ヘソ天のあが行く!



来札日☆

のあ岡山からはるばる札幌に来た日は
2009.2.13
貨物ターミナルにご到着?
初貨物ターミナル
貨物ターミナルって、こんな所にあったのね!
人生最初で最後の経験かも??
周りはコンテナやトラックばかり。。。
受付カウンターに着いたのあは、なぜか大人しかった(演技!?)
「はじめまちて!コーギーです」
お母ちゃん、のあっちが来た日の画像間違ってパソコン内から消しちゃったのよ
この3枚しか残ってないよ(ダメ親)
「消すって何事なの!?」
千歳から我が家に着くまでの間、入ってきたバスケットの中で、ヘソ天で寝てた彼女…
運転しながらお母ちゃん、びっくりしたわよ!
それにしても 初日ののあの顔、
「男の子みたいだわ???(ほんとに)」
ブリーダーさんがのあを入れてくれたこのバスケット、、、
『ピクニックバスケット』って書いてあった

のあっち札幌にはるばるピクニックしに来たのかい?(笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

