ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


アタチと○○☆

昨日の散歩時の事
道の途中で止まるのあ
瞬発力はあるけど持久力が無いの??のあさん!

「アタチと排水溝だよ?☆」
いいでしょ?
何がそんなに楽しいのか、母ちゃんには理解不能だよ?
しかも、3箇所位に鼻をつっこみ、ニオイを嗅ぐ。
ひとつひとつニオイ違うの??
だとしたら母ちゃん30年以上生きてきて知らなかったわ!

もっとさ、女の子らしいショットで写ったら?とのあに言っていたら・・・
「じゃあ、ココでいいんじゃない?(投げやり?)」
こすもすって おいしいか?
モデルさん、、目線くださいよ!
「アタチとコスモスね!」
なんなの??!
まぁ、いいや。そろそろ帰ろう!と促すと、、、
まだ何かあるらしい。
「お母ちゃん、アレしなきゃ!」
まるいのいいよ?
「アタチとマンホール」

はいはい。ゴロンはやめて下さい。
のあに場所を選ばせると
ろくな事がないね?

ま、排水溝と笑顔で写るワンコなんて、そうそう居ないから
貴重でいいかもね!
のあっちお笑い系だしね?
(注:この排水溝は何故か歩道にあるもので、
他の撮影場所も小道なのでめったに車が通りませんので
皆様、ご心配なく☆←してないしてない。。。)


そして、お小遣いの残金で昨日あたったモノは・・・?

     メロンなり?!!       見せびらかす母ちゃん(鬼)
あかにくあかにくはやく????

メロンなんて生意気な!と思った方は、コチラをどうぞ。
母ちゃんがのあの為だけにメロンを買うなんて有り得ません!

のあにアマアマな実家の母が、
「のあちゃんに、メロン買ってあげてね☆」
と切望していたんですもの・・・
(お小遣いもらってて、メロンを拒否する権利は母ちゃんにはありませんので)
な・の・で!この器は母ちゃんの。(笑)

のあに一度に与えすぎるとウンがゆるくなるので
一切れをさらに千切り状態へ?     人参に見えるのは母ちゃんだけ?
ふらいんぐ気味さいこーだわん

残りの2切れはもちろん母ちゃんが美味しく頂きました(笑)
でものあっち、まだメロン残っているから安心したまへ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ父さんへ
スポンサー(実家の母)からのお小遣いですからね・・・
のあ家ではめったに美味しい方のメロンなんて
買いませんから~(笑)
>レオくんへ
レオくん、こんにちは♪
のあだよ!
あれは めろんじゃなくて
にんじんだよ って
おかあちゃんが いってたよ
あまい にんじんだったよ☆


>なっくさんへ
マンホールに、どんな魅力があるのか
私にはわかりません~(笑)
のあは、美味しいものが当たる時
撮影の為に しばしば『長い待て』を
させられま~す♪

のあ母 | URL | 2009-09-07 (Mon) 15:35 [編集 ]


マンホールの上が冷たくて気持ち良かったのかな?^^
メロン見せびらかされてるのあちゃんの視線がたまりませんね~(笑)
でもちゃんと食べさせてもらえてよかったね、のあちゃん♪

なっく | URL | 2009-09-06 (Sun) 20:59 [編集 ]


なななんと、このメロン家で言うおいしい方のメロンでは?ないのかな~♪

いいな~いいな~♪


ぼく、レオだよっ。のあちゃん!いま とうさんが
おどろいて たおれそうになっていたよっ。
メロンて なあにっ?


はい、レオ下がれっ!!
君には知らんで良い事もあるのだよっ(#^.^#)

レオ父 | URL | 2009-09-06 (Sun) 19:49 [編集 ]


 

トラックバック

