ヘソ天のあが行く!



いちごゲットン☆

以前、CMでユッキーナが「ゲットン!錦鯉(?)ゲットン!」と言ってたのが
ツボだった のあ母(なんでだ?)

ここにも「ゲットン」した方が居ます・・・

「早くゲットンさせてよ!」
流し目??
スポンサー(実家の母)からのお小遣い残金で購入?
(一体いくらもらったんだ?!!)
らてぷち(いちご)¥210
目の大きさが違うのは安価だから??
いいんです。楽しければ(笑)
(他にも、みかん・なすび・バナナ・とうもろこし・たけのこがありましたよ。
のあの女子力アップ?を兼ねて赤いイチゴを購入?)

おて?                       おかわり?
あそれ!あそれそれ!
なぜ そんな真剣な顔?
(背後には『ヨダレ防止』として敷かれた かわいそうなミッフィーちゃん
タオルに生まれた事をきっと後悔している事でしょう・・・)

「見て見て?肩乗りいちご?ウホッ☆」   「お母ちゃん、しっかり持っててね?」
はにゃ?ふがっ!!

「このイチゴ、一粒¥210なんだって?高級?」  「必殺☆手抜き遊びの術」
うまし!手抜きじゃ


部屋の隅の方にイチゴを追いやって、母ちゃんに職務質問をされたのあ
「かわいい イチゴさん 知りませんか?」
「え!?アタチ、ベッドの下に隠したりなんて してませんよ?」
し、し、しりまてん!
そうですか。。。
ヨダレ防止どころか、ぐっちゃぐっちゃにされた我が家のミッフィーちゃん。
絶対、「実家に帰らせていただきます!!(怒)」って言ってると思う。

我が家の生活グッズが全て「実家に帰る宣言」をしないようにクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
高級イチゴ『あまおう』かな~なんて(笑)
ミッフィーちゃんタオル、小太郎君経由の場合
もれなく のあの抜け毛もついていきますよ~?

今の所、心の広いミッフィーちゃんは耐えてくれています♪

のあ母 | URL | 2009-09-10 (Thu) 21:14 [編集 ]


高級苺 ゲットン♪

さすが1粒210円もするイチゴとなると、肩に
乗っちゃったりするんですね!!
のあちゃんは贅沢ものだなぁ~( ´艸`)
ミッフィーちゃんが実家に帰る際にはうちにもよって
行ってください。
小太郎のヨダレもふき取っていただければ幸いです・・・

コタママ | URL | 2009-09-10 (Thu) 11:37 [編集 ]


 

トラックバック

