ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


初でーと裏話の巻

さてさて、昨日は犬生初のデートを楽しんだのあ
「でーとって、たのちいね☆」
おほほ


男前なアイン君に比べて、根っからのお笑い系ののあ
(周知の事実!?)
まあ、母ちゃんものあはいつものように自由人天真爛漫に
振舞うだろうと思っていたし(笑)

まず、ズルさを発揮!
?アイン君が、芝生にゴロゴロした一瞬を見計らって、
ドスッとお腹に乗っかりに行く。(数回)
→相手の隙は見逃さない(笑)

?自分より前に居るアイン君に遊んでほしくなったら・・・
近寄っていって・・・
耳元で「わん!」と吠えて遊んでと要求・・・(一回)
→大迷惑。
全て、アイン君が優しいコで、怒らない事を知っているから
調子に乗って やらかしているのあ。。。


レディとしての自覚に欠けた
?3回もウンPした・・・(笑)
→まあね、こればかりは仕方ないさね。

自己主張が強かった?
?母ちゃんがアイン君を写そうとすると
ちゃっかり写りこむのあ
「ちらちんちょ☆」
うふ?
        「のほほ?ん♪アイン君の真似っこのあです」
ちらっ!!

?そんなに高いベンチじゃないのに
降りれなかった(笑)
「もう動きませんアタチ。。。」
高いですよココ・・・
人間用のベッドには自由自在に乗り降りするのに。
けなげな女子を演じたの??←もう遅い・・・
ちなみに、ベンチ(健康器具)でのふたり↓



帰り際、アイン君がニホイを嗅ぎに行った場所で・・・
?水遊びにテンションが上がって
ひとりの世界に入ってた
証拠動画でどうぞ↓↓↓

ちなみに、アイン君はのあ母の後ろで 大人しく待ってくれていた・・・
なんて素敵男子なの???!?

ココは夏季、水が上から流れてくる滝みたいな所。
たしか8月いっぱいとかで終了しているはずなのだが、
昨夜の大雨で、若干水が残っていたんです??(下に)
(普段、ワンコNGかもしれません。昔看板あったような、なかったような?)

アイン君もちょとだけその水に興味を示したのだが
さすがジェントルマン☆
自分の事だけ考えずに、すぐに戻ってきてた。

それに引き換え一心不乱?無我夢中?なのあさん、、、
アイン君、絶対ひいてたと思うよ。母ちゃんは。


そして夜・・・
コレが一番(珍)事件かも??
(お食事しながら見ている方はスル?した方がベター。。。笑)

夜ご飯の時だけ起きて、あとはひたすら寝ていたのあ
途中、母ちゃんの近くで頭をこちら側にして寝ていたのに、
いきなりTVの方を振り返り『はっ!!』と起きた。そしてすぐ寝た。

ん?TVで不思議系の音したっけ?
と思いながら まあいいや、と思っていると・・・
なんかクサイのあおなら??

「のあっち、おならした?」と聞く母ちゃん。
もちろん寝ていて聞いていないのあ

数分後のあは別のマットに移動。
まだクサイ。

ふとのあの寝ていた所を見ると5cmくらいのウンPが?????!!!

そりゃクサイですよね??
でも、母ちゃん笑っちゃいました。
いつしたの????って感じで。
しかも若干母ちゃんの死角になる所だったので全然気づかなかった(汗)

タダでは終わらない『お笑い系』ののあでした。

きっと、TVの音に振り返ったのではなく
その時が『仕事した時』だったんだと納得した母ちゃん・・・

「アタチだっていろいろあるのよ??♪」
でへでへ
↑アイン君ママが撮ってくれた写真☆
(勝手に使ってごめんなさ?い!著作権違法!?)

のあが、素敵なレディーになれる事を願ってクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
アイン君=美男コギ!
のあ・・・=お笑い界代表!です・・・
(しかも角(つの)があるので美女コギには
永遠になれないんです~~アハハ♪)

水辺の爆走は、母ちゃんが強制終了させました・・・
声を掛けなかったら、エンドレスで爆走だった事でしょう・・・
穴があったら入りたかったです。

のあ母 | URL | 2009-10-01 (Thu) 22:12 [編集 ]


きゃ~のあちゃんデートだったの~?!
とっても楽しそうだね♪
アイン君とのあちゃん美男コギ&美女コギだから写真が素敵☆☆☆
でものあちゃん一人の世界動画笑っちゃったよ~。
何回も突っ走ってていつ終わるの~?
アイン君待っててくれたんだ・・・やさしいネ( ^)o(^ )

ユウスイッチ | URL | 2009-10-01 (Thu) 19:20 [編集 ]


>コタママさんへ
3回もご覧いただけましたか~!!
疲れた時はこの動画見て下さい。
きっと元気が出ます!ハハハ♪
はい。「いつもだやるんだろ」の低い声は
のあ母です(笑)

>アインママさんへ
画像使用許可ありがとうございます!
事後報告でスミマセン・・・
あの爆走でアイン君引いていた事間違いなしですよね~

>頑固おやじさんへ
おはようございます!
通院してからの出勤、お疲れ様です!

>まりもさんへ
あの爆走は、のあの本来の姿ですよね・・・
比較的ラン等でも、男の子の方が
こんなウザいのあの事でもかまってくれます
(ありがたい・・・)
女子ワンコにとっては、きっと
「あの子、お転婆よね~」って呆れられていますよ。

のあ母 | URL | 2009-10-01 (Thu) 18:30 [編集 ]


うほほ~、アインくん紳士だねっ!
のあちゃんは、いつもの調子でらしくっていいわぁ(笑)
水溜り?を爆走するのが、ツボです。
何が楽しいんだかねー?(笑)
健康器具の2わん。
照れてあっちの方向見てかわいいわぁ。
女の子、男の子のほうが仲良くできそうね。
男の子同士だと、気が合わないと大変なことになりそう。

まりも | URL | 2009-10-01 (Thu) 05:55 [編集 ]


のあママさんへ
お早う御座います今日は病院へ薬貰いに朝行ってから仕事です

頑固おやじ | URL | 2009-10-01 (Thu) 05:39 [編集 ]


のあちゃん、ホントいいわぁ(笑)
何回も再生しちゃったよ。
かわいすぎだわ~♪
写真、使っていただいて全然かまいませんよ~♪

アインママ | URL | 2009-09-30 (Wed) 23:05 [編集 ]


アインくんがゴロゴロ中にお腹に乗っかっちゃうのも
だけど、やっぱり水辺の爆走動画!!
3回も見ちゃったよ。
のあ母さんの声(かな?)「いつまでやるんだろ」と
のあちゃんのテンションの違いに笑った笑った。
のあちゃん、最高!

コタママ | URL | 2009-09-30 (Wed) 20:22 [編集 ]


 

トラックバック

