ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


なびげーたーのあ

みなさん こんばんワン!
アタチ、のあだよ☆
きょうは アタチが ブログをかくよ?


今日は、のあのだいすきなドッグラン、『札幌ペットクラブ』を しょうかいするよ♪
のあは、6かげつかんの かいいん(6ヶ月会員¥8000)で
あそびにいったとき 100えん ちゃり?んって するよ
10きろまでの わんこは 100えん なんだって♪
てへ☆

オーナーさんの ワンたん『くうちゃん』だよ
いっつも、「いらっしゃ?い」って おむかえしてくれるよ
「のあ、うるさくしたら だめなんだよ」っておしえてくれる おにいちゃんだよ☆
くうちゃん☆

ここは、どんどんのぼっていける 『もり』だよ

もりもり
(きょうね、はし(橋)のところで ずっこけちゃったよ!)

ここは、なつのとき とってもすずしいよ
のあの5かげつのときの しゃしんだよ

5かげつのあ
こっちは きょうの しゃしんだよ
アタチ、おおきくなったかな?
9ヶ月のあ
おかあちゃんは ここをのぼってくるの おそいよ
アタチより あし ながいのに へんだね!

うふふ

ここは ちいさいおともだちとか ひーとのこが あそぶところだよ
ひーとってなんだろ?
おかあちゃんが、「のあは ヒートにならないんだよ」っていってたよ
こみゅにてぃ
アタチひーとじゃないけど だれもいなかったから
あそんできたよ
ずんずん
おかあちゃんに のせられたよ
あはは

アタチも、たまにはボールであそぶんだよ
ぼーるぼーる
でも、ボールより おともだちのほうが すきだよ

うしろには かわが ながれているよ
のあも なつのとき あそんだよ
きょうは はいるの わすれちゃったよ
かわだよ
ちがうランに おひっこし するときは リードをつけないと だめだよ
くるまも とおってるからね
また、アタチは おりれなくなったよ
まただよ・・・

あ!たいへん!
おともだちが きたよ!
むかえに いかなきゃ?
あ!!!!

じゃあね?アタチいそがしいから ばいば?い☆
あとは おかあちゃんに きいてね?
ばいば?い


皆様、大目に見てやって下さいbyのあ母
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
先日の『つつじが丘公園』から
南の方向にある(山奥?)ランですよ~
のあは、友達作りにラン利用しています!

>コタママさんへ
森の方は、傾斜があって のあ母も上っていくだけで
いい運動になります(笑)
この後、、、
ワンコと沢山遊びましたよ~

>頑固おやじさんへ
おはようございます!
早起きですね~~♪

>レオ母さん・レオ君へ
そうです!マイコーギーさんに送ったのもこの写真です。
この頃、全身がわかる写真って これくらいしか
無かったものでして・・・(笑)

レオ父さんの仰る『しっかり触られている』というのは、
ホント奥が深いですよね!
のあは、性格が男っぽいので
せめて見た目くらい『素敵』を目指します(笑)

レオ君、のあだよ~
おへんじ ありがとう!
のあは、ランで おともだちにあうのが
だいすきだよ~たのしいよ!
おうえんありがとう☆
(おうえんって、おいしいの?)
のあより。

のあ母 | URL | 2009-10-02 (Fri) 16:52 [編集 ]


のあちゃん、5か月のころ(このお写真マイコーギーさんところで見ました~)に比べると、本当にお姉さんになりましたね~。
かわいさに磨きがかかったね~♪と今朝レオ父と話していました。(^^♪

しっかり、触られているわんこは、毛づやが良い!っていつもレオ父は、レオをベタベタ触っています。
のあちゃんも、毛づやがホント良いですね~♪

ぼく、レオだよっ。
のあちゃん、いいね~!
ひっろ~い どっくらんが 
ちかくにあって!!(#^.^#)
きょうも お~えんっ!

レオ母&レオ | URL | 2009-10-02 (Fri) 09:14 [編集 ]


のあの母さんへ
お早う御座います今起きたよ。

頑固おやじ | URL | 2009-10-02 (Fri) 04:34 [編集 ]


のあちゃん、ご紹介ありがと。
なんて素敵なランなんでしょ。
川だけじゃなくて森まであるなんて!
羨ましすぎます♪
この後、お友達といっぱい遊べたのかな?

コタママ | URL | 2009-10-01 (Thu) 23:49 [編集 ]


いいランだね~♪
うちの子はラン行く事ないから新鮮♪

アインママ | URL | 2009-10-01 (Thu) 21:48 [編集 ]


 

トラックバック

