 19:00 [編集 ]


素敵レシピありがとうございます♪
うちのは気がついたらへそ天なんですよ(笑)

アインママ | URL | 2009-08-29 (Sat) 22:42 [編集 ]


タイトル続行で!

へそ天レシピ良かったですよ~( ^)o(^ うまく撮影できましたね☆そしてこんなコロンとしたハウスあるんですね。ハウスがキレイだ・・・というのは我が家にはハウス3個あるのですがすべてももががじがじかんでひどい状態なんです・・・。のあちゃん無駄なことはしない良い仔!
ポヤポヤおなか毛夏のうちに生えそろってくれるといいですね(●^o^●)

ユウスイッチ | URL | 2009-08-29 (Sat) 20:56 [編集 ]


>レオ父さんへ
ではお言葉に甘えて、ブログタイトル続行しま~す♪
レオ君のねじれ系のヘソ天も見たいです~~☆☆

>るいさんへ
初コメントありがとうございます!
ゆたちゃんのブログも拝見致しました~
まだまだパピンコでかわいいですね☆☆
また遊びに来てくださいね♪

>やなぎさんへ
白目を「かわいい」と言って下さるなんて!!
実物見たらビックリしますよ・・・
ホラー映画出れます(笑)

>コタママさんへ
ヘソ天レシピ、正統派ではないので苦情が来たらどうしましょう!?(笑)
もっぱら、お笑い系のヘソ天レシピです。。。
のあの唇セクシーですか??
本人に言ったら調子に乗るので内緒にしておきます~ハハハ♪

のあ母 | URL | 2009-08-29 (Sat) 09:27 [編集 ]


天下一品のヘソ天でした

ヘソ天のレシピ通りに進む動画、楽しかったです♪
伸びするかな・・・した♪次はイナバウアー・・・した♪♪

のあちゃんの唇(口の周りの黒い色の模様のことをうちでは唇と
言ってます。勝手に)、下唇がぷっくりしててセクシー♪

コタママ | URL | 2009-08-29 (Sat) 09:06 [編集 ]


かわいい!

へそ天かわいいなぁ~
なんて思っていたのですが
動画の白目!!めちゃくちゃカワイイです(笑)
のあちゃんも結構ダイナミックに寝ますね!
寝る子はそだちますからね!

やなぎ | URL | 2009-08-29 (Sat) 01:38 [編集 ]


初めまして(^^)
のあちゃん素敵です♪
安心しきってるんでしょうねぇ~
見てて、和んでしまいます。
うちにもコーギーがいます。
まだまだチビ助ですが、仲良くしてください。
また来ます♪

るい | URL | 2009-08-29 (Sat) 00:23 [編集 ]


そりゃ、へそ天師匠ののあちゃんは
このブログタイトルのままがよいでしょう!

ほんと、うまいことへそ天になりますよね。
家のレオは顔は横向き、お腹から下だけ
へそ天!とねじれた形でも寝ます。
まるで、「あつい~」と言っているように!

レオ父 | URL | 2009-08-28 (Fri) 23:11 [編集 ]


 

トラックバック

