ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ブログ管理人のあっち?

なんだか更新が滞っております・・・
のあは、すこぶる元気です!
母ちゃんの咳もだいぶ良くなってきております・・・

しかし、スパルタ母ちゃんよりも実は厳しいこのお方??
『(自称)ブログ管理人のあっち』
「母ちゃん、ちゃんとアタチの日記書いてるか?ここで監視するぞよ?」
ほんとか??ん・・・?
監視でもなんでも 好きなようにして下さい。

しかし、転んでもただでは起きない(?)母ちゃん。
のあの暴露コーナー開設↓↓↓。。。
その1その2
何が暴露かって???
フフフ・・・♪
のあの左耳付け根の『つむじ』公開?
(我が家では 勝手に『寝癖』と命名。笑)

先日シャンプーをしてふんわかのあになった為か、
寝癖つむじも軽やかに咲き乱れております・・・

やらせじゃないですよ。念の為。
何もしなくても こんな感じでパ?っとクセが出てます。

まぁ、一応のあも女の子なんで、ふんわか時期は寝癖つむじが目立たないように 
時々その部分を撫でてあげます。(効果有り?無し?)

このつむじにハリ(?)が無くなってくる頃は『シャンプー時期』という
便利なバロメーターにもなります(笑)


ついでなので暴露話をもうひとつ?
やなぎとコーギー・虎太郎のぶろぐの虎太郎君が、
ブザービートの北川景子ちゃんに惚れ(?)ていたお話を読んだ母ちゃん。
のあは、どのイケメンに反応するのかな?と
楽しみに最終回を見ていたら・・・
(かなり前のお話ですが 汗)

山Pが電話をかけているシーンを凝視!
「お!!山P派か??」と思って観察続行する母ちゃん。

ん?山P喋ったっけ?と疑問に思っていると・・・
「おかけになった電話は、現在使われておりません。云々・・・」
音声案内のお姉さんの声に反応していた事が発覚・・・

そうだよね。そうだよね。
のあっちはいつもTVの「面白い音」に反応するものね。
「ピコ?ン」「ポヨ?ン」とかの効果音やリズミカルな重低音のCMとか。

まだまだ
イケメンの魅力<不思議音
ののあっちでした・・・
ま、いっか?。ね!のあっち??

「zzzz・・・ぴこ?んぽよ?ん。むにゃむにゃ・・・zzz・・・」
ZZZZZZZ
お??い!自称管理人さんよ?!!
爆睡中。(母ちゃんのつま先写りこんでスミマセン)

のあっちがイケメンに目覚める日を夢見(?)てクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>tomoさんへ
わ~~!!
こんな拙いブログに遊びに来てくださり恐縮です~~
また『偶然』お会いした時は遊んでやって下さい!
3度も続くと偶然って言わないんですかね~(笑)

インディアンさんもペットクラブさんも
我が家から5~15分位なので
ちょくちょくおじゃましていま~す☆

またチャッピー君・ロイ君のブログに遊びに行きますね♪

のあ母 | URL | 2009-09-28 (Mon) 20:58 [編集 ]


昨日は訪問ありがとうございました~!
チャピロイ日記のtomoです。
見つけてくれて凄く嬉しかったです(*≧∀≦*)
ブログでも可愛いのあちゃんが見れて感動です♪
耳の後ろにつむじがあるんですね?!
気が付かなかったわ~。
次、お会いできた時にはチェックしなくちゃ^m^
また偶然お会いできる日を楽しみにしてます♪

チャピロイのブログにもまた遊びに来てくださいね。
私もまた遊びにきま~す!!

tomo | URL | 2009-09-28 (Mon) 10:27 [編集 ]


>コタママさんへ
『ぴこ~んぽよ~ん』の効果音に、首を傾げて
「何だ何だ?」と興味津々です・・・
コタママさんのツボにはまり、お笑い系ののあとしては
本望(?)です~(笑)
咳、だいぶ良くなりました~

>レオ家の皆様へ
レオくん、心配してくれてありがとう!
お薬飲んでいるからよくなってきたよ☆

レオ父さん・レオ母さん、
ご心配をおかけしております・・・
ゆっくり・しっかり治したいと思います!

>アインママさんへ
アイン君も『不思議音』好きなんですね~
では明日楽しみにして会いにいきます~♪

>まりもさんへ
まりもさんもそうだったんですか~!
私は数年前、気管支炎になった事あるんですが、
今回はそんなに重症ではないとの事です・・・
『健康第一』って、本当ですよね~

のあは、体をはって「笑い」をとろうと
おかしな所につむじを作ったのではないでしょうか??

>頑固おやじさんへ
おはようございます!
こちらはやはり朝晩涼しいですよ~
そろそろストーブの出番になりそうです・・・

のあ母 | URL | 2009-09-28 (Mon) 07:25 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います少し蒸し暑いね。

頑固おやじ | URL | 2009-09-28 (Mon) 06:59 [編集 ]


あらら、まだ咳が続いてるんですね~~!
わたしも去年・一昨年と数ヶ月続く咳に悩まされて病院にいったら喘息って言われました★
治療したので、今年は無事でしたよ~~。
お大事にしてください。

のあちゃん、そんなとこにツムジがあるんだ?
あれ~~、ヒノにはないぞ?

まりも | URL | 2009-09-28 (Mon) 06:36 [編集 ]


わかります♪
うちも不思議な音は大好きなんで。
つむじ、楽しみにしてます(笑)

アインママ | URL | 2009-09-27 (Sun) 22:50 [編集 ]


ぼく、レオだよっ。
のあ母さん、おのど だいじょうぶ?
「きせつのかわりめの かぜは ながびくと
たいへんだから ゆっくりなおしてね」 って
とうさんと かあさんがいっていたよっ。

きょうも、お~えん!

レオ父&レオ母&レオ | URL | 2009-09-27 (Sun) 20:59 [編集 ]


こんばんは。

『ぴこ~んぽよ~ん。』が気になるの?
なんて可愛らしい音が好きなんだろう♪♪
やっぱりのあちゃんは私のツボ。
どうもありがとう。
のあ母さんの咳が早く止まりますように。

コタママ | URL | 2009-09-27 (Sun) 19:17 [編集 ]


 

トラックバック

