ヘソ天のあが行く!



お兄ちゃん久しぶり?

遅い夏休みをとった兄が実家に帰ってきているという事で
のあも引き連れて実家へGo!

のあが兄に会ったのは3月下旬。
3ヶ月ちょいの頃だったから、随分大きくなったのあ
ビックリするだろうな?と思っていた母ちゃん。
↓3月下旬はこんなんでしたもの・・・
おひざにのってみたのよ
もはや、顔が顔じゃなくなっているのあの図
ふがっ!!

久々の再会は・・・
寝室の兄を起こしにいく仕事から始まったのあっち。
しっかり兄も目覚めた様子(←迷惑??)

その後遊んでもらってた?
兄:「のあっち、お手!」
の:「はい!よろこんで?」←居酒屋??
ほらよっと
兄:「ティッシュだよ?」
の:「兄ちゃん、それ食べれるティッシュか??」
それは!

「それより、兄ちゃん痩せたってホント?」
もっともっと??
数ヶ月会わないうちに、兄は7キロ痩せたそう。
(写真では判りにくいが、特に顔は違った!!)
もともと細かった兄。就職と同時にどんどん大きくなり・・・。
んで、これはマズイ!と思ったのか減量した模様。

すかさず母ちゃんは「運動で(痩せたの)?」と興味津々。
しかし兄は「いや、普通に。」と。

いやいや、『普通に』では7キロ痩せないでしょ????
すんごく羨ましかった母ちゃんでした。。。

ん??もしかして、のあの増えた体重分は
兄から送られてきたものだったのか???

ん???。。。
謎ですわ。
(母ちゃん7キロ痩せたら世界変わるだろうな??と妄想に耽る)

体重が変わっても、遊んでくれるお兄ちゃんならいいの?と言っていた
お気楽なのあにクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>頑固おやじさんへ
北海道も日に日に涼しくなってきましたよ~
朝晩は ちょっと寒いです

>まりもさんへ
久々に地元に帰って来た兄は、
連日連夜 知人と飲み会らしく
のあが起こしに行った時も
多分まだ寝ていたかったんだろうと思いま~す(笑)
『普通に』は、未だ謎です・・・

>ユウスイッチさんへ
結局、兄に聞きそびれたのですが
きっと、食事を『普通な食事に戻した』とか
車に乗らない生活になったので『普通に歩く事』が
多くなったとかだと思うのですがね~
(妹の推測。)

のあは、新体操部の模型くらいならできるかも知れません~
入部は拒否されそうな予感・・・(部に。)

のあ母 | URL | 2009-09-15 (Tue) 21:38 [編集 ]


普通って???

お兄さんどのように普通に痩せたのですかっ?!
ぜひうちのまんちゃに教えてください~。
半年で7㎏ですか?
すごいです!
ところでのあちゃんシーソー写真とってもかわいいい♪
このバランス感覚は新体操入部ですネ(笑)

ユウスイッチ | URL | 2009-09-15 (Tue) 10:27 [編集 ]


はい、よろこんで~~って「が○こ」を思い出したわぁ。

普通に痩せたことがないので、お兄様がうらやましいです。
わたしも普通に痩せてみたい!
のあちゃんも久しぶりに会えてサービスサービス。
いきなり寝起きを襲うあたり、さすがです。

まりも | URL | 2009-09-15 (Tue) 07:56 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。

頑固おやじ | URL | 2009-09-15 (Tue) 05:50 [編集 ]


>コタママさんへ
あ!今のあの体重が増えた!?
な~んて☆
「普通に」痩せたって、今までどんだけ
普通じゃない生活を兄はしていたんだろうと
思ったのあ母でした・・・
ちなみにのあ母は、食欲の秋を迎える前に
既に2キロ太ったのは何故??

>レオ父さんへ
伝えておきます!!
でも、レオ父さんの『簡単に10キロ位』も
目からうろこです!!
のあ母が『簡単に』なのはせいぜい2キロですよ。
って事は、この夏の2キロ増は『簡単に』・・・?
いや、世の中甘くないようです(涙)

のあ母 | URL | 2009-09-14 (Mon) 22:51 [編集 ]


おにいさん、やせたの~♪
うらやますぃ~です。
でも、言っておいてくださいねっ。
簡単に痩せられるのも30代までですよ~ってね。

私も30代までは、簡単に10キロなんてやせられたのですが……。
今は、どうやっても痩せられません~。
ダイエットがんばんべ~。

レオ父 | URL | 2009-09-14 (Mon) 22:40 [編集 ]


羨望の眼差し

「普通に痩せた」・・・って言ってみた~い。。
憧れの言葉じゃないですか!
うらやましい。
すでに今日も反省点が・・・
これから食欲の秋だし・・・
わたしの体重ものあちゃんにあげるっ!えいっ!

コタママ | URL | 2009-09-14 (Mon) 22:34 [編集 ]


 

トラックバック

