ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


シーソー犬

今日の散歩終了時(軽く1時間は行ってたのに)のあは、
「お家に帰らないも?ん!!」と自宅前でストを始めた(いつもの事・・・)

やっぱり?と思いつつ、まだ暗くなかったので
「じゃあ、公園に行こう!」と母ちゃん。
(いつもは、ストを無視して抱きかかえて階段を登っていく母ちゃん)

笑顔ののあを連れて近くの公園へ。

公園に向かう際も、母ちゃんの気が変わってしまわぬようになのか
妙に早足で進んでいくのあ
(のあっち?!母ちゃん、そこまでいじわるじゃないよ?)

公園で思う存分走ったのあ
さてさて、あ!そういえば!とイイ事思いついちゃった母ちゃん☆

シーソー挑戦!!

「何でこうなるの??」             こんな感じで乗ってます?
がーーーーん。。。ははは!
ほら!!笑って笑って!
「そうだね!母ちゃん!スマイル¥0だよ?」 横から見た図営業スマイルよこよこ
スパルタ母ちゃんですが、あんまりハードにしてのあが家出(?)したら困るので
今日はシーソーは動かしておりません?
「え??母ちゃん知らないの??
シーソーは動かさないのが流行っているんだよ?!」

うほほ!
そうですかい。
(それ、動かないと思っているようだけど、
バネが入っているんだよ?
のあっち、気づいてないのね???ハハハ♪)

じゃあ、そこでバランス感覚でも研ぎ澄ましたまへ☆

がたん!がたん!と動くシーソーはどこへ行ってしまったの?
と思ったのあ母世代の方はクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>頑固おやじさんへ
息子さんの体育祭、
無事開催されたのですね!
お疲れ様です~

>まりもさんへ
のあは、『怖いけど暴れて落ちるのはイヤ!』と
計算しているオンナなんですよ~(笑)
ヒノ君、良い子は真似しないでね☆

のあ母 | URL | 2009-09-14 (Mon) 20:05 [編集 ]


のあちゃん、さすがです!
怖がるそぶりもなく、バッチリ決まってるじゃないですか~~。
ヒノなんか半狂乱になって飛び降りるに違いない。
のあちゃん乗ったくらいじゃ、バッタンならないんですね。

まりも | URL | 2009-09-14 (Mon) 06:38 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います昨日は中学2年生の息子の体育祭でした少し眠いね疲れが出てますよ。

頑固おやじ | URL | 2009-09-14 (Mon) 06:21 [編集 ]


>コタママさんへ
昔のシーソー、下に乗っている子が急に降りると危なかったですよね~?
もしかして運動能力が低下してきていると言われている
最近の子供は、反射的に回避できなくて事故とかあったんですかね~??
謎です!!
のあは、『仕方なく乗せられた』とぼやいています。(笑)

>なっくさんへ
前足を持ち手にかけているのは、母ちゃんが置いた姿でそのまま固まっているからなんです(笑)
完全に『やらせ』の写真です~
この公園に、もうひとつ面白い物があったので
今度報告しま~す(←ん??これは何のブログなんでしょ?)

のあ母 | URL | 2009-09-13 (Sun) 23:57 [編集 ]


前足使って器用に乗ってますね~。
ほんとにのあちゃんが自分からシーソーで遊んでるみたいに見えますよ^^
最近のシーソーはバネなんて入ってるんですか?知りませんでした。遊具も進化してますね。

なっく | URL | 2009-09-13 (Sun) 23:39 [編集 ]


ナント、最近のシーソーはギッタンバッタンでは
ないんですか???
知らなんだです。
しかし、のあちゃん、見事に乗りこなしてるね。
すごい度胸だ!!!

コタママ | URL | 2009-09-13 (Sun) 23:34 [編集 ]


 

トラックバック

