ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


寄り道は・・・

今日から9月ですね?紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
朝晩は肌寒い北海道・・・
ストーブつけるの、いつになるかな?

さて、昨日の続編ですが・・・
ランを出て足洗い場(右方向)に向かおうとすると、
なぜかのあは左方向にズンズン進んでいく。

ん??
誰かワンコでも居る?
(ジャス君は帰ったし、桜子ちゃんは別のスペース(右方向)に遊びに行ったし・・・)
まさか遊び足りないとか?
(いやいや、かなり沢山遊んだし。)
おいしいおやつが落ちてるとか?
(のあも一応犬なので鼻はイイ♪)

まあいいさ、興味津々な母ちゃんはのあについていく事にした。

辿り着いた先は・・・
アップロードファイル川でした?
ここでした。。。

なるほど・・・
でも、お母ちゃん用の長靴は車の中だわ?
駐車場は右方向に戻らないといけない笑
のあは、もう遊ぶ気マンマンでウホウホ言ってる。

ならばフレキシリードだけでも!とリードを付け替える。
のあはというと・・・
浮いてるの?
ぷかぷか?
めっちゃこっちを見ていた。じー
母ちゃんがいつものように川にザブザブと入ってこない事を不思議に思っていた様子ののあ
写真が遠い?
仕方ないのでズームして撮影。
ずん!
いえ、違います。かお

母ちゃんはサボっている(←間違い)のだと認識したのあは、ひとりで遊ぶ事にしたらしい。

それでは、途中で母ちゃんをチラ見し、流れの急な所でを探すのあをお楽しみ下さい・・・


「お母ちゃ?ん!鮭背負ってこれなかった?」
うん、知ってる。ココに鮭居ないもん?

この後、そのへんではしゃいで
泥だらけになったのあを足洗い場でおおよそ洗い帰宅?手書き風シリーズ42車
(車内はちょっと川(魚)臭かった・・・)

もちろん帰宅後にシャンプーする事になったのは
言うまでもありませんアップロードファイル

ま、のあが楽しんでくれたからいいんですけど?えへ

これからどんどん川の水温も下がっていくだろうから
のあっち、これがこの夏最後の川遊びだよ?
わかっているのかな??????

いつか野生児のあが 鮭を獲って、家計を助けてくれる事を願ってクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まりもさんへ
来年の夏は調子に乗って海にでも行ってみます(笑)
砂まみれ覚悟ですね・・・

北海道はもうすぐ秋~
お散歩するにはイイ季節ですけどね☆

>コタママさんへ
ご期待通りでしたか?(笑)
のあのチラ見は、「アタチを置いて帰ったらダメだからね!」って感じです・・・

小太郎君!いつか、このランで一緒に遊んで下さ~い♪

のあ母 | URL | 2009-09-01 (Tue) 20:57 [編集 ]


http://ameblo.jp/firstcorgi/

期待通りの寄り道♪
楽しそうだな川遊び。ひとりでも遊べてエライね♪
それに時々のあ母さんをチラ見して「いるよね?」と
確認している姿がなんともいえないっ♪
いつかのあちゃんがいるドッグランに行ってみたい!!
北海道はもう肌寒い季節になるんですね。

コタママ | URL | 2009-09-01 (Tue) 10:35 [編集 ]


のあちゃん、すっかり川好きになっちゃったのねっ!
こりゃー、来年の夏は大変ですなぁ(笑)
ランの近くに川があるっていいなぁ。
めっちゃ楽しそうだし♪
のあ母さんも、ランには長靴持参でよろしく~~!

北海道はもう寒いのか~。
うらやましー。

まりも | URL | 2009-09-01 (Tue) 09:55 [編集 ]


 

トラックバック

