ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


いろいろのあっち

先日のあのシャンプーをしたら腰が痛くなった母ちゃんです・・・
どんだけ運動不足?
運動量は関係ないのかな?(笑)

のあのシャンプー時は全てお風呂場内で決行されます。
なぜなら・・・
ドライの時、毛が粉雪の如く舞い散るから・・・
(ドライヤーを風呂場に持ち込んでひたすら毛と戯れる)
腰をかがめる姿勢が続くのが悪かったかしら?

ま、そんな事はさておき
母ちゃんの咳もほとんどでなくなりました?
皆様にはご心配をおかけしました・・・
(ホントは、身体だけは丈夫な母ちゃんなんです!)

最近ののあは、、、

手羽先をクロスして寝てみたり
うまうま手羽先

ネットで注文したドッグフードが届いたと思ったら
その段ボールに入れられたり

はあ。。。
写真がブレブレでも文句が言えなかったり(笑)
ぶれぶれ?

パピンコ時代から新調されないベッドに寝てみたり
せまいですよ?

コングに詰められた少量のチーズに興じたり
うふうまうまなんですの
(ヨダレ対策本部長のミッフィーちゃんタオル先を、ベッドの下に突っ込んでいるのは
チーズ入りコングがベッドの下の空間にどんどん入っていってしまうから。
いわば、ストッパーの役目も果たしてくれる なんとも頑張り屋さんなミッフィーちゃん。)

公園の大きな木の下で読書をしようと知的ガールを目指したり(無理!)
おおきなきのしたで?

別の公園では『日本の明日』について考えてみたり(明日のごはん?)
明日はどこ?

寝ている所を母ちゃんに呼ばれて寝ぼけてみたり
ねむいんですけども?
(実は母ちゃん、のあの寝起きの顔が結構好き(笑)
寝起きで、こちらに歩いてくる時の顔は「ここはどこ?わたちは誰?」状態なのあ

そんなこんなで毎日を楽しんで(?)います。。。
最近は涼しくなったからか、母ちゃんのベッドで(昼間)寝ていたりするのあ
さあ、さあ!!
母ちゃんが100%元気になったら色んな所に遊びに行こうね?
『ドライブの秋』だね!(その先に『美味しいもの』がある事は必須!)笑
母ちゃん、今のうちに行きたい所沢山あります!!

まずは明日!
のあの初デート(意味深???)ですわ☆

「食欲の秋万歳!!」と思う方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオくんへ
レオくん、こんにちわ!
のあだよ~☆
でーとなのは のあだけだよ~♪
うふふ♪♪

>頑固おやじさんへ
こちらは、朝方まで雨が降っていましたが
日中は晴れましたよ~

>なっくさんへ
最近、あまりにもベッドを使わないので(のあが)
「もう要らないの?」って脅し(?)たら
「いるも~~ん」って言ってたのあです(笑)
大きいサイズの購入を検討中なんです~
そらちゃんのベッド、カワイイですよね~
フカフカしてそう☆

のあ母 | URL | 2009-09-29 (Tue) 15:34 [編集 ]


小さなベッドにキレイに収まってる姿がカワイイですね♪ うちはでかいの買っちゃっいましたが、ワンコは寝床は小さい方が落ち着くみたいです。
のあちゃん初デートに行くんですか?お年頃ですからね~^^

なっく | URL | 2009-09-29 (Tue) 07:54 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今起きました。

頑固おやじ | URL | 2009-09-29 (Tue) 06:31 [編集 ]


ぼく、レオだよっ。
のあちゃん、あしたデートなのっ?
いいな~♪
もちかして…おかあさんもデートなのかな~?

とうさんとかあさんが、「にやりっ」ってしてたよ~。

それから、げんきになってよかったね~。

レオ | URL | 2009-09-28 (Mon) 22:41 [編集 ]


 

トラックバック

