ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


遊具へGO!

きょうも おさんぽ たのしかったよ!
ながい えだで あそんだよ!

(間違って接写モードで写してしまった?最初の2枚。ハハハ・・・)
えだえだ?
おかあちゃんが とおくに なげるから
さがすのが たいへんだったの?!

(途中、枝を見失ってたのあ おいおい)

しばふで たくさんはしったあとは
ちいさいこが あそぶところに はじめていったよ
ちいさいこ いなくて アタチ ひとりだったよ

ゆらゆらばし
おかあちゃん、どんどんさきに いくから 
ついていくのが たいへんだったよ
ゆらゆらばしは あるくと ゆれたよ

さいごは すべりだいだよ
おかあちゃんは おとなだからって 
すべらないで ちがうところから おりたよ
ずるっこだね!

まって?

「ぺろりんちょ!」してみたよ
どうやって おりたら いいのかな?

ぺろん

おかあちゃんが おいでって いってるよ
がんばるぞ?

いくよ?

そ?れ????!!!
それ?
おりれた?
おかあちゃん、ほんとは これ できないのかな?
こんど あたちが おしえてあげよう

(出来ますとも!一人で滑り台する大人、不審者に思われたら困るでしょ?)

おかあちゃんに ここにたってて!って いわれたよ
いつも おさんぽにくる こうえんだよ
おやまから だっしゅするのが たのしいよ

てへ☆

たいへんたいへん!
アタチ いくところ あったんだ?
おかあちゃん、いそいで!

(どうせ 例の場所でしょ?)
ここ!ここ!
きょうも えんせきは あんぜんだったよ

あ!ワンちゃん あっちにみえたから もういくね!
ばいば?い♪

急がなきゃ!

と、途中でブログを放棄したのあ・・・
まぁ、いっか。
今日体験した遊具は、以前柴犬『麦茶』とも遊んでみたが
足長麦茶ですら ちょっと腰が引けてた・・・
のあは、やはり怖いもの知らず(世間知らず??)なのかな?

さすがに最後の滑り台を前にして 考え込んでいたけど
スパルタ母ちゃんが 助けてくれないとわかると
『ズズズズズ???』っと滑ってきて、ウケました(笑)
あ?楽しかった!(母ちゃんが 笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まりもさんへ
え~~!!??
それって、逆にスゴイ技ですよね?
さすがヒノ先輩、やる事が違います☆
(次回、のあにも試してみます 笑)

度胸と食欲のある、八方美人なのあを
これからもよろしくお願いします♪

>頑固おやじさんへ
コメントありがとうございます!
ご実家でシェルティーちゃん飼ってるんですね~
またぜひ遊びに来てくださいね☆

のあ母 | URL | 2009-09-10 (Thu) 08:51 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います僕も犬が大好きてい゛田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます

頑固おやじ | URL | 2009-09-10 (Thu) 08:39 [編集 ]


すべり台!
ヒノ初散歩ですべり台のある公園へいって、何を思ったか黙々とすべるところを上り始めたのを思い出しました(笑)
それ、違うから!
途中で上れなくて落ちてくるし、笑っちゃったなぁ。

のあちゃんは、サスガだ。
ヒノにも度胸を教えてやって~~。

まりも | URL | 2009-09-10 (Thu) 07:42 [編集 ]


>アインママさんへ
アイン君はきっと「アレはお子ちゃまが遊ぶ物だよ!」
と言っているんでしょうね~
まだまだおこちゃまな のあです(笑)

>やなぎさんへ
北海道は涼しいですよ~
『秋』に着々と近づいています・・・
アクティブっ娘兼野生児で~す☆

>コタママさんへ
滑っている最中は『マジ顔』だったので
ウケました!!!
驚きと面白さで写真が1枚しか撮れなかった~(笑)
「縁石買って!」と言われたらどうしましょう?

>ユウスイッチさんへ
ど根性カエルもビックリの のあです!
大きくなりましたよね~
最近は8.8㎏付近を行ったり来たり・・・
もうこの辺で止まるのかな~と。

>レオ母さんへ
近所の縁石の管理を勝手に担当しているつもりのようです。
もう、何が楽しいのだかわかりません~

>るいさんへ
いえいえ。遊びに来てくださり嬉しいです♪
こんなブログでよければリンク大歓迎ですよ~
野生児の姿をどうぞお楽しみ下さい(笑)

のあ母 | URL | 2009-09-10 (Thu) 07:27 [編集 ]


前にもコメント残してたのに忘れててすみません(><)
すーぐ忘れちゃうんですよね・・・

のあちゃん、滑り台すべったのですね(^^)
ズズズ~なんてかわいい♪
お散歩充実してて、楽しそうですね♪

よろしかったらリンクを貼りたいのですが・・・
大丈夫ですか?

るい | URL | 2009-09-09 (Wed) 22:34 [編集 ]


のあちゃん、今日のえんせきも良い感じだった?(#^.^#)
その笑顔をみると「バッチリ」ってきこえてくるね♪

レオ母 | URL | 2009-09-09 (Wed) 19:56 [編集 ]


きゃは~(笑)のあちゃんズズズ~ってすごい~♪
こわごわだけどちゃ~んと降りてくるあたり根性あるよね!
のあちゃんまた少しおっきくなったね。もれなく胴長にも。でもちゃんとバランスとって四角にのに乗れるんだね!

ユウスイッチ | URL | 2009-09-09 (Wed) 14:15 [編集 ]


すべり台の上から楽しげにのあ母さんを見る顔とは
打って変わって、すべる時の真剣な表情ったら
「あ~ぁぁぁ・・・」ですね♪がんばった!
でも、やっぱりのあちゃんの指定席は縁石だったか。
縁石の上でくつろぐ様子がカワイイ♪♪

コタママ | URL | 2009-09-09 (Wed) 08:38 [編集 ]


アクティブっ娘ですね~!

こんばんは!北海道は
もう涼しくなってきてますでしょう?
ついついアップの顔かわいいなぁ~なんて
思いがちですが
のあちゃんアクティブ!!(笑)
滑り台降りてくるphotoカワイイですね。
すごい勢いで降りてきそうです。
公園、緑も多そうでいいですね~!

やなぎ | URL | 2009-09-09 (Wed) 00:26 [編集 ]


かわいい♪
のあちゃん、いい顔してますね~♪
アイン君は遊具で遊ばないから、新鮮(笑)

アインママ | URL | 2009-09-08 (Tue) 22:28 [編集 ]


 

トラックバック

