ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


コーダーボリー??

今日は天気もいいのでランへ?
土日はワンコ率高いのでのあもウホウホ言っている。
最近気づいたのだが、ランに行く途中、車内で「ワフ??ン♪キュイーン」と鳴く(?)。
他のお出かけ(実家とか、カフェとか。)ではそんな声を出さないので
よっぽどランが気に入っているのだろうか?

さて、ランに着くと・・・
ビックリする位のボーダー・コリーちゃん達が!!!
一瞬大勢が集まったのでパチリ☆
(でも、まだ奥に居ました)
ボーダーさん達
オフ会とかかと思う程!
(ちなみに別のスペースで、バーニーズちゃん達のオフ会(BBQ?)をやっていた!)
「よろしくよろしく?ウホウホ!アタチのあ!」
へへへ
このコは、無謀にものあを遊びに誘ってくれた!
のあのしつこさを知らないからかな??(笑)

その後、6ヶ月のE.スプリンガー.スパニエルのマクルちゃんが!
どもども?
「同級生だね♪」「そうだね!服めくれてるよ!」
向かい合うふたり☆
リボンを着けているのは、昨日トリミングに行ったからだそう。
でも今日は、途中で雨が降ってきたりして ワンコはみんな泥だらけ?
マクルちゃんも、どんどん泥だらけになり 飼い主さんは
「あぁ・・・1万円(トリミング代)が?笑」って言ってた!

やっぱり月齢が近いと、遊びのテンションが似ているようで、
めっちゃ遊んでくれた!
ふたりパピー(?)パーティーを動画でどうぞ?
「え?もう終わり?」と訴えるのあの顔、やっぱりお笑い系。

もみくちゃ大歓迎なのあ

黄色の服を着ているゴールデンちゃんは、いつも毛並みがキレイなリュウ君。
以前、のあと3者会談(笑)したワンコで?す!

その後、水を飲んで休憩したり。
水分補給だワン!
(実はのあ、このバケツ(ランの物)の水位が低くなると届かない。笑!
なので母ちゃんはいつものあ用の水入れを持参)

森の方でも遊んで、母ちゃんのお腹もすいてきた(笑)ので、帰る事に。
リードをつけて出口に向かおうとすると、ランの途中にある出口に行こうとする。
(ん??もしかして??)
軽く無視して、他のワンちゃんにさようなら?と挨拶をして出口から駐車場へ・・・
行かない!!!
はぁ、やっぱりね。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうね?
はい。です。
川女のあ。
ランのオーナーさんにも、
「あら?!のあ?川行くの??」と突っ込まれる。(←帰る挨拶をした直後だったので)
「だってさ、今日鮭いるかもしれないでしょ?」
鮭さん、鮭さん♪
う??ん。。。間違いなく居ないはずよ?
そして、めくれた服が『ベスト』に見えるよ!
(川のせせらぎ、音量注意!)

足がとられているのあでした・・・
オーナーさん曰く、「冬でも川に入るワンちゃん居るよ?」。。。
のあっちよ、冬は凍るからやめといてね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
え~~~!!??
アイン君、冬でも川入っちゃうんですね~!
凍らないですか(笑)

>コタママさんへ
マクルちゃんに若干手を踏まれてるのが
ウケました!!
冬の川、きっとのあは あまりの冷たさに
拒否すると思います・・・
雪山で我慢させてみます(笑)

>まりもさんへ
マクルちゃんママは、マクルちゃんが
ずっと上に乗ってくるから 体重差を気にしていました。
でもスパルタ母ちゃんは「いいんです~!」と
続行してもらいました~(笑)

いつか鮭背負って帰って来たら
ヒノ君にもクール便で送りますよ~!?

のあ母 | URL | 2009-09-07 (Mon) 15:42 [編集 ]


あはは~、楽しそう!
体格の差で押さえ込まれちゃったね★
残念~。
こうやって他のわんと楽しくできるのは才能だよ。
あぁ、うちもドッグランに行きたい!

そしてまじ川好きなのね。
きれいな川でいつか鮭が獲れるといいね~、のあちゃん!

まりも | URL | 2009-09-07 (Mon) 06:30 [編集 ]


楽しそう♪

マクルちゃんと手を合わせててかわいい♪
ランに川にとのあちゃんはいつも楽しそうに
遊ぶから連れて行き甲斐がありますね。
冬・・・どうするんだろう。。
雪が降り積もったランでもみくちゃにされて、
凍てつくような冷たさの川に氷を割りながら
バチャバチャ。
・・・やっぱり川はやめた方がいいよ、のあちゃん。

コタママ | URL | 2009-09-06 (Sun) 23:08 [編集 ]


はいは~い!
アイン君は冬でも川入りま~す♪
川楽しいもんねぇ(笑)

アインママ | URL | 2009-09-06 (Sun) 22:25 [編集 ]


 

トラックバック

