ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


京都土産

先日両親が京都旅行のお土産をくれた
ウサギのタオル?
(母は、手ぬぐいのタイプを買ったつもりがタオルだったらしい。)
京都にお越しやす?

おっと、野次馬が来ましたよ
「新種の棒ガムか?」
いや、明らかにタオルでしょ、、、
「テンションあがるわ?」

そんなに興味があるなら貸してあげるよ
「なんでこうなるの?」

一気にテンションダウン(笑)
学習したまへ!のあっち!

余談だが、
京都の宿((イケてる宿)で両親が朝布団をたたんでいたら従業員の人にビックリされたそう。
「布団が無くなったかと思いました」と言われたらしい。
別の(イケてない宿)では、布団を客が敷いて翌朝片すって慣わし(?)だったと。

「え??!?」
どっちの宿も摩訶不思議?!
普通、夜は宿の人が敷いてくれて
翌朝起きたら、自分達でちょっと横に片付けたりするもんだと
思っていたが・・・

謎多し京都よ・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

