ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


簡単のあクイズ

これはなんでしょう??
なに??
収穫の秋だから栗?
とんがり山?
のあの尻尾の面影?
・・・


正解は?
これですよ
知る人ぞ知る(?)のあのおでこのとんがりでした??
ちなみに、のあは、左耳の付け根にも『くせ』があります・・・
寝癖???


いつも夜、寝るのが早いのあ

あれ?ハウスに居ない??
どこ?

覗いてみると・・・
いた???!!
見えるかな?
一応8キロまで対応のこのハウス。
ん??まだまだいける?

最近寒くなってきたから
のあも一応コンパクトになって寝る事にした様子。
この前まで、メッシュトイレの上でどで?んと横になっていたのは誰???

ま、静かに寝てくれるのでいいですが。

重量オーバーののあに警告のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ母さんへ
そちらはまだ暑いんですね~?
のあのヘソ天率が低下中ですので
あとはレオ君にお任せします~(笑)

>コタママさんへ
難しかったですか~?
『栗頭』ののあで~す(笑)
コタママさんの貴重なお時間を
のあの為に使うのはもったいないですよ~~♪

ちなみにのあ母は風邪をひきました・・・

>頑固おやじさんへ
おはようございます!
連休も終わりましたね
お互い頑張りましょうね~

>るいさんへ
この栗らしきとんがりは、
会う人会う人に珍しがられます(笑)
ゆたくんの背中のウエーブも気になります~

気温の変化がのあの行動でわかるので
おもしろい毎日を送っていますよ!

のあ母 | URL | 2009-09-24 (Thu) 20:06 [編集 ]


やっぱりわんこにも癖毛ってあるものなのですねぇ~
のあちゃんは栗ですか(笑)
これまたかわいいねぇ(^^)
うちのは背中がウェーブしてます。

この頃寒くなってきましたもんね。
昨日、ゆたに遠赤外線マットを購入しました。
これだけで冬を乗り越えてくれればいいなぁと思ってます。
しかし、丸まってる姿がまたかわゆいv

るい | URL | 2009-09-24 (Thu) 10:51 [編集 ]


のあママさんへ
お早う御座いますきょうからまた頑張らねばね。

頑固おやじ | URL | 2009-09-24 (Thu) 04:05 [編集 ]


くやしいぃ!

のあちゃんであることは確かなのに・・・
クイズの答えが分からなかった。くやしい!
もっとのあちゃんのことを勉強しなくっちゃ!

北海道はもう寒くなってきているんですね。
風邪など引かないようにしてくださいね~。

コタママ | URL | 2009-09-22 (Tue) 23:21 [編集 ]


こんばんは~。
レオ地方は、まだ、暑いのか?へそ天で寝ています(~_~;)

レオ母 | URL | 2009-09-22 (Tue) 20:54 [編集 ]


 

トラックバック

