ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


以前、トイレットペーパーの芯を試しに与えてみたら
嬉しそうに遊んでいた

では、アルミホイルの芯は?

「お母ちゃん、写真はいいから 早くください!」みかくにんぶったい
警戒しているかのように見えますが、
単に(撮影の為に)『待て』させられているので
「んも??お」と不服なのあなんです(笑)

「ふがっ!!お母ちゃん、ちゃんと持っててね!」
はぐはぐはぐ

「ね?ね?!いい遊び方見つけた?☆
必殺♪手抜き遊び?」
だらーん
はぁ・・・
しょっちゅう その『手抜き遊び』してるじゃないアナタ。
ま、楽しければ何でもいいですよ。のあっち!

ちなみに前足も使わない徹底(?)ブリ。
ってか、足が短いから届かない→届かないならいいや?って事??
のあが足長美人(?)になれるようにクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
ももちゃんも好きですか~?
実は、なぜ母ちゃんが持ってあげているかと言うと・・・
単に写真がブレるから持ってただけなんです~(笑)
アハハ♪

>レオ父さんへ
満腹食堂、知ってますよ~!!
昔一度行きました~
懐かしい懐かしい~☆

>コタママさんへ
そうなんですよね~!
安上がりなんで助かるんですが、期間限定というか。
ラップの芯は、硬さがありそうでいいですね。
まだ我が家はラップが無くなりそうにありません(涙)

のあ母 | URL | 2009-09-06 (Sun) 16:47 [編集 ]


好きですね。

芯もの好きですね。
うちも前はトイレットペーパーの芯でしたが、
すぐボロボロになるので、ラップなどの芯で
遊んでます。
なので、時々しかもらえない特別なおもちゃ♪
大喜びしてくれるので、安上がりです♪♪

コタママ | URL | 2009-09-06 (Sun) 14:24 [編集 ]


うちは、トイレットペーパーの芯です。(^^♪
のあちゃんにしたら、お母さんが近くにいてくれて、
そして、遊び道具がある!
一挙両得なのだよね~♪

野幌の近くに行かれた際にはよろしくね~♪
大麻の満腹食堂まだあるのかな~?
知らないですよね~。

レオ父 | URL | 2009-09-06 (Sun) 00:17 [編集 ]


おんなじ~♪

芯関係大好きです☆のあちゃんの気持ちわかります。
のあちゃん、母ちゃんに持っててもらえばラクチンだもんね~☆
我が家はラップの芯が一番硬くて好きみたいです( ^)o(^ )

ユウスイッチ | URL | 2009-09-05 (Sat) 22:18 [編集 ]


 

トラックバック

