ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お小遣いの使い道

先日、実家の母にお小遣いをもらったのあ
まずはおもちゃを購入?

¥198→saleで¥98
おにゅう
はい、いかが?
「フサフサがいいね!お母ちゃん!」
でしょ?女の子だからピンクにしたよ。
(のあっち、女子力UPしといた方がいいよ。)
ちょーだいな
のあの横に、遊んでクタクタの悲しいロープの姿が・・・
「たのすぅ?い☆☆☆」
いいね?これ!
よかったね!まだまだお小遣いの残金あるからね(笑)

今日の散歩コースは2度目の公園。
山有り谷(?)有りで、母ちゃんもかなり運動になった・・・
「ココはすべりだい?こわくないよ?」
えへ☆
(我が家は公園でも勿論リードをしたままです)

「お母ちゃん、アタチなんでココに居るの?」
てへ☆
いや、いろんな場所に慣れておいたらいいか?と思ってさ。ね?
「そっか?!あ!!アタチ、『アレ』しなきゃいけないから
お母ちゃん急いで戻ろう!」

ん??打ち合わせにないんですけど??(笑)
ま、いっか。行きましょう?

「ココです?今日も平和な縁石だよ!」
ぷへ☆
はぁ・・・
どんだけ好きなのさ・・・
(注:ウンは前半戦に済ませたので、あきらかに『縁石確認』)
残金で今後のあに何があたるか気になる方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
掘り出し物大好きなのあ母です(笑)
このロープが壊れた時用にもうひとつ買っておこうかな?なんて企んでいま~す♪
滑り台の手前では、一歩も動きませんでした~
怖かったようです・・・
『アレ=縁石』は、きっと、こじつけです。のあの。(笑)

>レオ父さんへ
『北海道』という観点からも楽しんでいただけたなんて
感激です~!!
でも、あんまり北海道の有名処はUPしてないですね・・・
今度、定番の『時計台』なんて載せますか?
(地元の人間は、写真撮った事ないような気がします)
野幌方面に寄った際は、ぜひ撮影してきますよ~♪

のあ母 | URL | 2009-09-05 (Sat) 19:49 [編集 ]


のあちゃんのブログ遊びに来ると、ホント懐かしい。
かわいいわんこと、北海道の街並みを拝見できるんだから、一挙両得って感じです。

のあちゃん、おもちゃよかったね~♪
お顔も少しお姉ちゃんになってきた気がするよ。
べっぴんさんになってきたね~。
もちろんポッチと応援、完了です!(*^_^*)

レオ父 | URL | 2009-09-05 (Sat) 12:13 [編集 ]


プレゼントは金額じゃないけど、まさかの98円!!
でも、98円でのあちゃんが大喜びのアイテムを買えた
のあ母はお買い物上手なのか??
滑り台のアミアミのところをのあちゃんが降りてきたら
どうしようと、ドキドキしました。
しかし、『アレ』が縁石でよかった♪

コタママ | URL | 2009-09-04 (Fri) 23:40 [編集 ]


 

トラックバック

