ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のあの苦手なモノ?

先日、無性にマックのポテトが食べたくなり
ついでだからセットを購入??

もちろんのあとは全く関係の無い食べ物ですが・・・
どうやらコチラが苦手な様子
恐くてふっとんでました(笑)

「なんですか?それ?!?」        「ちょっとまってね!!観察するから?☆」
うわ???う??ん
どうやら、氷の『シャラシャラ』って音にビビッた様子。

「お母ちゃん、ちゃんと押さえててよ?」      「あむ????」
おそるおそるだって??


どうしていいかわからず、『よだれ対策のミッフィーちゃん』をくわえていたのあ

「そんなに恐くないかも?ペロリンチョ☆」  「ウマウマなのかも?」←中身入ってないのに・・・
えっと?うんと?
「ね!全然大丈夫だったよ?」
だいじょうぶ?
ん????
世間ではそれを『やせ我慢』と言うのだよ?
(若干距離ありますしね・・・)

ま、いっか????
のあのちょっぴり苦手なモノを知れて母ちゃんラッキー!?

こうやってのあの事をいつも笑っているから
バチが当たったのか、母ちゃんちょいと風邪をひきました・・・
咳だけなんですけどね。
市販の薬じゃ治らないので病院に行ったら
インフルエンザの方々もいらっしゃいました・・・

みなさん、季節の変わり目はお気をつけて??

スマイルは得意でもマックでバイトできそうもないのあに
哀れみのクリックを?!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>頑固おやじさんへ
おはようございます!
日曜日までお休みなんですね~
今日はこちらは暖かいですよ♪

>まりもさんへ
お客さんからお金を預かった上、勝手に食べてそうな
のあです・・・(笑)
「食べちゃいました~てへ♪」みたいな(←間違いなくクビ)

>レオ母さんへ
ご心配ありがとうございます・・・
咳はよくなってきました~
のあは、私の咳くらいじゃ起きないほど
爆睡しておりますよ・・・

>コタママさんへ
たいして重要ではない『苦手アイテム』ですけどね(笑)
タオル はむはむするのは、なんだか可愛くて笑っちゃいます・・・

風邪、頑張って(?)治します~~~

>アインママさんへ
はい。その通りです~
検品係リーダー(笑)
そして、お腹が一杯になった時限定で
レジ前に立つ予定。
即解雇決定ののあです!!

のあ母 | URL | 2009-09-27 (Sun) 15:45 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今起きたよ。今日も暑いかな?

頑固おやじ | URL | 2009-09-27 (Sun) 03:24 [編集 ]


マックでバイト・・・
かなりスマイルのばっちりな店員さんになれますね。
特技は検食(商品の味見)かしら??

アインママ | URL | 2009-09-26 (Sat) 21:55 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います朝涼しいね。

頑固おやじ | URL | 2009-09-26 (Sat) 06:16 [編集 ]


えら~い!

のあちゃん、苦手克服?したんだね。
ミッフィーちゃんハムハムしながらも、ちょっとずつ
近づく姿が健気!!!

のあ母さん、咳ツライよね、早く治りますよーに!!!

コタママ | URL | 2009-09-26 (Sat) 00:44 [編集 ]


のあ母さん、体の調子はどうですか?
のあちゃんが、あたちのスマイルで風邪なんて、吹っ飛ばすのよって、私に言いに来ました(*^_^*)

レオ母 | URL | 2009-09-26 (Sat) 00:22 [編集 ]


あはは、のあちゃんがマクドでバイトしてるとこ想像して笑っちゃった。
「いらっしゃいませ~、わたちのあですぅ。うまうまひとつくださいっ♪」
って逆だろーー!!!

まりも | URL | 2009-09-25 (Fri) 08:50 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今起きたよ今日から日曜まで休みです。

頑固おやじ | URL | 2009-09-25 (Fri) 06:33 [編集 ]


 

トラックバック

