ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


あの頃は濃かった!

のあが我が家に来て1週間位の写真。
(生後2ヶ月ちょっと)

?よそ行きの顔
「てへ☆パピンコのあです!ねむいです」
むににに
ソリッドボーン(おもちゃ)をあご枕?にしております。
このおもちゃ、未だご健在!!
ちなみに、こんな顔しているのあですが、
元職場の仲の良いトリマーには「やんちゃな顔してるね?」と言われていた。
さすがベテラントリマー!!よくぞおわかりで!!
のあの数ヶ月の姿をお見通し?(飼い主脱帽??)

?ホントの顔
「ガジガジするのが たまらんわ?ウヒヒ♪」
なんなんでしゅか?
このロープは2代目突入?
初代は、ズタボロになるまで それはもう頑張ってくれました!
歯の生え変わり時期を共に過ごしたロープさん。
大往生しました(笑)

?濃かった頃
パピンコ時代は毛(特に体)の色が濃かった?
いつ頃から薄くなってきたんだろ?
おしりでどん!
写真で見ると「はりねずみ」みたいだけど
あの頃はふわふわで、ぬいぐるみみたいだったな?(遠い過去・・・)

そんなのあは、早寝早起きなもんで、
本日20時後半頃よりスーピースーピー言っておりますzzz

そしていつも 母ちゃんが寝る時間になると
寝ぼけた顔のまま、自分のハウスに入って
『グルグル(ハウス内で回る)・・・ボテッ(丸まって寝た)』と数秒で再度眠りにつく。

布団に入ってすぐ寝れる母ちゃんに似たのかしらん??
ちなみに母ちゃんは眠ると朝まで起きないので
(よっぽどのあがガタガタ音を出さない限り)
真夜中にのあが何をしているかは知りませ?ん(笑)

ま、そこも飼い主に似て
『朝まで爆睡』なんだと 思う母ちゃんなのでした?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>頑固おやじさんへ
コメントのお返事が遅くてすみません・・・
お休みは息子さんの運動会なのですね!
晴れたでしょうか?

>まりもさんへ
飼い主に似て、『よく寝る子』のようです(笑)
ヒノ君、夜中にごそごそ始まるんですね~
夜行性ヒノ君!!

>レオ父さんへ
レオ君も、ふさふさでしたか~?
懐かしいですよね!
あの頃・・・
って、数ヶ月前の事なんですがね・・・

>るいさんへ
ゆた君もそうでしたか!
チビの頃は、毛も抜けなくてふわふわで
コーギーっぽくなかったのあです~(笑)

のあ母 | URL | 2009-09-12 (Sat) 20:28 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今日は中学2年生の息子の運動会です。雨だと13日に変更です。

頑固おやじ | URL | 2009-09-12 (Sat) 07:26 [編集 ]


パピのあちゃんかわいい~!!!
まだまだ赤ちゃんですね(^^)

そう、私も不思議に思ったことあります。
体の毛の色。
ゆたも最初は「え、これってトライじゃないの?」って
思うくらい濃かったです。
でも、ブリーダーさんはレッド&ホワイトだって・・・
まぁ、その通りでしたが。
毛が抜けたのか毛が伸びたのか色が薄くなったのか疑問ですよね。

るい | URL | 2009-09-11 (Fri) 21:59 [編集 ]


のあちゃん、かわいいお顔(^^♪
仔犬のころは、やんちゃぐらいの方が良いのだよね~。
そうそう、ふっかふかでしたよね~。
なつかしいですね~つい2カ月くらい前の事なのに(*^_^*)

レオ父 | URL | 2009-09-11 (Fri) 20:27 [編集 ]


いいなぁ、いっぱい寝てくれるなんて!
ヒノは誰も遊んでくれないと寝てるけど、動きを察知すると即座に飛び起きて「遊んで」攻撃だよ…。
深夜でも!
そして夜中の2時3時から一人遊びの音が家中響くのです…。

まりも | URL | 2009-09-11 (Fri) 07:57 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います毎週今日から休みです。

頑固おやじ | URL | 2009-09-11 (Fri) 07:05 [編集 ]


 

トラックバック

