ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のあの初でーと♪

昨日は夕方からだったのあ地方。
天気予報では今朝6時に雨は上がるとの事だったが、
雨オンナ疑惑のあるのあなので心配していた母ちゃん。。。

でも、大丈夫でした???☆☆
ちょっぴり風のあるものの、晴れた??!!!!!

のあが、早く行きたいと言うので出発??
待ち合わせ場所は、のあ家から車で10分もかからない。
北広島市の『つつじが丘公園』

のあを連れてくるのは初めてです。
駐車場に着くなり「ふほ?ん!ふほ?ん!」と喜ぶのあ

まだ約束の時間まで少しあるので
遊んじゃえ??

「かあちゃ???ん!!うっほ?い!たのし??!」
ひろいね???
のあっち、素敵な滑り台あるからやってみたら?
「はい!喜んで?☆☆☆」←ウソつけ?!若干ビビリンだったくせに・・・
てへ
もちろん、滑り降りた訳ではありません(笑)
乗せただけです。

あ!アイン君が来た???
人間もワンコも初対面で?す☆
はじめまちて!
先日も、のあ家の近くにお買い物にいらっしゃるという事を聞いていたのですが、
あいにくその日はのあ家の都合が悪く断念・・・
そして今日リベンジなのでした?

ア:「のあちゃん、記念写真だってさ?」
の:「記念っておいしいのか?」

(ん??母ちゃんは、違うと思う。)
記念!記念!
アイン君、とっても優しい男の子でした!
ウザイのあにも吠えずに対応。
なんていい子なの????♪

どっちがどっちかわかりますか??
リードの色を見なくてもわかったアナタには、、、
のあの営業スマイルをプレゼント(←迷惑!)
おしりふたり
右の、ふてぶてしいワンがのあです。

この後、2人で爆走していたがなんせかんせリードが絡まる・・・
絡まっていない動画ですがどうぞ↓↓


そうだ!こんな時はロングリードのお出ましだ??(そうか?)
遠近法?
ふたりがいつも遠くに居るように見えますが、
寄り添って走っている時は、リードに注意しなければいけないので
写真を悠々と撮る暇なかったんです・・・

ア:「ここはドッグランじゃないからオンリードじゃなきゃダメなんだよ?」
の:「すごいね?!アイン君何でも知ってるね?☆」

ひひひ?

アイン君ママに、おでこのとんがり(角?)とつむじを披露(笑)
気に入ってくれたかしらん?
「角に触ると、いい事あるよ?ウホホ♪」
とんがり王子(王女)?
え??母ちゃん毎日触ってもいい事ないけど?

はい!ベンチで寄り添って?☆
せっかくアイン君、こっち見てくれたのに、のあのその変顔はなんなの??!!
ぶちゃいくのあ
ま、いいや。
実は、このベンチ運動器具なんですよ?
看板?のように、腰のストレッチをします。
(ん?のあ母やったほうがいい??)
北広島市の公園にはこの運動器具の設置が多いな?
(他にも数種類あります。みなさんの近くの公園にもありますか?)
上から失礼致しますワン!
↑ジョイフルAKのモデルの座を狙うふたり??

このデートの後、トリミングの予定が入っていたアイン君。
ママが時計を見て、のあ母も「そろそろですか?」なんて言ったからか
「あ!!大変だ!ボク、やり残した事が!!!」
大変だ!!!!
と言い残し(?)、すんごい広い公園内のニホイチェックを開始??
(しかも急いでる感有り)
かわいらしかった??

ア:「そろそろかえろっか?」
の:「アイン君シャンプー頑張ってね!」

とぼとぼ・・・

すんごく広い公園です。
アイン君が一日じゃニホイを制覇出来ない位広い。
つつじが丘公園ですの
のあは車ですぐ来れるから、散歩公園にするか??

帰宅後ののあは、夕方まで爆睡zzz
フラッシュついても起きません。
ねむねむねむむ

やっと起きた頃、
アイン君ママからもらった素敵なプレゼント??
沢山のおやつ達☆☆☆
のあっち、どれにする?
「んとね?コレ!さつまいもボーロ☆」
これ!

「まて・・・・・・」          「まて・・・・・・・」
まつわ?さつまいもん!

アイン君、そしてアイン君パパ・ママ今日はありがとうございます!
(しかもおやつまで頂いてしまって・・・)
また次回楽しみにしていますね?☆

注:『お笑い系』のあが、笑いをとらずしてデートを終えたはずがない!と思ったアナタは正解!
明日、番外編をお送りします?

初デートが晴れてよかった!と思った方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
マジデート?は、きっとアイン君ががっかりして
帰路に着いたと思われてならないのあ母です・・・

おしとやかにとか、空気を読むとかはできないのあですが、
走る・笑うなら得意分野ですから~~(笑)

のあ母 | URL | 2009-09-30 (Wed) 21:10 [編集 ]


うらやましいぞ♪

のあちゃん、マジデートじゃないですか♪
後ろから見てもかわいこちゃんだって分かる
のあちゃんならアインくんもドキドキだった
だろうな。
一緒に走って、一緒に笑っての写真、
とっても微笑ましい!
番外編も楽しみだっ♪♪♪

コタママ | URL | 2009-09-30 (Wed) 16:02 [編集 ]


>tomoさんへ
すぐのあをわかって頂けましたか!!
では『のあの営業スマイル』をプレゼント致します~(笑)
あの公園は、ジョイフルの道路挟んで隣です~
駐車場もあるので(もちろん無料。笑)ぜひ今度行ってみてください!
チャピロイ君、迷子になっちゃうかも!?

>アインママさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございます~
のあは大満足だったようで、夕食以外は
爆睡していましたよ~
さつまいもボーロ、のあ母も味見しました(笑)
アイン君、トリミングお疲れ様です☆

>レオ父さんへ
北広島、ご存知ですか~~!!
のあ母は、就職後9年間住んでいました☆

のあは公園デート、楽しかったようで
帰ってきてから『これでもかっ』って位
寝ていました・・・zzz(笑)

>頑固おやじさんへ
おはようございます!
そちらは雨ですか~
今日は晴れていますよ~

のあ母 | URL | 2009-09-30 (Wed) 07:48 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います雨ですねいやですね

頑固おやじ | URL | 2009-09-30 (Wed) 03:53 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います雨ですね

頑固おやじ | URL | 2009-09-30 (Wed) 03:05 [編集 ]


北広島や~♪
またまた懐かしい地名ですね~♪

のあちゃん、素敵なデート良かったね~♪
二人とも(二匹とも)生き生きとしたお目目で
本当に素敵です(^^♪
お似合いのカップルやね~。

レオ父 | URL | 2009-09-29 (Tue) 22:58 [編集 ]


今日はありがとうございました~♪
アイン君、すんなりトリミングされて帰ってきましたよ。
暴れる余力がなかったみたい(笑)

アインママ | URL | 2009-09-29 (Tue) 22:16 [編集 ]


どっちがのあちゃんか、すぐわかりましたよ~♪
多分もうどのコーギーちゃん見ても
のあちゃんはわかるわ(*≧∀≦*)
2ワンが寄り添ってる姿、とっても可愛いカップルって
感じで良いデートになりましたね!!
のあちゃんは、フレンドリーだから
すぐにお友達になれて羨ましいです\(^o^)/

ジョイフルがこんなに大きく見えるって事は
道路挟んだ向かいにあるんですか?
こんな素敵な公園あるの知らなかったです!!

tomo | URL | 2009-09-29 (Tue) 19:25 [編集 ]


 

トラックバック

