ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


あの服

以前、ペットシーツと一緒に購入した服。
?dogさんの キューティーチャッンプパーカ(チュッパチャップスのパクリ?)XLサイズ
アウトレット商品の為¥1,000ですキラキラ・オレンジ2
「お母ちゃん、写真ブレてない??」
着たよ
ん??・・・気のせいさ!のあっち!

「服、後にずれてるんだけど・・・」
もはもは
ホントだね!
胸毛?首毛?がもさもさ出現してるね?びっくり
そして、服がほとんど見えないね!(ダメダメスタイリスト母ちゃん)
(でも、X’masに サンタさんのバイトとかできるんじゃない?のあっち!)

あれ?こんなイス、我が家にあったっけ??
無いです(笑)
今日は実家に数時間のあを預けたので実家で撮影?カメラ

ちなみに、この服の帽子部分に ちゃっかり母からおこずかいアップロードファイルを貰っていたのあ
ホント、母はのあっちに甘いです・・・

ちなみに今朝、我が家ではちょっとした事件が発生!(たいした事はありません)

超早起きのあは、母ちゃんの目覚ましより1?2時間早く起きる。
そして、ゲージのドアを「あけてー」と前足でたたく。
朝早く近所迷惑だし(そんな大きな音でなくても 周囲は無音な時間帯ですから・・・)
母ちゃんも時間まで寝たいので いつもゲージからのあ放牧している。

のあはカーペットの上で二度寝したり、母ちゃんのベッドに上がって来て二度寝したりしている。
(どっちにせよ二度寝。笑)

今日は母ちゃんいつもより遅めの起床。
あれ?のあがベッドに居ない。どこ?と思ってリビングを見ると・・・

母ちゃんがいつも座る座布団の上におしっこが????!!!!ガーン
びっくり???!!!
そして、横ですまなそうな顔をしているのあ
遅く起きた母ちゃんが悪いし、現行犯ではないので叱りません。
(いつもは、母ちゃんが寝ていてもトイレで自分で排泄を済ませているのあっち)

のあは「母ちゃんに怒られる??」と思って、すんごくよそよそしい(どんだけ恐い母ちゃんなの?)
一応、トイレじゃない所でおしっこしてしまった事は「まずい事なんだ」と自覚してる模様。

朝から座布団ごと洗濯しましたよ??
「う?ん、(遅く起きた)母ちゃんが悪いよ。トイレまで我慢できなかったんだね!」と言うと
いつもののあの顔に戻ってきました・・・

早朝の放牧は、気をつけます。笑
でも、座布団でよかったかも?と思う母ちゃん。
だって カーペットはまるごと洗濯は難しいですから・・・(笑)
あ!もしかして、昨日曇りの中 川遊びしたからちびったのかな???

実家にのあを預けて母ちゃんは美味しい思い食事をしてきた。
写真が沢山あるので まとめてからUPしま?す
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ母さんへ
すまなそうな顔、普段とは全然違う表情でした・・・
かなりしょんぼり。
でも、立ち直りは早かったですよ~(笑)

>まりもさんへ
えっ!!??
いらぬテレパシー送っちゃったんですね?
必要な情報だけ送るように言っておきますね・・・(笑)

それとも、のあが誰かから来た連絡網を
間違って理解し ヒノ君に伝達したのか。。。
ん~~ありえます。スミマセン♪

のあ | URL | 2009-09-02 (Wed) 17:42 [編集 ]


失敗したーって自覚してるなら、ばっちりじゃないですか~。
えらいぞ、のあちゃん♪
ヒノも昨日の早朝、久しぶりに粗相をして(のあちゃんから連絡きたのか?!)大変だったの~~。
あ、粗相って大きいほうです(笑)
イヤン。

まりも | URL | 2009-09-02 (Wed) 07:45 [編集 ]


のあちゃん、ちゃんと反省して、おりこうさんですね♪
ワンちゃんって、すまなそうな顔しますよね。
初めてワンちゃんを飼った私には、不思議で楽しい事ばかりです。(*^_^*)

レオ母 | URL | 2009-09-01 (Tue) 23:02 [編集 ]


 

トラックバック

